過去ログ

                                Page     578
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼またもや菜の花マラソン大惨敗(T_T)  にっしー 11/1/9(日) 21:33
   ┣Re(1):またもや菜の花マラソン大惨敗(T_T)  秘剣 11/1/9(日) 23:27
   ┃  ┣Re(2):またもや菜の花マラソン大惨敗(T_T)  it 11/1/10(月) 0:45
   ┃  ┃  ┗Re(3):またもや菜の花マラソン大惨敗(T_T)  にっしー 11/1/10(月) 9:09
   ┃  ┗Re(2):またもや菜の花マラソン大惨敗(T_T)  にっしー 11/1/10(月) 9:02
   ┗Re(1):またもや菜の花マラソン大惨敗(T_T)  平均的日本人。 11/1/10(月) 21:07
      ┗Re(2):またもや菜の花マラソン大惨敗(T_T)  にっしー 11/1/11(火) 8:27
         ┗Re(3):またもや菜の花マラソン大惨敗(T_T)  nobu 11/1/11(火) 15:32
            ┗Re(4):またもや菜の花マラソン大惨敗(T_T)  にっしー 11/1/11(火) 22:00

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : またもや菜の花マラソン大惨敗(T_T)
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 11/1/9(日) 21:33
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。今薩摩は雨が降っており気温が下がっています。
今日の菜の花マラソン、10kmの赤いゼッケンを付けてフルのコースを走りました。
結果はグロス4時間47分、ネット4時間41分でした。順位は今のところ判りません。(-ー;)私自身としては4時間30分ぐらいでゴールできたらと思っていたのですが、やはり30km過ぎで失速してしまいました。それに歩かずに完走と目論んでいたのに、35km過ぎの長い坂で歩いてしまいました。_| ̄|● il||li
それ以外はずっと走られたのですが、何しろ歩くようなペースになってしまって・・・。_| ̄|● il||li
最初からペースを極端なほど抑えたにも拘わらずこの結果はフルを走る足が今年も出来ていなかったと言うことでしょうね。(-ー;)何しろゴ−ル前200mでちょっとした段差につんのめり、転げたら走れなくなりそうだったので、5歩ぐらいで必死に堪えて何とかゴールできたぐらいですから・・・。(-ー;)

反省は以上で、とは言っても楽しい大会でした。沿道の人の声援に励まされ、さらにプチトマトや梅干し、キンカン、黒砂糖など個人のエイドに舌鼓を打ち、お腹をいっぱいにしながら幸せな42,195kmでした。本当に感謝感激です!

一緒に行ったごばんさんはご令嬢の成人式のお祝いで鹿児島に帰られ、一人の残念会でかなり飲んではいますが、ほんの少しだけは走り終えた幸せな気分で居ます。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):またもや菜の花マラソン大惨敗(T_T)  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 11/1/9(日) 23:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>こんばんは。今薩摩は雨が降っており気温が下がっています。
>今日の菜の花マラソン、10kmの赤いゼッケンを付けてフルのコースを走りました。
>結果はグロス4時間47分、ネット4時間41分でした。順位は今のところ判りません。(-ー;)私自身としては4時間30分ぐらいでゴールできたらと思っていたのですが、やはり30km過ぎで失速してしまいました。それに歩かずに完走と目論んでいたのに、35km過ぎの長い坂で歩いてしまいました。_| ̄|● il||li
>それ以外はずっと走られたのですが、何しろ歩くようなペースになってしまって・・・。_| ̄|● il||li
>最初からペースを極端なほど抑えたにも拘わらずこの結果はフルを走る足が今年も出来ていなかったと言うことでしょうね。(-ー;)何しろゴ−ル前200mでちょっとした段差につんのめり、転げたら走れなくなりそうだったので、5歩ぐらいで必死に堪えて何とかゴールできたぐらいですから・・・。(-ー;)
>
>反省は以上で、とは言っても楽しい大会でした。沿道の人の声援に励まされ、さらにプチトマトや梅干し、キンカン、黒砂糖など個人のエイドに舌鼓を打ち、お腹をいっぱいにしながら幸せな42,195kmでした。本当に感謝感激です!
>
>一緒に行ったごばんさんはご令嬢の成人式のお祝いで鹿児島に帰られ、一人の残念会でかなり飲んではいますが、ほんの少しだけは走り終えた幸せな気分で居ます。(^^ゞ

