過去ログ

                                Page     570
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼南極マラソン  it 10/12/18(土) 7:35
   ┗Re(1):南極マラソン  にっしー 10/12/18(土) 8:49
      ┗Re(2):南極マラソン  it 10/12/18(土) 20:52
         ┗Re(3):南極マラソン  にっしー 10/12/20(月) 8:37
            ┗Re(4):南極マラソン  CHA\ 10/12/20(月) 9:56
               ┗Re(5):南極マラソン  Lion 10/12/20(月) 11:25
                  ┗Re(6):南極マラソン  にっしー 10/12/20(月) 14:01
                     ┗Re(7):南極マラソン  nobu 10/12/20(月) 19:41
                        ┗Re(8):南極マラソン  にっしー 10/12/21(火) 8:15
                           ┗Re(9):南極マラソン  nobu 10/12/22(水) 8:55
                              ┗Re(10):南極マラソン  にっしー 10/12/22(水) 9:10

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 南極マラソン
 ■名前 : it
 ■日付 : 10/12/18(土) 7:35
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。
南極マラソンというのがあるらしいですね。今朝のテレビでやってました。
・11月実施(南極では初夏)、2年おき。
・6日間で250キロ走る。
・今年の参加者世界中から55人。日本人は4人。
・費用 およそ100万円。
にっしーさん、平均的日本人さん、nobuさん、どげんですか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):南極マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/12/18(土) 8:49  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。比較的暖かな朝でしょうか。
今朝は久しぶりに10kmジョグしてきました。まだ脚が重くペースを全く上げられず、最後の3kmほどは青島太平洋マラソン30km以降の歩いたり走ったりしたときの辛さを思い出してしまいました。タイムもいつもより5分ほど遅い1時間1分で疲労回復には遠い道程のようです。(-ー;)
やっと土曜日。マラソンのせいか今週はもの凄く長く感じました。


▼itさん:
>おはようございます。
>南極マラソンというのがあるらしいですね。今朝のテレビでやってました。
>・11月実施(南極では初夏)、2年おき。
>・6日間で250キロ走る。
>・今年の参加者世界中から55人。日本人は4人。
>・費用 およそ100万円。
>にっしーさん、平均的日本人さん、nobuさん、どげんですか?

6日間で250kmというと1日辺り42km。毎日フルマラソンの距離を走らなきゃならんち、とても無理です。それにいかに初夏とはいえ南極は雪が残るわけでしょう・・。恐らく軍隊の特殊部隊辺りが参加するのでは・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):南極マラソン  ■名前 : it  ■日付 : 10/12/18(土) 20:52  -------------------------------------------------------------------------
   >▼itさん:
>>おはようございます。
>>南極マラソンというのがあるらしいですね。今朝のテレビでやってました。
>>・11月実施(南極では初夏)、2年おき。
>>・6日間で250キロ走る。
>>・今年の参加者世界中から55人。日本人は4人。
>>・費用 およそ100万円。
>>にっしーさん、平均的日本人さん、nobuさん、どげんですか?
>
>6日間で250kmというと1日辺り42km。毎日フルマラソンの距離を走らなきゃならんち、とても無理です。それにいかに初夏とはいえ南極は雪が残るわけでしょう・・。恐らく軍隊の特殊部隊辺りが参加するのでは・・・。(^_^;)

いや〜、普通の人たちでしたよ。でもあのマラソン好きは尋常ではありませんが。
零下10度にも20度にもなることがあるそうです。
雪はありません。積もってる雪が吹雪くことはあるみたいです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):南極マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/12/20(月) 8:37  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。比較的暖かな朝です。
土曜午後は部屋の大掃除をする予定が、焼酎瓶の乱雑さに茫然自失となり、掃除機をかけるだけでお茶を濁してしまいました。
夜は鹿児島でノンカタ。
昨日は午後から150分LSD。ウインドブレーカーを来て走ったら結構暑かったですね。まだ体調は戻っていなくて7分30秒/km程度の極めて遅いペースでも余裕がなかったです。
喉が渇いたためダイヤメではビール→ハイボール〆に焼酎でしたが、炭酸水500mlを使い切らないといけないと思い、ハイボールを飲み過ぎました。(-ー;)
まったりとした朝、年賀状造りがプレッシャーになっております。(-ー;)


