過去ログ

                                Page     573
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おはようございます  にっしー 10/12/24(金) 8:28
   ┗Re(1):おはようございますー久々の禁酒日  にっしー 10/12/25(土) 8:48
      ┗Re(2):おはようございますー久々の禁酒日  秘剣 10/12/25(土) 12:43
         ┗Re(3):おはようございますー久々の禁酒日  にっしー 10/12/25(土) 18:25
            ┗Re(4):おはようございますー久々の禁酒日  CHA\ 10/12/26(日) 4:21
               ┗Re(5):おはようございますー久々の禁酒日  にっしー 10/12/26(日) 8:57
                  ┗高校駅伝  it 10/12/27(月) 8:04
                     ┗Re(1):高校駅伝  にっしー 10/12/27(月) 8:38
                        ┗人間カイロ  CHA\ 10/12/28(火) 20:08
                           ┗Re(1):人間カイロ  にっしー 10/12/28(火) 21:59
                              ┣Re(2):人間カイロ  CHA\ 10/12/29(水) 6:40
                              ┃  ┗Re(3):人間カイロ  にっしー 10/12/29(水) 8:42
                              ┃     ┗Re(4):人間カイロ  Lion 10/12/29(水) 9:49
                              ┃        ┗Re(5):人間カイロ  にっしー 10/12/29(水) 17:09
                              ┗Re(2):人間カイロ  CHA\ 10/12/30(木) 12:32
                                 ┗Re(3):人間カイロ  にっしー 10/12/31(金) 20:46
                                    ┗Re(4):人間カイロ  Lion 10/12/31(金) 23:28

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : おはようございます
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 10/12/24(金) 8:28
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。風が強く寒いです。
年賀状は22日の夜に書き終え23日朝投函しました。v(^^)
昨日は天長節。陛下のご健勝を祝うかのような穏やかな日本晴れでした。
青空に映える日章旗がこれまた一段と美しく感じました。
それから薬剤師会との対抗ゴルフ。
今回も我々の勝ち。もっとも私自身は勝利に殆ど貢献はしませんでしたが・・・。(^_^;)
その後反省会と称するノンカタ。10時には帰投したのですが、やはり疲労飲み過ぎで今朝は起きられませんでした。(-ー;)
走るモチベーションは下がる一方ですね・・・。_| ̄|● il||li

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おはようございますー久々の禁酒日  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/12/25(土) 8:48  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。季節風が強く時折時雨れます。気温は2度ぐらいしかないのではないでしょうか。もの凄く寒々しいです。
一昨日は天皇誕生日をお祝いして少々飲み過ぎたので昨夜はさしかぶいに完全禁酒にいたしました。特に精神に渇望状態を来すこともなく平穏に過ごせました。
逆の見方をするとかなり体調が悪かったのかも知れませんね。(^_^;)
これで体調回復、今夜及び明晩のノンカタは心おきなく飲めそうです。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):おはようございますー久々の禁酒日  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 10/12/25(土) 12:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。季節風が強く時折時雨れます。気温は2度ぐらいしかないのではないでしょうか。もの凄く寒々しいです。
>一昨日は天皇誕生日をお祝いして少々飲み過ぎたので昨夜はさしかぶいに完全禁酒にいたしました。特に精神に渇望状態を来すこともなく平穏に過ごせました。
>逆の見方をするとかなり体調が悪かったのかも知れませんね。(^_^;)
>これで体調回復、今夜及び明晩のノンカタは心おきなく飲めそうです。(^^ゞ

ときに酒を抜くと、翌日ののんかたが楽しんにないもす。
依存症ならざることを確認する意味でもよかかんなあ^^;
武州はよか天気ごわんど。ちったさみですが。
もうしばらくのロードーでやすんですね。
ぷー太郎にはわからん充実した一週間にないやっでしょうね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):おはようございますー久々の禁酒日  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/12/25(土) 18:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。季節風が強く時折時雨れます。気温は2度ぐらいしかないのではないでしょうか。もの凄く寒々しいです。
>>一昨日は天皇誕生日をお祝いして少々飲み過ぎたので昨夜はさしかぶいに完全禁酒にいたしました。特に精神に渇望状態を来すこともなく平穏に過ごせました。
>>逆の見方をするとかなり体調が悪かったのかも知れませんね。(^_^;)
>>これで体調回復、今夜及び明晩のノンカタは心おきなく飲めそうです。(^^ゞ
>
>ときに酒を抜くと、翌日ののんかたが楽しんにないもす。
>依存症ならざることを確認する意味でもよかかんなあ^^;
>武州はよか天気ごわんど。ちったさみですが。
>もうしばらくのロードーでやすんですね。
>ぷー太郎にはわからん充実した一週間にないやっでしょうね。


