過去ログ

                                Page     602
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼桜咲く  にっしー 11/3/24(木) 8:43
   ┣Re(1):桜咲く  いのさん 11/3/24(木) 11:45
   ┃  ┗Re(2):桜咲く  にっしー 11/3/24(木) 15:25
   ┣Re(1):桜咲く  Lion 11/3/24(木) 13:26
   ┃  ┗Re(2):桜咲く  にっしー 11/3/24(木) 15:34
   ┣Re(1):桜咲く  cha\ 11/3/24(木) 15:23
   ┃  ┗Re(2):桜咲く  にっしー 11/3/24(木) 15:56
   ┃     ┣Re(3):桜咲く  cha\ 11/3/24(木) 17:50
   ┃     ┃  ┗Re(4):桜咲く  にっしー 11/3/25(金) 8:29
   ┃     ┗ミナミ新聞  cha\ 11/3/24(木) 19:52
   ┃        ┗Re(1):ミナミ新聞  にっしー 11/3/25(金) 8:34
   ┃           ┗Re(2):ミナミ新聞  cha\ 11/3/26(土) 8:52
   ┃              ┗Re(3):ミナミ新聞  にっしー 11/3/26(土) 12:04
   ┃                 ┗ネットカフェ  cha\ 11/3/26(土) 16:59
   ┃                    ┗Re(1):ネットカフェ  にっしー 11/3/28(月) 8:24
   ┃                       ┗キー紛失  cha\ 11/3/28(月) 9:28
   ┃                          ┗Re(1):キー紛失  にっしー 11/3/28(月) 21:57
   ┃                             ┗Re(2):キー紛失  cha\ 11/3/29(火) 17:29
   ┃                                ┗Re(3):キー紛失  にっしー 11/3/29(火) 21:21
   ┃                                   ┗Re(4):キー紛失  cha\ 11/3/30(水) 12:39
   ┃                                      ┗Re(5):キー紛失  にっしー 11/3/31(木) 8:39
   ┃                                         ┗Re(6):キー紛失  cha\ 11/3/31(木) 9:26
   ┣Re(1):桜咲く  秘剣 11/3/25(金) 11:15
   ┃  ┗Re(2):桜咲く  にっしー 11/3/25(金) 15:27
   ┣Re(1):桜咲く  nobu 11/3/25(金) 17:21
   ┃  ┗Re(2):桜咲く  にっしー 11/3/26(土) 8:40
   ┗Re(1):桜咲く  平均的日本人。 11/3/29(火) 6:39
      ┗Re(2):桜咲く  にっしー 11/3/29(火) 8:39

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 桜咲く
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 11/3/24(木) 8:43
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込んだ朝でしたが昼にかけて気温は上がる予報。
今朝運動公園をジョギングしてきました。山桜は盛りを過ぎて散り始めていますが、ソメイヨシノが1本の木に二つ三つと開花しております。開花宣言はまだのようですが、今日明日にでも出るのではないでしょうか。今年は寒かったので開花はもっと早いかと思っていたのですが、ここ数日の冷え込みで足踏みしてしまい。平年並みになるようですね。

ついでに愚息も国立後期日程で関東の大学に何とか引っかかり、ろーどーしゃになるのを免れました。私とは全く畑違いの文科系の学部に行くようで、どのような勉強をする学部か親戚に説明するのに困惑しております。まあ、陰気で引きこもりがちな愚息を晴れて家から出せてホッとしております。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):桜咲く  ■名前 : いのさん  ■日付 : 11/3/24(木) 11:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>
>ついでに愚息も国立後期日程で関東の大学に何とか引っかかり、ろーどーしゃになるのを免れました。
よかった。よかった。おめでとうございます。935さんが言っているように、これでこちらに出てくる大きな理由ができましたね。
放射線やら余震やらで、息子さんを送り出すにあたり不安はあるかもしれませんが、何かあれば我々がケアしますよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):桜咲く  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/3/24(木) 15:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:
>▼にっしーさん:
>。
>>
>>ついでに愚息も国立後期日程で関東の大学に何とか引っかかり、ろーどーしゃになるのを免れました。
>よかった。よかった。おめでとうございます。935さんが言っているように、これでこちらに出てくる大きな理由ができましたね。
>放射線やら余震やらで、息子さんを送り出すにあたり不安はあるかもしれませんが、何かあれば我々がケアしますよ。


