過去ログ

                                Page     628
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼飲んダレタ・・・(^^ゞ  にっしー 11/6/27(月) 8:53
   ┗Re(1):飲んダレタ・・・(^^ゞ  秘剣 11/6/27(月) 12:50
      ┗Re(2):飲んダレタ・・・(^^ゞ  にっしー 11/6/27(月) 16:05
         ┗Re(3):飲んダレタ・・・(^^ゞ  mentaico 11/6/27(月) 21:16
            ┗Re(4):飲んダレタ・・・(^^ゞ  にっしー 11/6/28(火) 8:42
               ┗Re(5):飲んダレタ・・・(^^ゞ  cha\ 11/6/29(水) 17:26
                  ┗Re(6):飲んダレタ・・・(^^ゞ  にっしー 11/6/30(木) 8:41
                     ┗Re(7):飲んダレタ・・・(^^ゞ  cha\ 11/6/30(木) 12:00

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 飲んダレタ・・・(^^ゞ
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 11/6/27(月) 8:53
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り、南からのもの凄く湿った風が強く既に室温29.0度。蒸し暑くて堪りません。(-ー;)
土日は南薩地区の高校同期4名で福岡野球観戦ツアーに出かけました。
土曜午後新幹線に乗る前から1杯引っかけ、もちろん車中でも飲み、博多では福岡の同期3名も加わってノンカタ。〆のラーメンまで行ってしまいましたね。(-ー;)
日曜日は2時試合開始なので博多駅周辺で12時頃まで時間を潰すことになり、新しくできた駅ビルなどを見て回ったのですが、別段買う物もなく時間をもてあましてしまいました。で、博多駅のほろ酔い横町に吸い寄せられビールと日本酒で喉を潤した後ヤフードームに出かけました。
ヤフードームは同期のW君のご尽力でスーパーシートで観戦できることになり、なんとmentaico君が私に内緒で玉丼一家も呼び寄せてくれており、感激の再会を果たすことが出来ました。(^_^;)
スパーシートはソファー付きの部屋でテレビで観戦できる上、野球観戦用バルコニーもあり格別にVIPな気分で野球を見られます。
もちろん飲みながら観戦ですね。(^^ゞ
野球は5対2でホークスの勝ち。これも気分良かったです。\(^o^)/
帰りの新幹線では当然の如く飲みヘロヘロ状態になり、同期のご内儀に自宅まで送っていただきました。
楽しき故にまさしく飲んダレタ休日でした。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):飲んダレタ・・・(^^ゞ  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 11/6/27(月) 12:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り、南からのもの凄く湿った風が強く既に室温29.0度。蒸し暑くて堪りません。(-ー;)
>土日は南薩地区の高校同期4名で福岡野球観戦ツアーに出かけました。
>土曜午後新幹線に乗る前から1杯引っかけ、もちろん車中でも飲み、博多では福岡の同期3名も加わってノンカタ。〆のラーメンまで行ってしまいましたね。(-ー;)
>日曜日は2時試合開始なので博多駅周辺で12時頃まで時間を潰すことになり、新しくできた駅ビルなどを見て回ったのですが、別段買う物もなく時間をもてあましてしまいました。で、博多駅のほろ酔い横町に吸い寄せられビールと日本酒で喉を潤した後ヤフードームに出かけました。
>ヤフードームは同期のW君のご尽力でスーパーシートで観戦できることになり、なんとmentaico君が私に内緒で玉丼一家も呼び寄せてくれており、感激の再会を果たすことが出来ました。(^_^;)
>スパーシートはソファー付きの部屋でテレビで観戦できる上、野球観戦用バルコニーもあり格別にVIPな気分で野球を見られます。
>もちろん飲みながら観戦ですね。(^^ゞ
>野球は5対2でホークスの勝ち。これも気分良かったです。\(^o^)/
>帰りの新幹線では当然の如く飲みヘロヘロ状態になり、同期のご内儀に自宅まで送っていただきました。
>楽しき故にまさしく飲んダレタ休日でした。(^^ゞ

