過去ログ

                                Page     608
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼第6回栗野高原ランニング大会  にっしー 11/4/18(月) 8:38
   ┗Re(1):第6回栗野高原ランニング大会  cha\ 11/4/18(月) 9:08
      ┗Re(2):第6回栗野高原ランニング大会  にっしー 11/4/18(月) 11:44
         ┗寒の戻り?  にっしー 11/4/19(火) 9:19
            ┗Re(1):寒の戻り?  にっしー 11/4/20(水) 9:15

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 第6回栗野高原ランニング大会
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 11/4/18(月) 8:38
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温20.6度暖かな朝です。
昨日は標記のマラソン大会。10kmコースに高校同期N君と参戦してきました。
天気も薄曇りでさほど暑くなく絶好のコンディション。しかし平坦な箇所は殆ど無くアップダウンを繰り返す過酷なコースで、全く一定のペースでは走られず辛かったです。特に8〜9km辺りの登りでは完璧にバテてしまい歩きの誘惑に負けそうになりました。
前夜節酒したにも拘わらず、記録は48分29秒、昨年より30秒近く遅くなってしまいました。_| ̄|● il||li
ファンランに徹すると宣言していたN君は意外とがんばり自己ベストでゴール。日頃の鍛錬の成果だとは思いますが、この年齢でも記録は伸びると少々希望が持てました。(^_^;)

夜は枕崎の同期まで引っ張り出して反省会。ランニング以外の話で盛り上がり若干反省の朝を迎えています。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):第6回栗野高原ランニング大会  ■名前 : cha\  ■日付 : 11/4/18(月) 9:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>夜は枕崎の同期まで引っ張り出して反省会。ランニング以外の話で盛り上がり若干反省の朝を迎えています。(^^ゞ

ん? 反省会を反省?ならば、もう1回反省会。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):第6回栗野高原ランニング大会  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/4/18(月) 11:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼cha\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>夜は枕崎の同期まで引っ張り出して反省会。ランニング以外の話で盛り上がり若干反省の朝を迎えています。(^^ゞ
>
>ん? 反省会を反省?ならば、もう1回反省会。

それは当然!(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 寒の戻り?  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/4/19(火) 9:19  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。北風が強く冷え込んでいます。目下室温は18.7度。仕事場は暖房を入れました。
今朝のジョギングは加世田川堤防〜万世〜リンリンロードと10kmコース。4km過ぎから強烈な向かい風でなかなか前に進まず、すっかり疲れ果ててしまいました。この風は寒波襲来の風、東北の被災地ではかなり冷え込み雪も降っているのではないでしょうか?
原発近くで作業する人達は通気性のない防護服をまとっているので高温より低温の方が作業しやすいでしょうが、避難所の方々は少し暖かくなったのに急降下で寒くなるのは辛いでしょうね・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):寒の戻り?  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/4/20(水) 9:15  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。明け方はかなり冷え込みました。目下室温は17.2度、日中はぐんぐん気温上昇の予報。
ジョギングは運動公園小泉ロードで坂道トレーニングをやってきました。霜こそ降りていませんが息が白く指先が冷たく冬に逆戻りした中上り坂を欠けるのはかなり辛い物があります。もっとも性格的にさほど追い込めないのですが・・・。しかし雑木林には山藤が淡い紫の花を付けてゼェゼェハァハァとゆとりのない気持ちを少しは和ませてくれました。これからは道端のツツジやサツキが目を楽しませてくれそうです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 608