▼itさん:
>いや〜、普通の人たちでしたよ。でもあのマラソン好きは尋常ではありませんが。
>零下10度にも20度にもなることがあるそうです。
>雪はありません。積もってる雪が吹雪くことはあるみたいです。

やっぱり普通の人じゃなくて異常なマラソン熱に浮かされている人達ごんどが?(^_^;)
暑さにも弱いけど寒さにもからきし弱いので、雪と聞いただけで戦意喪失です。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):南極マラソン  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/12/20(月) 9:56  -------------------------------------------------------------------------
   どうせやるなら、南極トライアスロンが良いのじゃ舞香。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):南極マラソン  ■名前 : Lion  ■日付 : 10/12/20(月) 11:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>どうせやるなら、南極トライアスロンが良いのじゃ舞香。

死ぬる〜(--;)

神戸は小雨、気温13.5度、今日は年賀状宛名書き・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):南極マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/12/20(月) 14:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>▼CHA\さん:
>>どうせやるなら、南極トライアスロンが良いのじゃ舞香。
>
>死ぬる〜(--;)
>
>神戸は小雨、気温13.5度、今日は年賀状宛名書き・・・

零度の海水温では確かに死ねます・・・。(-ー;)
これから年賀状造り・・・。_| ̄|● il||li

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):南極マラソン  ■名前 : nobu  ■日付 : 10/12/20(月) 19:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>▼Lionさん:
>>▼CHA\さん:
>>>どうせやるなら、南極トライアスロンが良いのじゃ舞香。
>>
>>死ぬる〜(--;)
>>
>>神戸は小雨、気温13.5度、今日は年賀状宛名書き・・・
>
>零度の海水温では確かに死ねます・・・。(-ー;)
>これから年賀状造り・・・。_| ̄|● il||li

ど〜もです。
昨日の冷え込み程度でも足が霜焼けっぽく、
鼻はもげそうなほどで…脳まで冷えるような気がしました。
南極マラソン、深呼吸したら肺が凍るのではないかと…(危)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):南極マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/12/21(火) 8:15  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。暖かな朝ですが気分的に暖房を入れています。
今朝はジョギングしようと外に出たのですが霧雨のように細かい雨粒が落ちてきて、日和ってしまいました。(-ー;) モチベーションが低いですね。


▼nobuさん:
>ど〜もです。
>昨日の冷え込み程度でも足が霜焼けっぽく、
>鼻はもげそうなほどで…脳まで冷えるような気がしました。
>南極マラソン、深呼吸したら肺が凍るのではないかと…(危)

確かに氷点下になれば肺も凍るでしょう。それ以前にかなりの重装備で走れるかどうか?何もそんなところで走らなくてもと言うのが素直な感想。(^_^;)
ところでヂュアスロンのラン練習は進んでいますか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):南極マラソン  ■名前 : nobu  ■日付 : 10/12/22(水) 8:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>確かに氷点下になれば肺も凍るでしょう。それ以前にかなりの重装備で走れるかどうか?何もそんなところで走らなくてもと言うのが素直な感想。(^_^;)
>ところでヂュアスロンのラン練習は進んでいますか?

ど〜もです。
デュアスロンですが、ちょうど昨夜Linda氏から電話が。
彼もやる気満々のようです。ワタシは課題のランが何とも…(遅)
5km+5kmを1時間切りが最低目標ですが、バイクパートをはさんでソコまで走れるか?
過去のリザルトから、激しいビリ争いは必至かと思われます(汗)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):南極マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/12/22(水) 9:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nobuさん:
>▼にっしーさん:
>>確かに氷点下になれば肺も凍るでしょう。それ以前にかなりの重装備で走れるかどうか?何もそんなところで走らなくてもと言うのが素直な感想。(^_^;)
>>ところでヂュアスロンのラン練習は進んでいますか?
>
>ど〜もです。
>デュアスロンですが、ちょうど昨夜Linda氏から電話が。
>彼もやる気満々のようです。ワタシは課題のランが何とも…(遅)
>5km+5kmを1時間切りが最低目標ですが、バイクパートをはさんでソコまで走れるか?
>過去のリザルトから、激しいビリ争いは必至かと思われます(汗)


おやっとさあです。課題はセカンドランだと思いますが、35分以内で走れたら素晴らしいのではないでしょうか。
それにランとバイク二つこなすのが大変なのだから偉大なチャレンジですよ。
もし走り過ぎて膝の不調等ランが不可能だったら、リレーのラン担当を探しますので、安心して練習に励んでください。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 570