過去ログ

                                Page     588
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼久々の快晴  にっしー 11/2/3(木) 8:41
   ┣Re(1):久々の快晴  it 11/2/4(金) 21:39
   ┃  ┗Re(2):久々の快晴  にっしー 11/2/5(土) 8:45
   ┃     ┗Re(3):久々の快晴  nobu 11/2/5(土) 17:24
   ┃        ┗Re(4):久々の快晴  にっしー 11/2/7(月) 8:45
   ┗Re(1):久々の快晴  CHA\ 11/2/6(日) 1:54
      ┗Re(2):久々の快晴  CHA\ 11/2/6(日) 10:54
         ┗Re(3):久々の快晴  にっしー 11/2/7(月) 8:47
            ┗Re(4):久々の快晴  CHA\ 11/2/7(月) 12:47
               ┗Re(5):久々の快晴  にっしー 11/2/7(月) 20:37
                  ┗Re(6):久々の快晴  秘剣 11/2/8(火) 8:02
                     ┗Re(7):久々の快晴  にっしー 11/2/8(火) 9:06

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 久々の快晴
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 11/2/3(木) 8:41
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。冷え込み霜が降りていました。
節分の今日は最高気温が10度以上と3月上旬の暖かさになるとのことです。
3日前の大雪と春間近を感じさせる快晴との落差が大き過ぎますね。
このように風もなくすかっと晴れた日は今年初めてのような気がします。
これでまた寒波が何度か来ないと春まで辿り着かないのでしょうね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):久々の快晴  ■名前 : it  ■日付 : 11/2/4(金) 21:39  -------------------------------------------------------------------------
   ぬくなってきたですね。
このまま一直線で春へ向かうとは思えませんけど。
噴火やら地震やら、鳥インフルやら。自然の驚異がつぎつぎです。百姓的にはハラハラの毎日です。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):久々の快晴  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/2/5(土) 8:45  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。暖かな朝です。
今朝はジョギングをやってきました。左足のアキレス腱と膝には痛みは出なかったものの、ゆっくり走っても辛くまだまだ体力的に回復していません。
2週間後はハーフマラソンだが大丈夫か!(-ー;)


▼itさん:
>ぬくなってきたですね。
>このまま一直線で春へ向かうとは思えませんけど。
>噴火やら地震やら、鳥インフルやら。自然の驚異がつぎつぎです。百姓的にはハラハラの毎日です。

今朝の新聞では南九州の火山活動が活発化してきて南九州全体として噴火や地震に備えるべし、ち載っちょいました。昨夜大隅の地震も関係あるかもしれんですね。
川内〜さつま町は活断層の上じゃっで注意が必要かも。
鳥インフルも鶴の北帰行が始まったとは言え、まだまだ油断が出来ないですしね。
大自然の猛威には太刀打ちできんで人智を尽くした後神様に祈るしかなかどな〜。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):久々の快晴  ■名前 : nobu  ■日付 : 11/2/5(土) 17:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。暖かな朝です。
>今朝はジョギングをやってきました。左足のアキレス腱と膝には痛みは出なかったものの、ゆっくり走っても辛くまだまだ体力的に回復していません。
>2週間後はハーフマラソンだが大丈夫か!(-ー;)
>
>
>▼itさん:
>>ぬくなってきたですね。
>>このまま一直線で春へ向かうとは思えませんけど。
>>噴火やら地震やら、鳥インフルやら。自然の驚異がつぎつぎです。百姓的にはハラハラの毎日です。
>
>今朝の新聞では南九州の火山活動が活発化してきて南九州全体として噴火や地震に備えるべし、ち載っちょいました。昨夜大隅の地震も関係あるかもしれんですね。
>川内〜さつま町は活断層の上じゃっで注意が必要かも。
>鳥インフルも鶴の北帰行が始まったとは言え、まだまだ油断が出来ないですしね。
>大自然の猛威には太刀打ちできんで人智を尽くした後神様に祈るしかなかどな〜。(-ー;)

お疲れさまです。
昨日、春風マラソンのゼッケン引換証が届きました。
しかし未だ6km弱のジョグしかこなしていないワタシって(汗)
まあ10kmだからどうにでもなるかと思いますが…(^^;
ハーフはキツさ3倍ぐらいでしょうか・・・