完走ちゆーだけで、感嘆しもんど。
よかマラソンじゃったですね。
そげんなチャレンジ精神をもとごちゃったっどん…。

薩摩でののんかた、また連絡をしもんでな〜。
たのしんですが。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):またもや菜の花マラソン大惨敗(T_T)  ■名前 : it  ■日付 : 11/1/10(月) 0:45  -------------------------------------------------------------------------
   ないのないの。とにもかくにも、42キロ余りの完走おつかれさまでした。
われわれの年代で、ただ走るだけのために走る。偉業としか思えないです。
ゆっくいやすんでくださいませ。
来年かはらは、フルしか行われないそうですね。大会が巨大すぎてきたからでしょうか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):またもや菜の花マラソン大惨敗(T_T)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/1/10(月) 9:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼itさん:
>ないのないの。とにもかくにも、42キロ余りの完走おつかれさまでした。
>われわれの年代で、ただ走るだけのために走る。偉業としか思えないです。
>ゆっくいやすんでくださいませ。
>来年かはらは、フルしか行われないそうですね。大会が巨大すぎてきたからでしょうか。

やっぱい私のような間抜けが他にもおってエントリー間違いがあっとかも。
それにフルだけでも1万人以上ごあんで、無理に選手を集める必要はなかたっかもな〜。
菜の花マラソンは沿道の応援やおもてなしは最高じゃったっどん、参加者のマナーが悪いのが玉に瑕じゃらいな。
私より前方(目標タイムが速い)からスタートした連中で3km過ぎぐらいから歩いちょっ奴が結構多かでな〜。防寒用のトレーニングジャケットを着込んで目標タイム3時間の所に並ぶ神経がおんじょには理解出来もはん。(-"-)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):またもや菜の花マラソン大惨敗(T_T)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/1/10(月) 9:02  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。風があって寒い朝です。
昨夜は夜中に目が醒めて睡眠が十分ではありません。
今朝起きたときにはさほどダメージはなくジョギングが出来そうですが、やはり足腰が張っていますね。(-ー;)


▼秘剣さん:
>完走ちゆーだけで、感嘆しもんど。
>よかマラソンじゃったですね。
>そげんなチャレンジ精神をもとごちゃったっどん…。
>
>薩摩でののんかた、また連絡をしもんでな〜。
>たのしんですが。

あいがともうしゃげもす。同年配からそげんゆて貰えれば嬉しかです。
ノンカタは楽しみにしちょいもんでな〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):またもや菜の花マラソン大惨敗(T_T)  ■名前 : 平均的日本人。  ■日付 : 11/1/10(月) 21:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>こんばんは。今薩摩は雨が降っており気温が下がっています。
>今日の菜の花マラソン、10kmの赤いゼッケンを付けてフルのコースを走りました。
>結果はグロス4時間47分、ネット4時間41分でした。順位は今のところ判りません。(-ー;)私自身としては4時間30分ぐらいでゴールできたらと思っていたのですが、やはり30km過ぎで失速してしまいました。それに歩かずに完走と目論んでいたのに、35km過ぎの長い坂で歩いてしまいました。_| ̄|● il||li
>それ以外はずっと走られたのですが、何しろ歩くようなペースになってしまって・・・。_| ̄|● il||li
>最初からペースを極端なほど抑えたにも拘わらずこの結果はフルを走る足が今年も出来ていなかったと言うことでしょうね。(-ー;)何しろゴ−ル前200mでちょっとした段差につんのめり、転げたら走れなくなりそうだったので、5歩ぐらいで必死に堪えて何とかゴールできたぐらいですから・・・。(-ー;)
>
>反省は以上で、とは言っても楽しい大会でした。沿道の人の声援に励まされ、さらにプチトマトや梅干し、キンカン、黒砂糖など個人のエイドに舌鼓を打ち、お腹をいっぱいにしながら幸せな42,195kmでした。本当に感謝感激です!
>
>一緒に行ったごばんさんはご令嬢の成人式のお祝いで鹿児島に帰られ、一人の残念会でかなり飲んではいますが、ほんの少しだけは走り終えた幸せな気分で居ます。(^^ゞ


