過去ログ

                                Page     595
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼前原害務大臣  にっしー 11/3/5(土) 8:53
   ┗Re(1):前原害務大臣  にっしー 11/3/7(月) 8:51
      ┗Re(2):前原害務大臣  CHA\ 11/3/7(月) 9:46
         ┣Re(3):前原害務大臣  にっしー 11/3/7(月) 15:18
         ┃  ┗Re(4):前原害務大臣  it 11/3/7(月) 21:09
         ┃     ┗Re(5):前原害務大臣  にっしー 11/3/8(火) 8:33
         ┗Re(3):前原害務大臣  CHA\ 11/3/11(金) 9:48

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 前原害務大臣
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 11/3/5(土) 8:53
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。朝方は放射冷却現象で冷え込み霜が降りておりました。
昨日参議院予算委員会をテレビで観ていたところ、丁度西田議員が前原外務大臣の数年に渡って在日韓国人から寄付を受けた選挙資金規正法違反案件を追求しているところでした。
日本の政治家が外国人から寄付を受ける行為は外国勢力に便宜を図り国益を損ねると言うことで法律で禁じられているにも拘わらず、民主党の党員やサポーターには国籍条項が無く、民団や朝鮮総連が選挙応援に荷担しているのは周知の事実なので、アキカン総理はじめミンス党のお歴々には事の重大さが認識されていないようですが、国益を守るはずの国会議員しかも日本国外交を担う外務大臣が法を犯して外国人に籠絡されている現実に戦慄せざるを得ません。
しかし、テレビ新聞は何ら国民生活に影響しないカンニング問題ばかり報道して、この由々しき政治家のスキャンダルを隠蔽しているかのようです。
自民党政権の時には事務所に何とか還元水を置いてあったり、体調が悪くフラフラした記者会見をしただけだったり、ちょっとした事務所費の手違いや、顔に絆創膏を貼っただけで大騒ぎして閣僚辞任に追い込み、さらには自殺に至るまで追い詰めたのとは雲泥の対応と言わざるを得ませんね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):前原害務大臣  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/3/7(月) 8:51  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。昨日の雨は未明には上がって暖かな朝です。昨日は午前中に2時間ほどジョギング予定でしたが9時前には雨が降り出し、一日中雨でした。
部屋に籠もって確定申告の作業。国税庁のホームページで申告書を作成してほぼ完了したのですが、一部不備がありまだ提出には至っていません。(-ー;)

表題の害務大臣は昨夜辞任したようですが、議員には止まるようですね。刑事告訴されれば基礎は免れない案件ですので、議員辞職されるべきだと思いますがね・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):前原害務大臣  ■名前 : CHA\  ■日付 : 11/3/7(月) 9:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>表題の害務大臣は昨夜辞任したようですが、議員には止まるようですね。刑事告訴されれば基礎は免れない案件ですので、議員辞職されるべきだと思いますがね・・・。

提出しました。少し戻ってきます。(^^;

帰化議員など大丈夫か・・・今頃大慌てしているかも。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):前原害務大臣  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/3/7(月) 15:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>表題の害務大臣は昨夜辞任したようですが、議員には止まるようですね。刑事告訴されれば基礎は免れない案件ですので、議員辞職されるべきだと思いますがね・・・。
>
>提出しました。少し戻ってきます。(^^;


同じく提出した。稼ぎが極端に少ないのでもちろん還付。税金を沢山納めて日本国のために尽くしたいのに・・・。(-ー;)


>帰化議員など大丈夫か・・・今頃大慌てしているかも。

ほんのこて公職に就く人間は出自を明確にすべきじゃっどね。(-"-)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):前原害務大臣  ■名前 : it  ■日付 : 11/3/7(月) 21:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>▼CHA\さん:
>>▼にっしーさん:
>>
>>>表題の害務大臣は昨夜辞任したようですが、議員には止まるようですね。刑事告訴されれば基礎は免れない案件ですので、議員辞職されるべきだと思いますがね・・・。
>>
>>提出しました。少し戻ってきます。(^^;
>
>
>同じく提出した。稼ぎが極端に少ないのでもちろん還付。税金を沢山納めて日本国のために尽くしたいのに・・・。(-ー;)
>
>
>>帰化議員など大丈夫か・・・今頃大慌てしているかも。
>
>ほんのこて公職に就く人間は出自を明確にすべきじゃっどね。(-"-)

政治、国会、政局、はめまぐるしく動いているようで・・・・
新聞もテレビも見る機会がすくないので、世の中の動きがよくわかりませんです。
こいじゃいかんどなあ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):前原害務大臣  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/3/8(火) 8:33  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。北風が強く寒い朝になってしまいました。今朝はモチベーションが上がらずジョギングもお休みしました。(-ー;)


▼itさん:
>政治、国会、政局、はめまぐるしく動いているようで・・・・
>新聞もテレビも見る機会がすくないので、世の中の動きがよくわかりませんです。
>こいじゃいかんどなあ。

こいから農作業も忙しくなっでなおさらテレビを観る機会は減ったろな〜。じゃっどん、テレビはくだらん報道が殆どじゃっで観るに値せんかもな〜。
新聞も事政治に関してはバイアスがかかりまくりの記事が多かで読む必要もなかかも・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):前原害務大臣  ■名前 : CHA\  ■日付 : 11/3/11(金) 9:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:

>帰化議員など大丈夫か・・・今頃大慌てしているかも。

帰化議員ではないけど、管総理が・・・・。民主だけでなく、その他大勢いそうですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 595