過去ログ

                                Page     622
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今日から6月  にっしー 11/6/1(水) 8:48
   ┗Re(1):今日から6月  秘剣 11/6/1(水) 17:07
      ┗Re(2):今日から6月  にっしー 11/6/2(木) 8:33
         ┗不信任案可決ならず  にっしー 11/6/3(金) 8:49
            ┣Re(1):不信任案可決ならず  CHA\ 11/6/3(金) 16:18
            ┃  ┗Re(2):不信任案可決ならず  にっしー 11/6/3(金) 21:36
            ┃     ┗Re(3):不信任案可決ならず  にっしー 11/6/4(土) 9:00
            ┃        ┗Re(4):不信任案可決ならず  CHA\ 11/6/4(土) 10:59
            ┃           ┗Re(5):不信任案可決ならず  にっしー 11/6/4(土) 12:06
            ┃              ┗Re(6):不信任案可決ならず  CHA\ 11/6/4(土) 13:07
            ┃                 ┗Re(7):不信任案可決ならず  にっしー 11/6/4(土) 23:17
            ┃                    ┗Re(8):不信任案可決ならず  Lion 11/6/5(日) 10:13
            ┃                       ┗Re(9):不信任案可決ならず  にっしー 11/6/5(日) 21:02
            ┗Re(1):不信任案可決ならず  秘剣 11/6/4(土) 10:51
               ┗Re(2):不信任案可決ならず  にっしー 11/6/4(土) 12:02

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今日から6月
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 11/6/1(水) 8:48
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温23.3度過ごしやすい朝です。
早いもので今日から6月。まさしく光陰矢の如し、大雪で騒いだ正月がつい先日のように思えます。きっと残りの7ヶ月もあっという間に過ぎるのでしょうね。

今日は国会で党首討論があり、成り行き次第では内閣不信任案が上程されるかもしれません。大震災が起きなくても命運尽きていたアキカン政権が、震災復興のため3ヶ月近く延命していたわけですが、その震災対応もあまりにも稚拙極まりなく、未だに避難所暮らしの方々多数いる有様。さらに復興事業も遅々として進まず、自分のパフォーマンスのために何の熟議もなく浜岡原子力発電所を止め、全国の原子力発電所に不信感を与え、電力不足が危惧されるように、このままでは日本経済さえも奈落の底に落ちそうな勢いです。
急流を渡る能力のない馬はさっさと変えて、新しい勢いのある馬で難局を乗り切って欲しいと切に願っています。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今日から6月  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 11/6/1(水) 17:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温23.3度過ごしやすい朝です。
>早いもので今日から6月。まさしく光陰矢の如し、大雪で騒いだ正月がつい先日のように思えます。きっと残りの7ヶ月もあっという間に過ぎるのでしょうね。
>
>今日は国会で党首討論があり、成り行き次第では内閣不信任案が上程されるかもしれません。大震災が起きなくても命運尽きていたアキカン政権が、震災復興のため3ヶ月近く延命していたわけですが、その震災対応もあまりにも稚拙極まりなく、未だに避難所暮らしの方々多数いる有様。さらに復興事業も遅々として進まず、自分のパフォーマンスのために何の熟議もなく浜岡原子力発電所を止め、全国の原子力発電所に不信感を与え、電力不足が危惧されるように、このままでは日本経済さえも奈落の底に落ちそうな勢いです。
>急流を渡る能力のない馬はさっさと変えて、新しい勢いのある馬で難局を乗り切って欲しいと切に願っています。

急流を渡る能力がないだけでなく、渡ろうともしない駄馬ですね。空き缶。
流れに乗り入れる事も無く、安全な岸辺や海外で芸能パフォーマンスばかり。
一刻をあらそうこのときに、時間稼ぎだけされてはたまったものではないです。
鳩は愚鈍で史上最低の首相と思っていましたが、カンはそれをはるかに上回る無能無策無為暗愚。国民が哀れなりです。
国会で不信任案が否決されれば、またあのへらへら売国奴笑いをブラウン管(古い?)で見ると思うと大脱力ですが。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):今日から6月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/6/2(木) 8:33  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。室温23.1度。かなり蒸します。今朝は雨のためジョギング無し。


▼秘剣さん:
>急流を渡る能力がないだけでなく、渡ろうともしない駄馬ですね。空き缶。
>流れに乗り入れる事も無く、安全な岸辺や海外で芸能パフォーマンスばかり。
>一刻をあらそうこのときに、時間稼ぎだけされてはたまったものではないです。
>鳩は愚鈍で史上最低の首相と思っていましたが、カンはそれをはるかに上回る無能無策無為暗愚。国民が哀れなりです。
>国会で不信任案が否決されれば、またあのへらへら売国奴笑いをブラウン管(古い?)で見ると思うと大脱力ですが。


