過去ログ

                                Page     577
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼明日は菜の花マラソン  にっしー 11/1/8(土) 8:53
   ┣Re(1):明日は菜の花マラソン  it 11/1/8(土) 9:40
   ┃  ┗Re(2):明日は菜の花マラソン  にっしー 11/1/8(土) 21:11
   ┣Re(1):明日は菜の花マラソン  CHA\ 11/1/8(土) 10:02
   ┃  ┗Re(2):明日は菜の花マラソン  にっしー 11/1/8(土) 21:12
   ┃     ┗Re(3):明日は菜の花マラソン  CHA\ 11/1/10(月) 10:46
   ┃        ┗Re(4):明日は菜の花マラソン  にっしー 11/1/10(月) 20:36
   ┃           ┗Re(5):明日は菜の花マラソン  CHA\ 11/1/11(火) 8:33
   ┗Re(1):明日は菜の花マラソン  秘剣 11/1/8(土) 12:06
      ┗Re(2):明日は菜の花マラソン  にっしー 11/1/8(土) 21:15
         ┗Re(3):明日は菜の花マラソン  秘剣 11/1/8(土) 22:18
            ┗Re(4):明日は菜の花マラソン  にっしー 11/1/9(日) 21:17

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 明日は菜の花マラソン
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 11/1/8(土) 8:53
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。さしかぶいに青空を見ました。しかし朝の冷え込みは凄まじく辺り一面霜が降りておりました。
いよいよ明日はいぶすき菜の花マラソンです。天気は曇りのようですね。気温はどちらかというと低めでしょうか。風が強くなければいいのですが。
過去5年は絶好のコンディションだったので明日も良いと信じたい・・・。(^_^;)
先月の疲労が取れず大腿部には張りがあるようで調子は悪いのですが、明日は沿道の風景やエイドを楽しみながら走りたいと思います。

▼cha\君:
今日は明日に備えて節酒日じゃっで出がならん・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):明日は菜の花マラソン  ■名前 : it  ■日付 : 11/1/8(土) 9:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は快晴。さしかぶいに青空を見ました。しかし朝の冷え込みは凄まじく辺り一面霜が降りておりました。
>いよいよ明日はいぶすき菜の花マラソンです。天気は曇りのようですね。気温はどちらかというと低めでしょうか。風が強くなければいいのですが。
>過去5年は絶好のコンディションだったので明日も良いと信じたい・・・。(^_^;)
>先月の疲労が取れず大腿部には張りがあるようで調子は悪いのですが、明日は沿道の風景やエイドを楽しみながら走りたいと思います。
>
>▼cha\君:
>今日は明日に備えて節酒日じゃっで出がならん・・・。

菜の花マラソン、きばってください。
フルで優勝しても、例の行き違いのため、10キロでの表彰になるのですか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):明日は菜の花マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/1/8(土) 21:11  -------------------------------------------------------------------------
   今日の薩摩はわっぜよか天気でした。

▼itさん:
>菜の花マラソン、きばってください。
>フルで優勝しても、例の行き違いのため、10キロでの表彰になるのですか?

ありがとうございます。まあ無理の出来ない人間ですのでテゲテゲで楽しんで来もんで。
もし表彰に値するタイムで走られたとしても、10kmの部ごあんでぶっちぎりの最下位で記録されもんどな〜。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):明日は菜の花マラソン  ■名前 : CHA\  ■日付 : 11/1/8(土) 10:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>▼cha\君:
>今日は明日に備えて節酒日じゃっで出がならん・・・。

会議は病気欠席届を出した。不調(-_;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):明日は菜の花マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/1/8(土) 21:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>▼cha\君:
>>今日は明日に備えて節酒日じゃっで出がならん・・・。
>
>会議は病気欠席届を出した。不調(-_;)

仮病。(-_-?)
そいとも仕事に追われちょっ?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):明日は菜の花マラソン  ■名前 : CHA\  ■日付 : 11/1/10(月) 10:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>仮病。(-_-?)
>そいとも仕事に追われちょっ?

