過去ログ

                                Page     579
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼血圧があがる  いのさん 11/1/11(火) 15:04
   ┗Re(1):血圧があがる  にっしー 11/1/11(火) 22:12

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 血圧があがる
 ■名前 : いのさん
 ■日付 : 11/1/11(火) 15:04
 -------------------------------------------------------------------------
   にっし〜さん。足の回復加減はいかがですか?
昨日は、にっし〜に刺激されて、散歩の途中川べりを駈け出してみました。
見事に100メートルも走らないうちに、ギブアップ。
それゃそうだ。少しずつでも走りこんでいれば別ですが、20年近くまともに走っていないのですから。ちなみに、今マナーの問題が盛んに取り上げられている皇居の周りを月一で走っていたこともあるのですよ。何事も継続ですね。
さて、先程ニュースを見ていて、今日あった某国団体の新年会で、前鳩ぽっぽ首相が外国人参政権について、大いに前進させようという発言をしたというのを見つけて、またまた亡国政党であることを見せつけられ、一人かっかとしてしまいました。薬にたよらず、散歩等で血圧をさげようとしているのに。
本当にここの連中は、単なる理想論だけで、世界の中で日本が生き延びていけると、本気で思っているのでしょうか。
本質的な問題は、一切論議することなく、自分たちが野党時代に、やたら出しまくった問責決議については、自分に降りかかれば法的根拠がないと言い出すし、無駄が多いと言いまくっていたのに、やたらばらまきやら、どうでも良い法律は出しまくる。
国会というのは、まともな論議を行うべきところであることは、子供でもわかることですが、野党も野党、まあ、あの品位のないヤジを聞いていれば、議員とは名ばかりで、中身のない連中と思われてもしかたがないですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):血圧があがる  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/1/11(火) 22:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:
>にっし〜さん。足の回復加減はいかがですか?


今回は結構無理をしたのか今迄痛めたことがなかった箇所が痛くて走ぃがならん・・・。(-ー;) 来月のレースに備えて今週末にはトレーニングを再開したかたっどん・・・。


>昨日は、にっし〜に刺激されて、散歩の途中川べりを駈け出してみました。
>見事に100メートルも走らないうちに、ギブアップ。
>それゃそうだ。少しずつでも走りこんでいれば別ですが、20年近くまともに走っていないのですから。ちなみに、今マナーの問題が盛んに取り上げられている皇居の周りを月一で走っていたこともあるのですよ。何事も継続ですね。


すぐにギブアップするのはペースが速すぎじゃっち思ど。最初は歩くのと変わらんぐらいのスローペースで徐々に距離を伸ばさんと脚の色んな所を痛むっよ。


>さて、先程ニュースを見ていて、今日あった某国団体の新年会で、前鳩ぽっぽ首相が外国人参政権について、大いに前進させようという発言をしたというのを見つけて、またまた亡国政党であることを見せつけられ、一人かっかとしてしまいました。薬にたよらず、散歩等で血圧をさげようとしているのに。
>本当にここの連中は、単なる理想論だけで、世界の中で日本が生き延びていけると、本気で思っているのでしょうか。
>本質的な問題は、一切論議することなく、自分たちが野党時代に、やたら出しまくった問責決議については、自分に降りかかれば法的根拠がないと言い出すし、無駄が多いと言いまくっていたのに、やたらばらまきやら、どうでも良い法律は出しまくる。
>国会というのは、まともな論議を行うべきところであることは、子供でもわかることですが、野党も野党、まあ、あの品位のないヤジを聞いていれば、議員とは名ばかりで、中身のない連中と思われてもしかたがないですね。


まこて幼稚な連中が政治ごっこをしちょったっでね〜。しかも膨大な国費を浪費して・・・。(-"-)

僕はこの頃は達観すっごっなった。_| ̄|● il||li
今のミンス党は最低最悪じゃっどん、国家の根幹を溶解させたのは自民党にも責任の一端はあっち思でね〜。
このまま日本の政治が変わらんたればクーデター待望論が出て来るのも道理ち思ど。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 579