全く同感ごあす。日本国のために政治家を志したわけではなく、反体制活動家として日本を転覆させるために今の地位まで上り詰めたアキカンじゃっで、無為無策どころか日本を貶めるような大衆受けする政治主導の数々も平気で出来ったろち思かたごあす。
ミンス党の衆院議員にはアキカンと共に完膚無きまでに日本を破壊し尽くすのかと問いたい!日本国の政治家としての良心に基づいて不信任案に賛成票を投じて欲しいと切に願ごちょります。

しかし、マスゴミの論調が今政争をしているときか!」ちアキカンを擁護しちょっとには脱力しもんどな〜。やっぱい日本大嫌い同志ごあんでな〜。(-"-)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 不信任案可決ならず  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/6/3(金) 8:49  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温24.1度、これから雨の予報。
昨日の内閣不信任案採決、土壇場で鳩山がアキカンに丸め込まれて、民主党内からは大量の造反者は出ず否決されてしまいました。
鳩はアキカンが今月いっぱいで退陣すると理解したようですが、そもそも信義とか惻隠の情と言う概念のない左翼活動家が文書に残らない約束を守るという発想が鳩山のルーピーたる所以で、その後アキカンは来年1月までは続けると宣告しています。

ミンス党の衆院議員もアキカンが総理としての能力も意欲もないから「菅降ろし」をやっていたはずなのに、退陣表明しただけで総理大臣として信任するのは票を入れた有権者に対する裏切りでは・・・。
それに自民党に政権を薄さ無いためにミンス党の分裂を避け無ければならないという発想は、国民よりもミンス党が大事と言うことを宣言したようなものでしょう。さらに言えば、アキカンと鳩の話し合いだけで大勢が決するというのは、以前激しく避難していた自民党の密室政治と何処が違うのでしょうか?(-"-)

これでアキカンは震災復興を遅らせに遅らせ、さらに原発対応も一向に伸展させず衆議院議員の任期満了の再来年8月まで居座ると思いますよ。あのしけたつらをブラウン管でこれからも見るのかと思うと激しく脱力します。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不信任案可決ならず  ■名前 : CHA\  ■日付 : 11/6/3(金) 16:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>ミンス党の衆院議員もアキカンが総理としての能力も意欲もないから「菅降ろし」をやっていたはずなのに、退陣表明しただけで総理大臣として信任するのは票を入れた有権者に対する裏切りでは・・・。

昨日は留守していたので、朝のワイドショーで知りました。
欺す、欺される、敵前逃亡・・・。
もう、代わりはいない。側近を党首に据えられない。
横粂議員が、株を揚げましたね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):不信任案可決ならず  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/6/3(金) 21:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ミンス党の衆院議員もアキカンが総理としての能力も意欲もないから「菅降ろし」をやっていたはずなのに、退陣表明しただけで総理大臣として信任するのは票を入れた有権者に対する裏切りでは・・・。
>
>昨日は留守していたので、朝のワイドショーで知りました。
>欺す、欺される、敵前逃亡・・・。
>もう、代わりはいない。側近を党首に据えられない。
>横粂議員が、株を揚げましたね。

まあ、菅降ろしの二人の頭目の一人がルーピーで、もう1匹が炊きすべき卑怯者で本会議欠席という敵前逃亡をしたわけだから、負けは必然じゃっどね。
今日になって裏切られたとか即座に自認すべきなんち負け犬の遠吠えにもならん!
あの二匹のアホさ加減は日本憲政史に残っじゃろね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):不信任案可決ならず  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/6/4(土) 9:00  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇ってきました。室温23.9度。過ごしやすい朝です。
二日連続早朝ジョグが出来なかったので、今朝は頑張って起き出し運動公園へ行きました。陸上競技場のトラックを1000mX5本のインターバル予定で1本目を4分30秒ぐらいで走り、3分の緩走の後2本目に入ったのですが、500m程で辛くこれ以上続けると故障すると思いあえなく歩いてしまいました。(-ー;) この程度のペースなら難なくこなせると思ったのですが、やはり追い込めない性格だと再認識しました。もう少しスピードを付けたいけどもはや伸びしろゼロですね。_| ̄|● il||li


前回の投降の誤字(-ー;)