いのさん、ありがとうございます。
今必死にアパート探しをしちょのごちゃっです。同じ市民になると思います。
近隣というか関東には親戚がおらんもんじゃっで、もしもの時は宜しく御願いします。m(_'_)m
受験から解放された安堵と、ご先祖に対し跡取りを作れなかった申し訳なさが錯綜してまだ複雑な心境です。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):桜咲く  ■名前 : Lion  ■日付 : 11/3/24(木) 13:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>ついでに愚息も国立後期日程で関東の大学に何とか引っかかり、
>ろーどーしゃになるのを免れました。私とは全く畑違いの文科系の学部に
>行くようで、どのような勉強をする学部か親戚に説明するのに困惑して
>おります。

ご令息の合格、誠におめでとうございます、久々明るいニュースです(^^;)
なかなか親の思うようなコースを進んでくれないのが息子です、私も
一人息子が居ますが、普通のサラリーマンやっております、それも目下
勤務する会社自体の存続が危ういようで・・・

こちらの桜はまだまだ蕾です、近所のサクランボの花が丁度
散っていましたが、それはそうと関東方面はエライコッチャですね、
水道水も呑めないらしいし、一日も早く原発が完全停止して欲しいです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):桜咲く  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/3/24(木) 15:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>▼にっしーさん:
>>ついでに愚息も国立後期日程で関東の大学に何とか引っかかり、
>>ろーどーしゃになるのを免れました。私とは全く畑違いの文科系の学部に
>>行くようで、どのような勉強をする学部か親戚に説明するのに困惑して
>>おります。
>
>ご令息の合格、誠におめでとうございます、久々明るいニュースです(^^;)
>なかなか親の思うようなコースを進んでくれないのが息子です、私も
>一人息子が居ますが、普通のサラリーマンやっております、それも目下
>勤務する会社自体の存続が危ういようで・・・


ありがとうございます。親としてはもう1年奮起して第1志望を目指して欲しかったのですが、本人に確固たる進路希望がないのと、何よりも大の勉強嫌いなので、もう一年の浪人はかえって清秋の貴重な時間を空費するだけと思い、本人が入学する気があるならやむなしと思っています。
でも、3年後の就職戦線、我々自営業者の想像を絶する大変さなのでしょうね。(-ー;)

>
>こちらの桜はまだまだ蕾です、近所のサクランボの花が丁度
>散っていましたが、それはそうと関東方面はエライコッチャですね、
>水道水も呑めないらしいし、一日も早く原発が完全停止して欲しいです。


鹿児島では開花宣言が出ていたようです。
今日は風が冷たいですが、日向は暖かです。
早く原発が終息して、日本津々浦々復興の希望に燃える春が訪れて欲しいですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):桜咲く  ■名前 : cha\  ■日付 : 11/3/24(木) 15:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

おめでとうございます。
朝食時に次男と同じ教室の女の子が後期*大に合格したと聞いたばかりでした。

昨日は、東京の姉の所に水5リットル×4本送りました。先週は家内の実家にストックのインスタント食品(わがやの常食用)も。目下のストックは、玄米30kgと焼酎・ビールだけ。

国民年金は学生時の未納2年分もあり、繰り上げだと66%支給になるらしい。繰り上げだけだと70%。家で飲む分はまかなえる。(-_;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):桜咲く  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/3/24(木) 15:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼cha\さん:
>▼にっしーさん:
>
>おめでとうございます。
>朝食時に次男と同じ教室の女の子が後期*大に合格したと聞いたばかりでした。


ありがとうございます。
次男さんと同じ教室ということはかなりの年長者?(-_-?)