お疲れ様でした。
私も前半かなり抑え気味に入ったにもかかわらず、同じく36kmの坂で限界を迎えました。
難しいですねフルマラソンって。
かなり持久力を付けないとタイムの短縮は望めませんね。

毎年、満足する結果は出ませんが、応援の方や関係者には感謝で一杯です。

お互いまた頑張りましょう!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):またもや菜の花マラソン大惨敗(T_T)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/1/11(火) 8:27  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。未明からの雨は上がっているようです。非常に冷え込んでいます。
昨日は湯之元の隠れ家的温泉に行ってきました。硫黄の臭いが漂いいかにも筋肉痛に良さそうでした。しかしまだ足の節々が痛みますね。(-ー;)


▼平均的日本人。さん:
>お疲れ様でした。
>私も前半かなり抑え気味に入ったにもかかわらず、同じく36kmの坂で限界を迎えました。
>難しいですねフルマラソンって。
>かなり持久力を付けないとタイムの短縮は望めませんね。
>
>毎年、満足する結果は出ませんが、応援の方や関係者には感謝で一杯です。
>
>お互いまた頑張りましょう!

おやっとさあでした。やはり30km過ぎの失速をいかに無くすかが課題と痛感しました。やはり自己流ではなく体系的にトレーニングを積まないとダメみたいですね。
お互い頑張りましょう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):またもや菜の花マラソン大惨敗(T_T)  ■名前 : nobu  ■日付 : 11/1/11(火) 15:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。未明からの雨は上がっているようです。非常に冷え込んでいます。
>昨日は湯之元の隠れ家的温泉に行ってきました。硫黄の臭いが漂いいかにも筋肉痛に良さそうでした。しかしまだ足の節々が痛みますね。(-ー;)
>
>
>▼平均的日本人。さん:
>>お疲れ様でした。
>>私も前半かなり抑え気味に入ったにもかかわらず、同じく36kmの坂で限界を迎えました。
>>難しいですねフルマラソンって。
>>かなり持久力を付けないとタイムの短縮は望めませんね。
>>
>>毎年、満足する結果は出ませんが、応援の方や関係者には感謝で一杯です。
>>
>>お互いまた頑張りましょう!
>
>おやっとさあでした。やはり30km過ぎの失速をいかに無くすかが課題と痛感しました。やはり自己流ではなく体系的にトレーニングを積まないとダメみたいですね。
>お互い頑張りましょう。

完走お疲れさまでした。
やはりフルマラソンは距離だけでは計れない過酷さがあるんですね。
私も来月10km1時間切りを目指したいと思います。
しかし先日おニューの靴を下ろして5kmほどジョグしたところ
走りの感じが全く変わってしまって大腿部が筋肉痛に(汗)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):またもや菜の花マラソン大惨敗(T_T)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/1/11(火) 22:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nobuさん:
>完走お疲れさまでした。
>やはりフルマラソンは距離だけでは計れない過酷さがあるんですね。
>私も来月10km1時間切りを目指したいと思います。
>しかし先日おニューの靴を下ろして5kmほどジョグしたところ
>走りの感じが全く変わってしまって大腿部が筋肉痛に(汗)


ど〜もです。
やはりフルマラソンは過酷です。歩くようなゆっくりペースでも40km走る脚力が要求されますね。でも記録を諦めたらそれほど心肺的には苦しくないので結構楽しめますが・・・。(^^ゞ
来月の人吉温泉春風マラソン、私もエントリーしようか迷っていますが、15日まで猶予がありますので今しばしお待ち下され。(^_^;)
あと、筋肉痛は走り込めば治りますから・・・。(^^ゞ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 578