>炊きすべき卑怯者
    ↓
唾棄すべき卑怯者


>即座に自認すべき
    ↓
即座に辞任すべき

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):不信任案可決ならず  ■名前 : CHA\  ■日付 : 11/6/4(土) 10:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>前回の投降の誤字(-ー;)

酔って見たので気が付かなかった。
午後から総会・・・測量の現場打ち合わせだけで疲れてしまった。会費だけ払って欠席しよう。天文館行きは必須なので、月曜朝までの仕事が間に合わない。

2CHは管祭りですね。
昔ならば天誅ものなんですが、ネットで叩かれるだけで済んでいる。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):不信任案可決ならず  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/6/4(土) 12:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>前回の投降の誤字(-ー;)
>
>酔って見たので気が付かなかった。
>午後から総会・・・測量の現場打ち合わせだけで疲れてしまった。会費だけ払って欠席しよう。天文館行きは必須なので、月曜朝までの仕事が間に合わない。


飲めるときに飲みましょう。(^_^;)

>
>2CHは管祭りですね。
>昔ならば天誅ものなんですが、ネットで叩かれるだけで済んでいる。

何故か内閣支持率↑民主党支持率↑の不思議。(-_-?)
ますます脱力すっどね〜。
こいで今週の使役終わり・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):不信任案可決ならず  ■名前 : CHA\  ■日付 : 11/6/4(土) 13:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>飲めるときに飲みましょう。(^_^;)

久しぶりに食後の酒。(*^。^*)
1合パックをストローでチュルチュルしています。

>何故か内閣支持率↑民主党支持率↑の不思議。(-_-?)
>ますます脱力すっどね〜。
>こいで今週の使役終わり・・・。(^_^;)

円高・・・(゚o゚)・・・と思ったら、米失業率でドル安。政変そこないとは関係が無かった。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):不信任案可決ならず  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/6/4(土) 23:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>飲めるときに飲みましょう。(^_^;)
>
>久しぶりに食後の酒。(*^。^*)
>1合パックをストローでチュルチュルしています。


この時間にストローでチュルチュルち牛乳ね?


>>何故か内閣支持率↑民主党支持率↑の不思議。(-_-?)
>>ますます脱力すっどね〜。
>>こいで今週の使役終わり・・・。(^_^;)
>
>円高・・・(゚o゚)・・・と思ったら、米失業率でドル安。政変そこないとは関係が無かった。

なんで日本がこげな状況じゃっとに円高じゃっとか全く理解出来ん。(-_-?)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):不信任案可決ならず  ■名前 : Lion  ■日付 : 11/6/5(日) 10:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>▼CHA\さん:
>>▼にっしーさん:
>>
>>>飲めるときに飲みましょう。(^_^;)
>>
>>久しぶりに食後の酒。(*^。^*)
>>1合パックをストローでチュルチュルしています。
>
>
>この時間にストローでチュルチュルち牛乳ね?

アルコール牛乳だらう(マッコリ鴨)

>>円高・・・(゚o゚)・・・と思ったら、米失業率でドル安。政変そこないとは関係が無かった。
>
>なんで日本がこげな状況じゃっとに円高じゃっとか全く理解出来ん。(-_-?)

円高と言うより、ドル安が進んでいると言うことらしい?
日本経済は震災でも崩れないと言うことだろうか、政治は
無茶苦茶なのだが、国民性は良・・・
次期総理は誰? リーダーシップ取れる輩は見当たらぬが!

にっしーサンは今頃、緑の中高速走行中だろう(^^;)
いつも凄いパワーに敬服しております、私のかかりつけの
歯医者さんが今月閉院らしい、多分同年代、一度チェックに
行かねば駄目。。。

神戸は曇り、夕方から梅雨に戻りそう、今晩は小学校の
同窓会が大阪であります、当時のマドンナに遭いに行きますが
57年ぶり、婆さんでがっかりするだろうなぁ、熊本在住です。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):不信任案可決ならず  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/6/5(日) 21:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>>>円高・・・(゚o゚)・・・と思ったら、米失業率でドル安。政変そこないとは関係が無かった。
>>
>>なんで日本がこげな状況じゃっとに円高じゃっとか全く理解出来ん。(-_-?)
>
>円高と言うより、ドル安が進んでいると言うことらしい?
>日本経済は震災でも崩れないと言うことだろうか、政治は
>無茶苦茶なのだが、国民性は良・・・
>次期総理は誰? リーダーシップ取れる輩は見当たらぬが!