>
>昨日は、東京の姉の所に水5リットル×4本送りました。先週は家内の実家にストックのインスタント食品(わがやの常食用)も。目下のストックは、玄米30kgと焼酎・ビールだけ。


本当に今関東は大変だよね。
こんな時期上京して大丈夫か?


>国民年金は学生時の未納2年分もあり、繰り上げだと66%支給になるらしい。繰り上げだけだと70%。家で飲む分はまかなえる。(-_;)


cha\君は国民年金じゃたとね?
僕はどげんなっちょったろかい?恐らく24歳で働き始めてから年金を払い始めたような・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):桜咲く  ■名前 : cha\  ■日付 : 11/3/24(木) 17:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>次男さんと同じ教室ということはかなりの年長者?(-_-?)

去年まで高校生。
次男は、10数年前の受験生。

>cha\君は国民年金じゃたとね?
>僕はどげんなっちょったろかい?恐らく24歳で働き始めてから年金を払い始めたような・・・。

働き始めた頃、少し遡って払いましたが、2年6か月の未納有りです。
**区役所**支所の担当は和服で働いていました。
未納を全部払うと言いましたら、全部は遡れません。そんな・・・と思いましたが、多分、2年分まで追納したのでしょうね。確か、月1000円ぐらいでした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):桜咲く  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/3/25(金) 8:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼cha\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>次男さんと同じ教室ということはかなりの年長者?(-_-?)
>
>去年まで高校生。
>次男は、10数年前の受験生。

ということは次男さんは先生?そいとも何か趣味の教室で一緒ちこっね?(-_-?)(-_-?)


>
>>cha\君は国民年金じゃたとね?
>>僕はどげんなっちょったろかい?恐らく24歳で働き始めてから年金を払い始めたような・・・。
>
>働き始めた頃、少し遡って払いましたが、2年6か月の未納有りです。
>**区役所**支所の担当は和服で働いていました。
>未納を全部払うと言いましたら、全部は遡れません。そんな・・・と思いましたが、多分、2年分まで追納したのでしょうね。確か、月1000円ぐらいでした。

2年6ヶ月未納でそしこしか貰えないわけじゃっね。
となると僕の場合は親が払っていてくれたのかもね。
加世田は20年ばっかい前までは区長さんが年金掛け金の集金に来ていたような。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ミナミ新聞  ■名前 : cha\  ■日付 : 11/3/24(木) 19:52  -------------------------------------------------------------------------
   飲みながら新聞をひろげた。
支援学校校長退職に同級生2名の名前があった。
昨年は農業大学校で早期。記憶では他に4人いるとおもう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ミナミ新聞  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/3/25(金) 8:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼cha\さん:
>飲みながら新聞をひろげた。
>支援学校校長退職に同級生2名の名前があった。
>昨年は農業大学校で早期。記憶では他に4人いるとおもう。

結構好調で退職の同期が多かった。
昨日明和小学校校長を退職したH君に電話をした。
仕事が一区切り着いてよかよね〜。
僕の場合はスネかじりが2匹おっで最短でもあと4年働かんとすまん。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ミナミ新聞  ■名前 : cha\  ■日付 : 11/3/26(土) 8:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>僕の場合はスネかじりが2匹おっで最短でもあと4年働かんとすまん。(-ー;)

息子どんは、ほっとしているところ。
親はほっとするまもなく、財布の心配。

久しぶりに体重を量ってみた。(-_;)(-_;)・・・4%アップ。3月は宴会が多かった。今夜は控えよう。来週金曜は研修会、土曜日までは出かけられない。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ミナミ新聞  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/3/26(土) 12:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼cha\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>僕の場合はスネかじりが2匹おっで最短でもあと4年働かんとすまん。(-ー;)
>
>息子どんは、ほっとしているところ。
>親はほっとするまもなく、財布の心配。