ほんのこて依存症じゃなかち確認の禁酒日のごちゃっですね。
今夜はリバウンドすっとごあんそ。(^^ゞ
薩摩はわっぜ寒して明日は雪が降っかもしれんちゆちょいもした。(-ー;)
明日は一応トレーニング予定ごあんどん、寒すぎれば温泉でんいっかも・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):おはようございますー久々の禁酒日  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/12/26(日) 4:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>ほんのこて依存症じゃなかち確認の禁酒日のごちゃっですね。
>今夜はリバウンドすっとごあんそ。(^^ゞ

昨夜の忘年会は、仕事が片付いていないと予測して欠席にしていた・・・しかし、空いた。人数が多いので一人ぐらいドタサンしても良いかと思ったけど、行かなかった。(-_;)
急遽、キャンセル待ちで温泉の予約が取れたと電話があった。

>薩摩はわっぜ寒して明日は雪が降っかもしれんちゆちょいもした。(-ー;)
>明日は一応トレーニング予定ごあんどん、寒すぎれば温泉でんいっかも・・・。(^_^;)

今は雨です。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):おはようございますー久々の禁酒日  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/12/26(日) 8:57  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。冷たい雨が降っています。
今日は一日中降りそうですね。(-ー;)
午前中は高校駅伝で神村学園と鹿実を応援しましょう。
神村学園の第3走者西山絵里ちゃんは同級生の娘さんです。
きっとテレビに大写しになるでしょうね。


▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ほんのこて依存症じゃなかち確認の禁酒日のごちゃっですね。
>>今夜はリバウンドすっとごあんそ。(^^ゞ
>
>昨夜の忘年会は、仕事が片付いていないと予測して欠席にしていた・・・しかし、空いた。人数が多いので一人ぐらいドタサンしても良いかと思ったけど、行かなかった。(-_;)
>急遽、キャンセル待ちで温泉の予約が取れたと電話があった。


温泉は年末年始に泊まる予定ね?
よかね〜。僕は寝正月になりそう・・・。

>
>>薩摩はわっぜ寒して明日は雪が降っかもしれんちゆちょいもした。(-ー;)
>>明日は一応トレーニング予定ごあんどん、寒すぎれば温泉でんいっかも・・・。(^_^;)
>
>今は雨です。

今日はやっせんね。昼から温泉に行って、晩は鹿児島でノンカタじゃっ。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 高校駅伝  ■名前 : it  ■日付 : 10/12/27(月) 8:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は雨。冷たい雨が降っています。
>今日は一日中降りそうですね。(-ー;)
>午前中は高校駅伝で神村学園と鹿実を応援しましょう。
>神村学園の第3走者西山絵里ちゃんは同級生の娘さんです。
>きっとテレビに大写しになるでしょうね。
>
神村学園、鹿実とも、大健闘でした。
鹿実の初優勝は見事!
早朝までの雨上がりました。
草むしいに行けます。でも地面も葉っぱもぐっしょりだろうなあ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):高校駅伝  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/12/27(月) 8:38  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。昨日からの冷たい雨は上がっていますが、やはり寒いです。
今朝は鹿児島から帰ってきました。途中積雪で通行止めになっているのではないかと心配して伊作峠を通ってきましたが、道路端にも雪は残っておらずスイスイと帰れました。
今年の使役もあと2日半。気張らんなら。


▼itさん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は雨。冷たい雨が降っています。
>>今日は一日中降りそうですね。(-ー;)
>>午前中は高校駅伝で神村学園と鹿実を応援しましょう。
>>神村学園の第3走者西山絵里ちゃんは同級生の娘さんです。
>>きっとテレビに大写しになるでしょうね。
>>
>神村学園、鹿実とも、大健闘でした。
>鹿実の初優勝は見事!
>早朝までの雨上がりました。
>草むしいに行けます。でも地面も葉っぱもぐっしょりだろうなあ。

昨日は一日中雨で走れず、ずっと高校駅伝を見ていました。
両校とも大健闘だったですね。特に鹿実は8位に下がったときには入賞すら諦めましたが、それから徐々に盛り返し最後の最後で大逆転するとは・・・。\(^o^)/
今日の農作業は冷たくて辛いでしょうね。(-ー;)気張って下さい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 人間カイロ  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/12/28(火) 20:08  -------------------------------------------------------------------------
   寒いときは、これが一番。
明日は温泉忘年会。湯治温泉で、技術講習会を行ってから、持ち込み焼酎で忘年会。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):人間カイロ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/12/28(火) 21:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>寒いときは、これが一番。
>明日は温泉忘年会。湯治温泉で、技術講習会を行ってから、持ち込み焼酎で忘年会。