ドルは円に対してはドル安なのですが、他の通貨に対しては余り変わらないかむしろドル高みたいです。(-_-?)
結局円が独歩高の状況がセイケンコウタイ以来ずっと続いて株価も低迷したままです。
日本の無為無策を見透かされているのではと思いますね。
次期総理もミンス党の中でたらい回しするようでは何ら変わらないでしょうね。
それよりも果たして菅総理が辞任するか否かも不確定ですし・・・。(-ー;)


>
>にっしーサンは今頃、緑の中高速走行中だろう(^^;)
>いつも凄いパワーに敬服しております、私のかかりつけの
>歯医者さんが今月閉院らしい、多分同年代、一度チェックに
>行かねば駄目。。。


何か身につまされてしまいますね。私も後継者がいないのであと数年で閉院になりそうです。(-ー;)

>
>神戸は曇り、夕方から梅雨に戻りそう、今晩は小学校の
>同窓会が大阪であります、当時のマドンナに遭いに行きますが
>57年ぶり、婆さんでがっかりするだろうなぁ、熊本在住です。

いやぁ〜、そこは同じように歳を取っているので話し出したらすぐ紅顔の美少年美少女に変身しますよ。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不信任案可決ならず  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 11/6/4(土) 10:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温24.1度、これから雨の予報。
>昨日の内閣不信任案採決、土壇場で鳩山がアキカンに丸め込まれて、民主党内からは大量の造反者は出ず否決されてしまいました。
>鳩はアキカンが今月いっぱいで退陣すると理解したようですが、そもそも信義とか惻隠の情と言う概念のない左翼活動家が文書に残らない約束を守るという発想が鳩山のルーピーたる所以で、その後アキカンは来年1月までは続けると宣告しています。
>
>ミンス党の衆院議員もアキカンが総理としての能力も意欲もないから「菅降ろし」をやっていたはずなのに、退陣表明しただけで総理大臣として信任するのは票を入れた有権者に対する裏切りでは・・・。
>それに自民党に政権を薄さ無いためにミンス党の分裂を避け無ければならないという発想は、国民よりもミンス党が大事と言うことを宣言したようなものでしょう。さらに言えば、アキカンと鳩の話し合いだけで大勢が決するというのは、以前激しく避難していた自民党の密室政治と何処が違うのでしょうか?(-"-)
>
>これでアキカンは震災復興を遅らせに遅らせ、さらに原発対応も一向に伸展させず衆議院議員の任期満了の再来年8月まで居座ると思いますよ。あのしけたつらをブラウン管でこれからも見るのかと思うと激しく脱力します。

管はペテン師だと鳩が避難してますが、まさしく鳩は道化師です。
詐欺師というか、左翼小児精神病者と金持ちの愚鈍道化が二代に渡って首相であるというそのことが、まさしく国難。
自民党には確かに憂国の心と能力を持った人材はいるのだから、谷垣という媚中軟弱政治家と交替させたらどうかと思います。
それにしても管というのは無能だけでなく卑怯者ですね。がんたれ、というのはこういう男をいうのでしょう。
以前、無能無策と言った事がありましたが、下劣というほうが合ってます。
まだしばらくはテレビであの薄汚いへろへろ顔をみるのかと思うと、同じく大脱力です。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):不信任案可決ならず  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/6/4(土) 12:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>管はペテン師だと鳩が避難してますが、まさしく鳩は道化師です。
>詐欺師というか、左翼小児精神病者と金持ちの愚鈍道化が二代に渡って首相であるというそのことが、まさしく国難。
>自民党には確かに憂国の心と能力を持った人材はいるのだから、谷垣という媚中軟弱政治家と交替させたらどうかと思います。
>それにしても管というのは無能だけでなく卑怯者ですね。がんたれ、というのはこういう男をいうのでしょう。
>以前、無能無策と言った事がありましたが、下劣というほうが合ってます。
>まだしばらくはテレビであの薄汚いへろへろ顔をみるのかと思うと、同じく大脱力です。

まこてきっさねわろどんが〜!(-"-)ち思どな。
裏切り者与謝野が「頭の良い人二人が話をすると往々とこのようなことになるものだ。」と切り捨てておったどん、こげな人の道にもとる最低最悪な人間どもが我が国の総理大臣を二代続けちょれば、そりゃ国は沈没すっはっじゃっちおもかたごあす。
自民党はまだまだ党内の保守派がイニシアチブを取れる状況じゃなかみたいですね。公明党に引っ張られて大衆受けする政策ばっかい出せば、いつまで経っても浮上できもはんどな。

ないか木曜日から激しく鬱で勤労意欲が湧っもはん。_| ̄|● il||li

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 622