ほんのこて財布の心配がふてど〜。(-ー;)
後しばらくは耐乏生活じゃっ・・・。_| ̄|● il||li

>
>久しぶりに体重を量ってみた。(-_;)(-_;)・・・4%アップ。3月は宴会が多かった。今夜は控えよう。来週金曜は研修会、土曜日までは出かけられない。

走らん日は恐ろしくて体重計に乗れない・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ネットカフェ  ■名前 : cha\  ■日付 : 11/3/26(土) 16:59  -------------------------------------------------------------------------
   午後の会議終了・・・
ノートパソコンは持ってきたけど場所がない。
てなわけで、中央駅前のネットカフェで、夕方からの会議まで待機中。
時間つぶしにパチンコを薦められたけど、こっちのほうが安上がり。

前回は天文間のネットカフェを当てにしていたら閉店していた。今回はあらかじめチェックしてから訪問。会員券は切れていたけど入会金なしで更新。

今夜も体重が増えそうな予感。

履歴は消しておくね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ネットカフェ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/3/28(月) 8:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼cha\さん:
>午後の会議終了・・・
>ノートパソコンは持ってきたけど場所がない。
>てなわけで、中央駅前のネットカフェで、夕方からの会議まで待機中。
>時間つぶしにパチンコを薦められたけど、こっちのほうが安上がり。
>
>前回は天文間のネットカフェを当てにしていたら閉店していた。今回はあらかじめチェックしてから訪問。会員券は切れていたけど入会金なしで更新。
>
>今夜も体重が増えそうな予感。
>
>履歴は消しておくね。

ネットカフェは入ったことがない。そこはむせんLAN 環境で自分のPCでも繋げられるわけ?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : キー紛失  ■名前 : cha\  ■日付 : 11/3/28(月) 9:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>>今夜も体重が増えそうな予感。
>>
>>履歴は消しておくね。
>
>ネットカフェは入ったことがない。そこはむせんLAN 環境で自分のPCでも繋げられるわけ?

無線ランカード貸し出しとポスターがあったス。パスワードが設定してあると思うので、内蔵ランより借りる方が良いかも。有料化無料化?

キーを紛失したので、寄り道した所に電話。会議室→タクシー→ネットカフェ→飲食店→飲食店?→飲食店?→タクシーに電話(?を除く)。最後のタクシーにあった。(*^_^*)
1日・2日は県都で夕方研修会。家のカギが開いているうちに帰らなくては。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):キー紛失  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/3/28(月) 21:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼cha\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>>今夜も体重が増えそうな予感。
>>>
>>>履歴は消しておくね。
>>
>>ネットカフェは入ったことがない。そこはむせんLAN 環境で自分のPCでも繋げられるわけ?
>
>無線ランカード貸し出しとポスターがあったス。パスワードが設定してあると思うので、内蔵ランより借りる方が良いかも。有料化無料化?

なるほど。
今、docomoやソフトバンクの端末を使うと7Mbps位の速度は出るらしい。こいじゃったら公園の芝生に寝そべりながらネットが出来るかも。


>
>キーを紛失したので、寄り道した所に電話。会議室→タクシー→ネットカフェ→飲食店→飲食店?→飲食店?→タクシーに電話(?を除く)。最後のタクシーにあった。(*^_^*)
>1日・2日は県都で夕方研修会。家のカギが開いているうちに帰らなくては。

紛失したキーをタクシーの運転手さんが保管してくれていたのはよかったね。日本は殆どの人が正直者じゃっで出て来ったろね。
2日は高校の同期会をすっちゆちょったよ。僕はレースがあっで出がならんどん、顔を出したらどげんね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):キー紛失  ■名前 : cha\  ■日付 : 11/3/29(火) 17:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>2日は高校の同期会をすっちゆちょったよ。僕はレースがあっで出がならんどん、顔を出したらどげんね?

