過去ログ

                                Page     613
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初ゴルフ  にっしー 11/4/30(土) 8:59
   ┣温泉  俣尾舞香 11/4/30(土) 18:55
   ┃  ┗Re(1):温泉  にっしー 11/4/30(土) 21:17
   ┃     ┗Re(2):温泉  俣尾舞香 11/5/1(日) 5:56
   ┗Re(1):初ゴルフ  CHA\ 11/5/2(月) 8:17
      ┗Re(2):初ゴルフ  にっしー 11/5/6(金) 8:35
         ┗Re(3):初ゴルフ  CHA\ 11/5/6(金) 8:59
            ┗Re(4):初ゴルフ  にっしー 11/5/6(金) 14:10
               ┗Re(5):初ゴルフ  有馳 勇 11/5/6(金) 15:09
                  ┗Re(6):初ゴルフ  にっしー 11/5/6(金) 18:03

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 初ゴルフ
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 11/4/30(土) 8:59
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温20.9度で暖かです。今日は夏日になる予定。
昨日は今年初めてゴルフに行きました。高校同期3名に加えパワーヒッターのH氏の4名。いつもの事ながらなかなか上手く当たらず、思ったところには球は行かず、スコアーはいつもの通りでした。
H氏は別格の旨さで同期3名は似たり寄ったりの技量。車の運転をH氏に任せているのを良いことに和気藹々最後は焼酎を飲みながらのラウンドで結構楽しめました。
幸いフェアーウェイ内はカートが入れたので、よんごひんご行ってもさほど疲れはなかったのですが、各ホールで待ち時間が長いことには閉口しました。
11時にスタートして終わったのが6時過ぎ。(-ー;)
その後は加世田で反省会と称するノンカタでさらにゴイゴイ行っていささか反省の朝を迎えています。_| ̄|● il||li

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 温泉  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 11/4/30(土) 18:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

郡山の温泉に行きました。
携帯を持ち込んでいる子がいました。
もしかしたら撮されるといけないので、ずっと胸を隠してました。
落ち着いて入っていられなかったです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):温泉  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/4/30(土) 21:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>郡山の温泉に行きました。
>携帯を持ち込んでいる子がいました。
>もしかしたら撮されるといけないので、ずっと胸を隠してました。
>落ち着いて入っていられなかったです。

隠していたのは胸ではなく腹じゃなかったと?
郡山は泉質もよさげじゃっし、何よりも入浴料がわっぜ安かとじゃなかね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):温泉  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 11/5/1(日) 5:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>隠していたのは胸ではなく腹じゃなかったと?

かはかはっ・・・隠しようが無い。(*^。^*)

>郡山は泉質もよさげじゃっし、何よりも入浴料がわっぜ安かとじゃなかね?

川の手前側の轟温泉のほうにしました。300円。
つるつるっになります。

しかし、温泉で携帯お喋りしているのに驚きました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初ゴルフ  ■名前 : CHA\  ■日付 : 11/5/2(月) 8:17  -------------------------------------------------------------------------
   靴を買ったので、家人の後を付いてウォーキングしました。
目測で約100,000mm地点まで歩いて引き返しました。帰り着いたら汗だくでゼェゼェでした。
あと3倍のばせばコンビニまで歩いていけるようになります。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):初ゴルフ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/5/6(金) 8:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>靴を買ったので、家人の後を付いてウォーキングしました。
>目測で約100,000mm地点まで歩いて引き返しました。帰り着いたら汗だくでゼェゼェでした。
>あと3倍のばせばコンビニまで歩いていけるようになります。

あれ、夜の天文館では酔くろてその5倍ばっかいは歩いたとじゃなかったけ?
まあ少しだけでも距離を伸ばせば・・・。
山椒魚の話のように肥えすぎて事務所のドアから出られないちことになっかもよ。(^_^;)


>しかし、温泉で携帯お喋りしているのに驚きました。

まさか風呂の中で携帯を使っているわけじゃなかどね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):初ゴルフ  ■名前 : CHA\  ■日付 : 11/5/6(金) 8:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>山椒魚の話のように肥えすぎて事務所のドアから出られないちことになっかもよ。(^_^;)

鹿屋ばら園に行きました。
車椅子は体重を聞かれて借りられなかった。おまけに山の斜面なので家人には押せない。
で、園内の電気バス、4人×2両に乗った。恥ずかしいので、前席の子供のじじばばの振りをしていた。
登りは徒歩。折りたたみ椅子(アルミ製キャンバス)を持参したので、50mおきに休憩。

>まさか風呂の中で携帯を使っているわけじゃなかどね?

体を洗いながら喋っていました。露天風呂でも・・・・。防水携帯?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):初ゴルフ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/5/6(金) 14:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>山椒魚の話のように肥えすぎて事務所のドアから出られないちことになっかもよ。(^_^;)
>
>鹿屋ばら園に行きました。
>車椅子は体重を聞かれて借りられなかった。おまけに山の斜面なので家人には押せない。
>で、園内の電気バス、4人×2両に乗った。恥ずかしいので、前席の子供のじじばばの振りをしていた。
>登りは徒歩。折りたたみ椅子(アルミ製キャンバス)を持参したので、50mおきに休憩。


鹿屋バラ園はわっぜか人手じゃなかった?
むかし行こうと思ったけど途中の渋滞で挫折した思い出が・・・。


>
>>まさか風呂の中で携帯を使っているわけじゃなかどね?
>
>体を洗いながら喋っていました。露天風呂でも・・・・。防水携帯?

信じられない・・・。┐(´ー`)┌
まさしく携帯依存症・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):初ゴルフ  ■名前 : 有馳 勇  ■日付 : 11/5/6(金) 15:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>>体を洗いながら喋っていました。露天風呂でも・・・・。防水携帯?
>
>信じられない・・・。┐(´ー`)┌
>まさしく携帯依存症・・・。

温泉に入って、ワンカップ焼酎を飲んでいる人はいませんか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):初ゴルフ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/5/6(金) 18:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳 勇さん:
>▼にっしーさん:
>
>>>体を洗いながら喋っていました。露天風呂でも・・・・。防水携帯?
>>
>>信じられない・・・。┐(´ー`)┌
>>まさしく携帯依存症・・・。
>
>温泉に入って、ワンカップ焼酎を飲んでいる人はいませんか?

そいはわっぜ危険な行為じゃっど。
やむを得ぬ場合はワンカップだけに留めましょう・・・。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 613