過去ログ

                                Page     611
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼吹上浜砂の祭典  にっしー 11/4/27(水) 8:34

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 吹上浜砂の祭典
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 11/4/27(水) 8:34
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ間が見えているのに雨が時折降ってくる不安定な天気です。室温は24度。かなり蒸し暑く感じます。
今朝は某団体の奉仕作業で吹上浜砂の祭典会場周辺のゴミ拾いをやってきました。
今年から会場が南薩青少年の家側の旧金峰町高橋地区の松林の中に変更になりました。会場は松林原生林を切り開いており雰囲気もあり、例年よりかなり広く砂像の設置もゆとりを持って出来そうです。ただ間違って松林の中に入ると富士山の青木ヶ原樹海のように迷って出てこられない恐れもありますね。(^_^;)
5月1日開場と言うことで砂像制作も急ピッチで進んでいるようで、それぞれが素晴らしい出来場になりそうです。連休中是非お出かけ頂きたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 611