C :研修の場所と時間を教えてくり
同業:1日はいつもの場所と時間。
C :4/2は
同業:そりはCが酔っ払って、温泉研修兼花見をしようと言った。
   時間と場所を聞きたい。
C :すまん。酔っていたもので・・・。
   準備が出来ないので、4月末に延期する。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):キー紛失  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/3/29(火) 21:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼cha\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>2日は高校の同期会をすっちゆちょったよ。僕はレースがあっで出がならんどん、顔を出したらどげんね?
>
>C :研修の場所と時間を教えてくり
>同業:1日はいつもの場所と時間。
>C :4/2は
>同業:そりはCが酔っ払って、温泉研修兼花見をしようと言った。
>   時間と場所を聞きたい。
>C :すまん。酔っていたもので・・・。
>   準備が出来ないので、4月末に延期する。

ちこちゃ2日は大丈夫ちこっじゃっどね。
ないか世界の珍味を準備しちょっち話じゃったどん・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):キー紛失  ■名前 : cha\  ■日付 : 11/3/30(水) 12:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>ちこちゃ2日は大丈夫ちこっじゃっどね。
>ないか世界の珍味を準備しちょっち話じゃったどん・・・。

珍味とワイン・・・・美味しそう。
今日は地元でお祝い、1日研修後に甲突川河畔はパスするか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):キー紛失  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/3/31(木) 8:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼cha\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ちこちゃ2日は大丈夫ちこっじゃっどね。
>>ないか世界の珍味を準備しちょっち話じゃったどん・・・。
>
>珍味とワイン・・・・美味しそう。
>今日は地元でお祝い、1日研修後に甲突川河畔はパスするか。


甲突川河畔の花見はこれで魅力的じゃっよね。
二日連チャンで行けば・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):キー紛失  ■名前 : cha\  ■日付 : 11/3/31(木) 9:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>二日連チャンで行けば・・・。(^_^;)

すでにダウン。千鳥足状態。(-_;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):桜咲く  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 11/3/25(金) 11:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>
>ついでに愚息も国立後期日程で関東の大学に何とか引っかかり、ろーどーしゃになるのを免れました。私とは全く畑違いの文科系の学部に行くようで、どのような勉強をする学部か親戚に説明するのに困惑しております。まあ、陰気で引きこもりがちな愚息を晴れて家から出せてホッとしております。(^_^;)

おそないもした。
ご子息の合格おめでとうございます!
こいで、、一息ついたとじゃごわはんか?
よすごわした。
江戸にちょいちょい来て、息子さんの様子をうかがわんといかんとじゃなかですか?
そんときはいっぺのんもんそなあ。
よか春にないもしたな。
いまの難局をのりきって国にも春がこんかればちねごっちょいもす。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):桜咲く  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/3/25(金) 15:27  -------------------------------------------------------------------------
   昼になっても風が冷たい薩摩です。

▼秘剣さん:
>おそないもした。
>ご子息の合格おめでとうございます!
>こいで、、一息ついたとじゃごわはんか?
>よすごわした。
>江戸にちょいちょい来て、息子さんの様子をうかがわんといかんとじゃなかですか?
>そんときはいっぺのんもんそなあ。
>よか春にないもしたな。
>いまの難局をのりきって国にも春がこんかればちねごっちょいもす。


あいがともうしゃげもす。
こいで一息ごあんどん真面目に学校に行くか心配です。(-ー;)
そいと子育て最終章に入ったちちょこっち寂しさもあいもす。
まあこいからはちょくちょく上京せんとすまんかもな〜。そん時にはたのんみゃげもんでな〜。
あと我が国日本はきっと力強く再生すっち信じちょります。じゃっどん、今の幼稚園政権じゃな〜。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):桜咲く  ■名前 : nobu  ■日付 : 11/3/25(金) 17:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん
【桜咲く】ご子息さま、大学合格おめでとうございます。
ワタシもつい29年前(笑)のことを思い出してしまいました。
今思うと『もっと思い切っていろいろチャレンジしとけばヨカった…』ですが、
大学での新生活への希望で胸がいっぱいのことでしょう。
日本全体も…早く復興と希望に満たされる事を願ってます。

ところで来月の菊池マラソンですが、大変残念なことにLinda氏が欠場...(-_-;)
日曜日にどうしても外せない仕事が入ったとかで…
「すいませんがよろしくお伝えください。」だそうです。
その代わり6月の阿蘇カルデラスーパーマラソン(100km)に出るそうで、
「どう?」と誘われましたが、さすがにちょっと度が過ぎてる気が…(危)
にっしーさんにも「どう?…ですかね?」………だそうで(汗)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):桜咲く  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/3/26(土) 8:40  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。相変わらず冷たい朝です。早く暖かくなって欲しいのですが・・・。


