過去ログ

                                Page     621
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼台風2号接近  にっしー 11/5/28(土) 8:56
   ┗Re(1):台風2号接近  CHA\ 11/5/28(土) 10:27
      ┗Re(2):台風2号接近  にっしー 11/5/28(土) 12:06
         ┗台風2号通過  にっしー 11/5/29(日) 10:06
            ┗Re(1):台風2号通過  CHA\ 11/5/29(日) 10:24
               ┗Re(2):台風2号通過  にっしー 11/5/29(日) 21:04
                  ┗Re(3):台風2号通過  CHA\ 11/5/30(月) 6:34
                     ┗Re(4):台風2号通過  にっしー 11/5/30(月) 8:39
                        ┗しゃっくり  CHA\ 11/5/30(月) 21:45
                           ┗Re(1):しゃっくり  にっしー 11/5/31(火) 9:00

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 台風2号接近
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 11/5/28(土) 8:56
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。室温24度、少しヒンヤリかなり蒸します。
今朝はジョギングするつもりでしたが、雨のため断念。まだ雨中突いてランニング断行という根性が出ませんね・・・。(-ー;)
現在台風2号が沖縄石垣島接近、明日昼12時頃が南九州再接近の予報です。幸いにも日向灘沖を進む予報で薩摩には風の影響は少ないでしょう。
しかし明日は高校同窓会のゴルフコンペ、我々同期10名も参加予定です。大雨や風が強い中、さらに雷まで落ちるとのことで、中止にして欲しいですね。(-ー;)
私から言い出すと敵前逃亡のそしりは免れないので、幹事さんが気を利かしてくれないかしら・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):台風2号接近  ■名前 : CHA\  ■日付 : 11/5/28(土) 10:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>しかし明日は高校同窓会のゴルフコンペ、我々同期10名も参加予定です。大雨や風が強い中、さらに雷まで落ちるとのことで、中止にして欲しいですね。(-ー;)
>私から言い出すと敵前逃亡のそしりは免れないので、幹事さんが気を利かしてくれないかしら・・・。(^_^;)

ゴルフ懇親会だけ・・・それも危ないかもね。
家人が北日本へ、次男が南の島へ、それぞれ29、31日に帰鹿予定。ムリボ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):台風2号接近  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/5/28(土) 12:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>しかし明日は高校同窓会のゴルフコンペ、我々同期10名も参加予定です。大雨や風が強い中、さらに雷まで落ちるとのことで、中止にして欲しいですね。(-ー;)
>>私から言い出すと敵前逃亡のそしりは免れないので、幹事さんが気を利かしてくれないかしら・・・。(^_^;)
>
>ゴルフ懇親会だけ・・・それも危ないかもね。
>家人が北日本へ、次男が南の島へ、それぞれ29、31日に帰鹿予定。ムリボ。

台風日向灘北上中にノンカタをすっともね・・・。(-ー;)
ご内儀は29日帰鹿は無理かも。ご子息は大丈夫じゃなかね?
ご内儀がおらんたればゴルフ場に行くちゆて出て、君げぇでノンカタちゆ手もあっどね・・・。(^_^;)  冗談ダス。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 台風2号通過  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/5/29(日) 10:06  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。台風は足摺岬の近くまで行って薩摩は少々風が強かったものの雨以外は殆ど影響はありません。
今現在空も明るくなってきています。
この天気だったらゴルフも出来たかも知れませんね。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):台風2号通過  ■名前 : CHA\  ■日付 : 11/5/29(日) 10:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>この天気だったらゴルフも出来たかも知れませんね。(^_^;)

てっきり出かけているものと・・・。
全然風が吹いていないので、普通の梅雨空ですね。これから吹いてくるのかな?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):台風2号通過  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/5/29(日) 21:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>この天気だったらゴルフも出来たかも知れませんね。(^_^;)
>
>てっきり出かけているものと・・・。
>全然風が吹いていないので、普通の梅雨空ですね。これから吹いてくるのかな?


11時からジョギングでサンセットブリッジに行った。
わっぜ風が強くて海に落ちるかと思った・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):台風2号通過  ■名前 : CHA\  ■日付 : 11/5/30(月) 6:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>わっぜ風が強くて海に落ちるかと思った・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

風はほとんど無かったですね。台風がすぎたので、ほっとして少し余計に飲んでしもた。(^^;
今日は快晴なり。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):台風2号通過  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/5/30(月) 8:39  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温21.3度。北風が強いせいでしょうかこの時期にしては涼しく爽やかな朝です。
昨日はジョギングの後川辺道の駅に行き山あじさい展を見てきました。様々な種類があり、花も普通のあじさいと比べると小さく可憐ですね。苗が半額で売っていたので4本ほど買ってきました。
夜は道の駅で買った地鶏の刺身でダイヤメ・・・。(^^ゞ


▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>わっぜ風が強くて海に落ちるかと思った・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>
>風はほとんど無かったですね。台風がすぎたので、ほっとして少し余計に飲んでしもた。(^^;
>今日は快晴なり。

伊集院はそげん風がなかったたっね。加世田は台風が過ぎてから風が強くなったような・・・。昨夕はさしかぶいのよか天気で6時頃でもピーカンじゃったでダイヤメは焼酎ロックじゃった。少々飲み過ぎ・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : しゃっくり  ■名前 : CHA\  ■日付 : 11/5/30(月) 21:45  -------------------------------------------------------------------------
   昨夜からしゃっくりが止まらない。
2時頃ビールを飲んだら止まった。
今日の昼間は・・・コーラを飲んで止まった。
これから・・・既に焼酎で酩酊酎。コーラかビールか思慮中。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):しゃっくり  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/5/31(火) 9:00  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温22.3度、梅雨らしくない爽やかな朝です。
今朝もジョギングをしてきました。今月の走今日距離は143km。目標の150kmには若干及ばず残念!やっぱり連休中全く走られなかったのが響いてますね。
来月こそは目標をクリアーしよう。


▼CHA\さん:
>昨夜からしゃっくりが止まらない。
>2時頃ビールを飲んだら止まった。
>今日の昼間は・・・コーラを飲んで止まった。
>これから・・・既に焼酎で酩酊酎。コーラかビールか思慮中。

しゃっくりは困っどね。炭酸で一時的に胃を膨らますと横隔膜が上げられてよかとかもね。炭酸含有量で言えばコーラもしくはサイダーの方がよかとじゃ・・・。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 621