過去ログ

                                Page     567
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼明日青島太平洋マラソン  にっしー 10/12/11(土) 9:02
   ┗Re(1):明日青島太平洋マラソン  it 10/12/11(土) 9:16
      ┗Re(2):明日青島太平洋マラソン  にっしー 10/12/11(土) 11:56
         ┗Re(3):明日青島太平洋マラソン  CHA\ 10/12/11(土) 17:27
            ┣地元の梅マラソン  CHA\ 10/12/12(日) 10:46
            ┃  ┗Re(1):地元の梅マラソン  にっしー 10/12/13(月) 8:35
            ┗Re(4):明日青島太平洋マラソン  にっしー 10/12/13(月) 8:33
               ┗献血  CHA\ 10/12/13(月) 8:51

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 明日青島太平洋マラソン
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 10/12/11(土) 9:02
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。少々雲が多いです。昨日とは雲泥の差の温かい朝です。
今朝リンリンロードをジョギングしていたら美ジョガーならぬ高校同期N君と遭遇。30秒ほど立ち話。毎朝ジョギングをやって土曜日は10km走るとのこと。私自身も10kmぐらい走る日が多いのですが、同じ年齢の人がやると「すごいな〜!」と驚く不思議・・・。(^_^;) 恐らく私も不思議がられているのでしょうね。

さて、明日はいよいよ今シーズンの初レース、青島太平洋マラソンです。今シーズンは練習が思うように出来なく、また左膝に爆弾を抱えているので高望みはしていないのですが、6分/kmのペースで途中歩かずに粘ると4時間10分台の自己ベストを一応目標にしています。
しかしいざ本番で号砲を聞くと舞い上がってしまい当初の計画をスパッと忘れオーバーペースで突っ込み20km過ぎで轟沈となるような・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):明日青島太平洋マラソン  ■名前 : it  ■日付 : 10/12/11(土) 9:16  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。
明日の青島太平洋マラソン健闘を祈ります。最初から入れ込まんごっ・・・
この時期でも走ったあとはまずビールがほしくなるもんでしょうか?
遅くなりましたが、これから唐浜出勤です。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):明日青島太平洋マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/12/11(土) 11:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼itさん:
>おはようございます。
>明日の青島太平洋マラソン健闘を祈ります。最初から入れ込まんごっ・・・
>この時期でも走ったあとはまずビールがほしくなるもんでしょうか?
>遅くなりましたが、これから唐浜出勤です。

雨が降ってきもしたな。(-ー;)
明日の目標は歩かずに完走ごあんで、自制!自制!ち唱えながら走らんなら。
そいと、もちろん運動後のビールは格別ですが、今回は車で行くので飲めない・・・。(-ー;) 代わりに今夜思う存分飲もうかと・・・。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):明日青島太平洋マラソン  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/12/11(土) 17:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>雨が降ってきもしたな。(-ー;)

テープカットの直前に雨が降ってきました。9:30
お昼頃に土砂降り・・・
それでも、まぁまぁの入場者数でした。

>そいと、もちろん運動後のビールは格別ですが、今回は車で行くので飲めない・・・。(-ー;) 代わりに今夜思う存分飲もうかと・・・。(^^ゞ

行事の中で献血も有ったのですが、昨日は焼酎を飲みましたかの質問に、ハイ、*時まで飲んだと返事をして献血を断られた同業者多数。(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 地元の梅マラソン  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/12/12(日) 10:46  -------------------------------------------------------------------------
   快晴で良かった。
交通整理の笛の音が聞こえます。恥ずかしいのでカーテンを閉めて仕事中。(-_;)
美山コンセールのコンサートは、今から出ても間に合うが断念。(チケットは買っていない)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):地元の梅マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/12/13(月) 8:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>快晴で良かった。
>交通整理の笛の音が聞こえます。恥ずかしいのでカーテンを閉めて仕事中。(-_;)
>美山コンセールのコンサートは、今から出ても間に合うが断念。(チケットは買っていない)

晴れてよかったね。走ればよかったとに・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):明日青島太平洋マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/12/13(月) 8:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>雨が降ってきもしたな。(-ー;)
>
>テープカットの直前に雨が降ってきました。9:30
>お昼頃に土砂降り・・・
>それでも、まぁまぁの入場者数でした。
>
>>そいと、もちろん運動後のビールは格別ですが、今回は車で行くので飲めない・・・。(-ー;) 代わりに今夜思う存分飲もうかと・・・。(^^ゞ
>
>行事の中で献血も有ったのですが、昨日は焼酎を飲みましたかの質問に、ハイ、*時まで飲んだと返事をして献血を断られた同業者多数。(^^;


テレビにも紹介されちょったね。
君が出ていないか探したたっどん・・・。
献血前日の焼酎はやっせんたっね。(-ー;)
もっとも血圧が高いので献血は断られる・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 献血  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/12/13(月) 8:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>テレビにも紹介されちょったね。
>君が出ていないか探したたっどん・・・。

nhkと聞いていたけど、夕方のニュースではわからんかった。

>献血前日の焼酎はやっせんたっね。(-ー;)
>もっとも血圧が高いので献血は断られる・・・。(-ー;)

5(?)時間睡眠
飲酒
降圧剤・・2種類以上服用の場合
69才まで・・・ただし60〜65の間に献血歴があること。
体重・貧血・手術後5年以上、輸血歴
朝食をとったか etc
上の3つで断られる。
人数が足りないので、献血してこいと命令を受けた・・・(-_;)
使えなければ、捨てるだけだから献血してこい・・・(゚o゚)(゚o゚)

200CCは保存期間が短いらしい・・・何故か不明。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 567