過去ログ

                                Page      58
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼加世田ライオンズクラブ結成45周年  にっしー 07/5/14(月) 8:38
   ┗Re:加世田ライオンズクラブ結成45周年  CHA\ 07/5/14(月) 19:17
      ┗Re:加世田ライオンズクラブ結成45周年  にっしー 07/5/15(火) 8:48
         ┗Re:加世田ライオンズクラブ結成45周年  935 07/5/15(火) 9:55
            ┗Re:加世田ライオンズクラブ結成45周年  CHA\ 07/5/15(火) 11:17
               ┗Re:加世田ライオンズクラブ結成45周年  にっしー 07/5/15(火) 14:39

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 加世田ライオンズクラブ結成45周年
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/5/14(月) 8:38
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。少しヒンヤリした朝です。
土日は加世田ライオンズクラブ結成45周年記念事業でてんてこ舞いでありました。
土曜日午後は両足義足のランナー島袋勉氏の講演会。聴衆客の入りは若干悪かったですが、強い感銘を受けた講演でした。何かしらパワーを頂いたような気になります。
日曜日は記念式典と祝宴・・・。まあ昼間からノンカタですね。(^^ゞ
この日のために半年間準備して、全てが手造りですから、今年最大のイベントがやっと終わったという感じでしょうか。夜は疲れ果てて10時には寝てしまいました・・・。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:加世田ライオンズクラブ結成45周年  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/5/14(月) 19:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>日曜日は記念式典と祝宴・・・。まあ昼間からノンカタですね。(^^ゞ

土曜の業界の総会+懇親会のおかげで・・・胃が・・・。(;_;)

夕方のニュースで中国製偽材料で作った風邪シロップで300人以上死亡したとか・・・。
最近時々厨獄の実態を伝えるニュースが入りますね。
厨獄製インスタントラーメンを食べて死んだモンゴル人学生のニュースは未だのようですね。
偽食塩・・・漬け物に注意。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:加世田ライオンズクラブ結成45周年  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/5/15(火) 8:48  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
昨夜は今年20回目の休肝日。
朝は快適な目覚めでジョギングをやりました。しかし身体が重く、足が何とも伸びずに辛い走りになってしまいました。(-ー;)

▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>>日曜日は記念式典と祝宴・・・。まあ昼間からノンカタですね。(^^ゞ
>
>土曜の業界の総会+懇親会のおかげで・・・胃が・・・。(;_;)

土曜日は丁度式典会場の設営でバタバタしちょったでスマソ。m(_'_)m
日曜日の昼からのノンカタのおかげで体重がわっぜ増えちょった・・・。(>_<)

>
>夕方のニュースで中国製偽材料で作った風邪シロップで300人以上死亡したとか・・・。
>最近時々厨獄の実態を伝えるニュースが入りますね。
>厨獄製インスタントラーメンを食べて死んだモンゴル人学生のニュースは未だのようですね。
>偽食塩・・・漬け物に注意。

まこて毒物最輸出国じゃっでね〜。
こげな国と仲良くしろち、泥棒とか暴力団と仲良くしろちゆとと一緒じゃっどね〜。(-"-) 悪い冗談としか思えない。
ディズニーの抗議で支那偽物ディズニーランドのキャラクターは、公衆の面前で叩き壊されたらしどん、偽ドラえもんとか偽キティーちゃんは、パクリじゃなかとかなんとかゆて子供達を楽しませちょったろね〜。
こげなコンプライアンスもへったくれもなか国がオリンピックをしてよかたろかい?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:加世田ライオンズクラブ結成45周年  ■名前 : 935  ■日付 : 07/5/15(火) 9:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
>昨夜は今年20回目の休肝日。
>朝は快適な目覚めでジョギングをやりました。しかし身体が重く、足が何とも伸びずに辛い走りになってしまいました。(-ー;)
>
>▼CHA\さん:
>>▼にっしーさん:
>>>日曜日は記念式典と祝宴・・・。まあ昼間からノンカタですね。(^^ゞ
>>
>>土曜の業界の総会+懇親会のおかげで・・・胃が・・・。(;_;)
>
>土曜日は丁度式典会場の設営でバタバタしちょったでスマソ。m(_'_)m
>日曜日の昼からのノンカタのおかげで体重がわっぜ増えちょった・・・。(>_<)

器用に簡単に体重が増えたり、ふえたり・・・またふえたりするんですね〜。


>
>>
>>夕方のニュースで中国製偽材料で作った風邪シロップで300人以上死亡したとか・・・。
>>最近時々厨獄の実態を伝えるニュースが入りますね。
>>厨獄製インスタントラーメンを食べて死んだモンゴル人学生のニュースは未だのようですね。
>>偽食塩・・・漬け物に注意。
>
>まこて毒物最輸出国じゃっでね〜。
>こげな国と仲良くしろち、泥棒とか暴力団と仲良くしろちゆとと一緒じゃっどね〜。(-"-) 悪い冗談としか思えない。
>ディズニーの抗議で支那偽物ディズニーランドのキャラクターは、公衆の面前で叩き壊されたらしどん、偽ドラえもんとか偽キティーちゃんは、パクリじゃなかとかなんとかゆて子供達を楽しませちょったろね〜。
>こげなコンプライアンスもへったくれもなか国がオリンピックをしてよかたろかい?

アメリカからの抗議にはすぐ反応してジャパンからの抗議(あったのかしらん)には知らん振りってことはないでしょうね。しかしチャイナ白雪姫のお目めが少々目じりが上がり、支那っぽいと感じたのはわたしだけでしょうか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:加世田ライオンズクラブ結成45周年  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/5/15(火) 11:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼935さん:
>アメリカからの抗議にはすぐ反応してジャパンからの抗議(あったのかしらん)には知らん振りってことはないでしょうね。しかしチャイナ白雪姫のお目めが少々目じりが上がり、支那っぽいと感じたのはわたしだけでしょうか。

報道協定があり、厨獄での人権その他威信に係ることは報道してはいけないのです。
抗議しても報道されませんので・・・抗議のしがいがない・・賀茂。

チャイナ服の白雪姫ならコピーと言われなかった賀茂。
念のため・・チャイナ服は漢人の服ではありません。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:加世田ライオンズクラブ結成45周年  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/5/15(火) 14:39  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼935さん:
>>アメリカからの抗議にはすぐ反応してジャパンからの抗議(あったのかしらん)には知らん振りってことはないでしょうね。しかしチャイナ白雪姫のお目めが少々目じりが上がり、支那っぽいと感じたのはわたしだけでしょうか。

日本からの抗議に答えたことは一度たりともなかでな〜。
支那では偽物のクレヨンしんちゃんが商標を持っちょって、日本の本家本元が支那で訴え出たどん、裁判で負けたらしでな〜。
国挙げてパクリ推奨・・・、滅茶苦茶でござりまする。(-"-)


▼CHA\さん:
>報道協定があり、厨獄での人権その他威信に係ることは報道してはいけないのです。
>抗議しても報道されませんので・・・抗議のしがいがない・・賀茂。

まこて日本のマスゴミは新華社の子会社んよなもんじゃっどね〜。(-"-)


>チャイナ服の白雪姫ならコピーと言われなかった賀茂。
>念のため・・チャイナ服は漢人の服ではありません。

チャイナ服・・・、萌え!(^_^;)
あれは確か満州人の服装じゃなかったけ?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 58