▼nobuさん:
>▼にっしーさん
>【桜咲く】ご子息さま、大学合格おめでとうございます。
>ワタシもつい29年前(笑)のことを思い出してしまいました。
>今思うと『もっと思い切っていろいろチャレンジしとけばヨカった…』ですが、
>大学での新生活への希望で胸がいっぱいのことでしょう。
>日本全体も…早く復興と希望に満たされる事を願ってます。


ありがとうございます。まあ人生の中では最も希望に満ちた時期ですよね。本人はアルバイトをして小遣いを稼ぐことしか念頭にないようですが、親としてはスポーツに精を出し友達をたくさん造りそして色々見聞を広めて欲しいと願っているのですが・・・。


>
>ところで来月の菊池マラソンですが、大変残念なことにLinda氏が欠場...(-_-;)
>日曜日にどうしても外せない仕事が入ったとかで…
>「すいませんがよろしくお伝えください。」だそうです。
>その代わり6月の阿蘇カルデラスーパーマラソン(100km)に出るそうで、
>「どう?」と誘われましたが、さすがにちょっと度が過ぎてる気が…(危)
>にっしーさんにも「どう?…ですかね?」………だそうで(汗)

ええぇ・・・!言い出しっぺのLinda氏が欠場とは・・・。(-ー;)
仕事だったら仕方ないですね。二人で途中リタイアしない程度に楽しみましょうか。(^_^;)
それと阿蘇カルデラスーパーマラソンですが・・・、無理です。_| ̄|● il||li
菜の花でさえ後遺症に苦しんだのに・・・、ウルトラマラソンだったら4〜5年苦しむのでは・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):桜咲く  ■名前 : 平均的日本人。  ■日付 : 11/3/29(火) 6:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込んだ朝でしたが昼にかけて気温は上がる予報。
>今朝運動公園をジョギングしてきました。山桜は盛りを過ぎて散り始めていますが、ソメイヨシノが1本の木に二つ三つと開花しております。開花宣言はまだのようですが、今日明日にでも出るのではないでしょうか。今年は寒かったので開花はもっと早いかと思っていたのですが、ここ数日の冷え込みで足踏みしてしまい。平年並みになるようですね。
>
>ついでに愚息も国立後期日程で関東の大学に何とか引っかかり、ろーどーしゃになるのを免れました。私とは全く畑違いの文科系の学部に行くようで、どのような勉強をする学部か親戚に説明するのに困惑しております。まあ、陰気で引きこもりがちな愚息を晴れて家から出せてホッとしております。(^_^;)

おはようございます。

遅れましたがご子息の合格、本当におめでとうございます。
今の時代、国立はかなり狭き門になっております。親孝行な息子さんですね。
関東方面という事で何かと不安もおありかと思いますが、充実した四年間が送れるようご期待もうしあげます。

 それと、京町温泉の10kmにエントリーしました。
お互い頑張りましょう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):桜咲く  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/3/29(火) 8:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼平均的日本人。さん:
>おはようございます。
>
>遅れましたがご子息の合格、本当におめでとうございます。
>今の時代、国立はかなり狭き門になっております。親孝行な息子さんですね。
>関東方面という事で何かと不安もおありかと思いますが、充実した四年間が送れるようご期待もうしあげます。
>
> それと、京町温泉の10kmにエントリーしました。
>お互い頑張りましょう。


ありがとうございます。何とか引っかかってくれてひとまず安心というところでしょうか。(^_^;)
ただ就職氷河期の現在4年後がどうなるか・・・。(-ー;)
親としては就職に有利な理系に進んで欲しかったのですが・・・。

京町温泉、えんとりしましたか。私も友人と出ます。4km過ぎ地点から1km程上り坂が続き苦しいですが、お互い頑張りましょう。
でも、今の調子から考えると自己ワースト更新するかも・・・。(-ー;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 602