人間カイロとはこれ如何?
暖かい人体に密着して暖を取る・・・、となる異性じゃっどね?(^^;)
泊り込みの忘年会はよかね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):人間カイロ  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/12/29(水) 6:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>暖かい人体に密着して暖を取る・・・、となる異性じゃっどね?(^^;)

白金カイロみたいなものです。燃料がアルコールになりますが。(*^_^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):人間カイロ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/12/29(水) 8:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>暖かい人体に密着して暖を取る・・・、となる異性じゃっどね?(^^;)
>
>白金カイロみたいなものです。燃料がアルコールになりますが。(*^_^*)

スタンドアローンの人間カイロで燃料が焼酎ちわけね。(^_^;)
特にお湯を添加すればさらに温くなるわけね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):人間カイロ  ■名前 : Lion  ■日付 : 10/12/29(水) 9:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>▼CHA\さん:
>>▼にっしーさん:
>>
>>>暖かい人体に密着して暖を取る・・・、となる異性じゃっどね?(^^;)
>>
>>白金カイロみたいなものです。燃料がアルコールになりますが。(*^_^*)
>
>スタンドアローンの人間カイロで燃料が焼酎ちわけね。(^_^;)
>特にお湯を添加すればさらに温くなるわけね。

いやぁ絶対+人肌もありだと思う(^O^)

神戸は、昨日は突風+雷がありました、今朝は晴れ
気温7.3度、風もなくさわやかな朝です、今日も
稼働中、明日事務所かたづけて、大晦日+元旦は
ゆっくりしたい、2日は毎年家族14人の新年会

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):人間カイロ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/12/29(水) 17:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>▼にっしーさん:
>>▼CHA\さん:
>>>▼にっしーさん:
>>>
>>>>暖かい人体に密着して暖を取る・・・、となる異性じゃっどね?(^^;)
>>>
>>>白金カイロみたいなものです。燃料がアルコールになりますが。(*^_^*)
>>
>>スタンドアローンの人間カイロで燃料が焼酎ちわけね。(^_^;)
>>特にお湯を添加すればさらに温くなるわけね。
>
>いやぁ絶対+人肌もありだと思う(^O^)


やっぱり人肌が一番じゃないでしょうか・・・。(^^ゞ


>神戸は、昨日は突風+雷がありました、今朝は晴れ
>気温7.3度、風もなくさわやかな朝です、今日も
>稼働中、明日事務所かたづけて、大晦日+元旦は
>ゆっくりしたい、2日は毎年家族14人の新年会

賑やかなお正月になりそうですね。
明日は雪との予報です。(-ー;)
ジョギングの予定ですが、ひょっとしたら外に出られず飲み年の瀬になるかも・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):人間カイロ  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/12/30(木) 12:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>泊り込みの忘年会はよかね?

腹一杯飲んでぱったんと寝られます。
朝は温泉で汗をかいてから水分を取り、アルコールチェッカーで確認してから運転。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):人間カイロ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/12/31(金) 20:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>泊り込みの忘年会はよかね?
>
>腹一杯飲んでぱったんと寝られます。
>朝は温泉で汗をかいてから水分を取り、アルコールチェッカーで確認してから運転。

この頃は朝に酒気帯び運転で捕まるから大変じゃっよね。
今日の加世田は一日中雪で大変じゃった。
ないもかいもテゲテゲで年越し・・・。(^^ゞ
こいから炬燵に入って飲みながらまったりとせんなら。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):人間カイロ  ■名前 : Lion  ■日付 : 10/12/31(金) 23:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>▼CHA\さん:
>>▼にっしーさん:
>>
>>>泊り込みの忘年会はよかね?
>>
>>腹一杯飲んでぱったんと寝られます。
>>朝は温泉で汗をかいてから水分を取り、アルコールチェッカーで確認してから運転。
>
>この頃は朝に酒気帯び運転で捕まるから大変じゃっよね。
>今日の加世田は一日中雪で大変じゃった。

鹿児島は積雪7cmとかニュースで言ってました
こちら神戸は粉雪パラパラ程度で積雪0、気温目下
2.9度、鹿児島が暖かだと思うのは間違い???

みなさん良いお年を・・・もう30分で新年だが・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 573