金曜夜間から朝まで、下痢おう吐・・・
土曜昼頃に発熱に気付く。(^^;
やっと起きた。少し熱有り。1時間ほど仕事の予定。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):明日は菜の花マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/1/10(月) 20:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>仮病。(-_-?)
>>そいとも仕事に追われちょっ?
>
>金曜夜間から朝まで、下痢おう吐・・・
>土曜昼頃に発熱に気付く。(^^;
>やっと起きた。少し熱有り。1時間ほど仕事の予定。

風邪じゃろかい?無理せんでゆっくりと休んだ方がよかよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):明日は菜の花マラソン  ■名前 : CHA\  ■日付 : 11/1/11(火) 8:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>風邪じゃろかい?無理せんでゆっくりと休んだ方がよかよ。

結局、焼酎も飲まずに(飲めずに)夜1時まで仕事をした。
体温35.3°。
土日は会議だけ出て飲み会は欠席しなくては。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):明日は菜の花マラソン  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 11/1/8(土) 12:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は快晴。さしかぶいに青空を見ました。しかし朝の冷え込みは凄まじく辺り一面霜が降りておりました。
>いよいよ明日はいぶすき菜の花マラソンです。天気は曇りのようですね。気温はどちらかというと低めでしょうか。風が強くなければいいのですが。
>過去5年は絶好のコンディションだったので明日も良いと信じたい・・・。(^_^;)
>先月の疲労が取れず大腿部には張りがあるようで調子は悪いのですが、明日は沿道の風景やエイドを楽しみながら走りたいと思います。

きばっくいやんせ!
ちっと見習ってはしってみよかち思い方です(たぶん、思うだけ^^)
27日から1日まで鹿児島ごわんどん、加世田にいっだしがならんかち思います。
また、いっかのんもんそ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):明日は菜の花マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/1/8(土) 21:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>きばっくいやんせ!
>ちっと見習ってはしってみよかち思い方です(たぶん、思うだけ^^)
>27日から1日まで鹿児島ごわんどん、加世田にいっだしがならんかち思います。
>また、いっかのんもんそ。

あいがともうしゃげもす。
ないもかいもテゲテゲの人間ごあんで、ないも見習う必要はなかち思もんど。(^_^;)
月末29日じゃれば私が鹿児島ずい出て行っもんが。
ノンカタをしもんそ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):明日は菜の花マラソン  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 11/1/8(土) 22:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>▼秘剣さん:
>>きばっくいやんせ!
>>ちっと見習ってはしってみよかち思い方です(たぶん、思うだけ^^)
>>27日から1日まで鹿児島ごわんどん、加世田にいっだしがならんかち思います。
>>また、いっかのんもんそ。
>
>あいがともうしゃげもす。
>ないもかいもテゲテゲの人間ごあんで、ないも見習う必要はなかち思もんど。(^_^;)
>月末29日じゃれば私が鹿児島ずい出て行っもんが。
>ノンカタをしもんそ。

そしたぎいな高見馬場食堂ででん、のんもんそか?
よかったぎいな自顕流ののんかたも(たぶん)あるかもしれんので、合流してのんもんそ。江戸ん衆もきもんでおもしてちおももんど^^

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):明日は菜の花マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/1/9(日) 21:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>▼にっしーさん:
>>▼秘剣さん:
>>>きばっくいやんせ!
>>>ちっと見習ってはしってみよかち思い方です(たぶん、思うだけ^^)
>>>27日から1日まで鹿児島ごわんどん、加世田にいっだしがならんかち思います。
>>>また、いっかのんもんそ。
>>
>>あいがともうしゃげもす。
>>ないもかいもテゲテゲの人間ごあんで、ないも見習う必要はなかち思もんど。(^_^;)
>>月末29日じゃれば私が鹿児島ずい出て行っもんが。
>>ノンカタをしもんそ。
>
>そしたぎいな高見馬場食堂ででん、のんもんそか?
>よかったぎいな自顕流ののんかたも(たぶん)あるかもしれんので、合流してのんもんそ。江戸ん衆もきもんでおもしてちおももんど^^

ラジャーごんあど。
じゃっどん私のよな軟弱老年を日本刀で叩き斬るちこちゃなかどな?(^_^;)
楽しみにしちょいもんで。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 577