ちなみに春風が吹いたら…当地も灰に見舞われそうです(灰)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):久々の快晴  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/2/7(月) 8:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nobuさん:
>お疲れさまです。
>昨日、春風マラソンのゼッケン引換証が届きました。
>しかし未だ6km弱のジョグしかこなしていないワタシって(汗)
>まあ10kmだからどうにでもなるかと思いますが…(^^;
>ハーフはキツさ3倍ぐらいでしょうか・・・
>


おやっとさあです。
私も引換証が届いております。
が、菜の花マラソン以来調子が悪くて、未だに6分/km以上のペースでは走れない体たらくです。あと2週間で体調が戻るか非常に不安・・・。(-ー;)
ハーフの制限時間は確か2時間半。何とか制限時間内で完走できればいいのですが・・・。
駅近くのビジネスホテルを確保しました。前夜祭宜しく御願いします。m(_'_)m


>ちなみに春風が吹いたら…当地も灰に見舞われそうです(灰)


春風が吹く頃には火山活動が終息していることを祈りましょう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):久々の快晴  ■名前 : CHA\  ■日付 : 11/2/6(日) 1:54  -------------------------------------------------------------------------
   6時から9時まで会議がありました。
熱中のあまり8時が9時になってしまったです。
jrもなく伊集院まで歩いて帰ってきたところです。
カギを忘れてのですが、事務所は開いていました。所員が働いていたです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):久々の快晴  ■名前 : CHA\  ■日付 : 11/2/6(日) 10:54  -------------------------------------------------------------------------
   >カギを忘れてのですが、事務所は開いていました。所員が働いていたです。

働いていたのでは無かった。12時頃やってきてネットで遊んでいたらしい。
熱はないけど顔が赤い、頭痛がする。(-_;) 遅ずい あいがとしゃげもした。一口飲むと時間の感覚が無くなります。(-_;) 9と10日は早く帰るようにします。(-_;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):久々の快晴  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/2/7(月) 8:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>>カギを忘れてのですが、事務所は開いていました。所員が働いていたです。
>
>働いていたのでは無かった。12時頃やってきてネットで遊んでいたらしい。
>熱はないけど顔が赤い、頭痛がする。(-_;) 遅ずい あいがとしゃげもした。一口飲むと時間の感覚が無くなります。(-_;) 9と10日は早く帰るようにします。(-_;)


土曜日はあいがともうしゃげもした。
ほんのこて時間が経つのを忘れて1時前になっちょっとは・・・。(-_-?)
まあ10時頃から飲み始めたでね〜。
さしかぶいの午前様じゃった。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):久々の快晴  ■名前 : CHA\  ■日付 : 11/2/7(月) 12:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>まあ10時頃から飲み始めたでね〜。
>さしかぶいの午前様じゃった。(^^ゞ

6時から飲んでも1時まで・・・
10から飲んでも朝までとならないところが健全だ・・・

家人からの報告。
11時頃、自販機前でロング缶ビールを飲んでいる厚着のおっさんを見かけた。
アル中寸前かも・・・と
気をつけなくては。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):久々の快晴  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/2/7(月) 20:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>まあ10時頃から飲み始めたでね〜。
>>さしかぶいの午前様じゃった。(^^ゞ
>
>6時から飲んでも1時まで・・・
>10から飲んでも朝までとならないところが健全だ・・・
>
>家人からの報告。
>11時頃、自販機前でロング缶ビールを飲んでいる厚着のおっさんを見かけた。
>アル中寸前かも・・・と
>気をつけなくては。

まさか、ご内儀が「あのっさぁはにっしーに似ちょった。」ちゆちょらんかったじゃろね。(^_^;)
じゃっどんリタイァーすればやることが無くなって昼間から酔くろかもしれんどね。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
同じく気をつけなければ・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):久々の快晴  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 11/2/8(火) 8:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>じゃっどんリタイァーすればやることが無くなって昼間から酔くろかもしれんどね。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>同じく気をつけなければ・・・。

同じく気をつけんかれば……。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):久々の快晴  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/2/8(火) 9:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>▼にっしーさん:
>
>>じゃっどんリタイァーすればやることが無くなって昼間から酔くろかもしれんどね。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>>同じく気をつけなければ・・・。
>
>同じく気をつけんかれば……。

秘剣どんは週一禁酒ちゆう荒行に耐えられる強靱な精神力を持っちょいやっで大丈夫ごあんそ。
私もそろそろ定期的禁酒日に挑まんとすまんたっどん、宵闇が迫れば意志薄弱この上なかでな〜。_| ̄|● il||li

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 588