よか週末じゃったごっあっですね。
玉丼はげんきごわしたか!よすごわした。
今日から又使役の続く一週間じゃっですね。
そいどん、どんどん時間がはよなっごっかんじっとはないごてごわんそ。
まっこち秋でもなかとに、一日、一週間、そして一年のすぎっとが、つるべおとしのごっあっですが。
一刻もむだにせず、のまんならちおもいもす^^;;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):飲んダレタ・・・(^^ゞ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/6/27(月) 16:05  -------------------------------------------------------------------------
   薩摩はもの凄く蒸し暑くエアコン無しには過ごせません。(-ー;)

▼秘剣さん:
>よか週末じゃったごっあっですね。
>玉丼はげんきごわしたか!よすごわした。
>今日から又使役の続く一週間じゃっですね。
>そいどん、どんどん時間がはよなっごっかんじっとはないごてごわんそ。
>まっこち秋でもなかとに、一日、一週間、そして一年のすぎっとが、つるべおとしのごっあっですが。
>一刻もむだにせず、のまんならちおもいもす^^;;


まこてよか週末ごあした。一緒に行った同期生4名の内1名を除きずるっ飲むのが好きちゆとがな〜。しかし残りの二人は退職組ごあんで、私の翌日の仕事の心配をされてしももした。(^_^;)
短い余生じゃっで寸暇を惜しんで飲まんとすまんち思どん、やっぱいだるっひこ飲んとのさんです。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):飲んダレタ・・・(^^ゞ  ■名前 : mentaico  ■日付 : 11/6/27(月) 21:16  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。。。おいも、まっこてよか2日でした!(^O^)
帰宅したら、すったいだれもして、風呂に入ってバンキューでした。10時前に寝ました。(呑んだれだったち思います。数か月に一回、そげんなん時があっとな!おいは、基本的には、弱かもんな!(^_^;)
玉丼と貴君が会話をしているのを見て、成功!と確信しましたが。(^O^)
W君に感謝です!m(_ _)m そいと玉丼一家に会えてよかったち思っています!
・・・この夏か秋には、必ず南薩に参りたいと思っています。
酒店のマスターにも、40数年ぶりに会えてよかったです!これからは、気兼ねなく掛け売りがでくっち思もした!(^_^;)
N君のお嬢さんとも顔つなぎができましたので、また会えればよかがなぁち思うております。
また、チャンスがあっち思どんなぁ・・・(^O^)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):飲んダレタ・・・(^^ゞ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/6/28(火) 8:42  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。南の風が心地よいのですが、気温は既に29.5度。かなり蒸し暑く感じます。
昨夜BSでバットマンを最後まで見て夜更かししてしまい今朝のジョギングは出来ませんでした。_| ̄|● il||li  テレビの誘惑に負けることは殆どないのですが、走るモチベーションがかなり下がっているのでしょうね。(-ー;)


▼mentaicoさん:
>こんばんは。。。おいも、まっこてよか2日でした!(^O^)
>帰宅したら、すったいだれもして、風呂に入ってバンキューでした。10時前に寝ました。(呑んだれだったち思います。数か月に一回、そげんなん時があっとな!おいは、基本的には、弱かもんな!(^_^;)
>玉丼と貴君が会話をしているのを見て、成功!と確信しましたが。(^O^)
>W君に感謝です!m(_ _)m そいと玉丼一家に会えてよかったち思っています!
>・・・この夏か秋には、必ず南薩に参りたいと思っています。
>酒店のマスターにも、40数年ぶりに会えてよかったです!これからは、気兼ねなく掛け売りがでくっち思もした!(^_^;)
>N君のお嬢さんとも顔つなぎができましたので、また会えればよかがなぁち思うております。
>また、チャンスがあっち思どんなぁ・・・(^O^)


こっちこそ2日間あいがともうしゃげもした。福岡の皆さんにはないからないでん世話になってほんのこて感謝感激雨あられじゃっど。わっぜ楽しかったね〜。
やっぱい同期生と遊ぶち身構えることがなかで心底楽しかどね。
今度は南薩でノンカタをすっが。W君達も引き連れてくればよかがね。

そいと玉丼一家とも会えてよかった!粋な計らいあいがとね〜。

君たちは今週末は壱岐旅行じゃんね。よかね〜。おいも仕事を休んで行こごっなった。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):飲んダレタ・・・(^^ゞ  ■名前 : cha\  ■日付 : 11/6/29(水) 17:26  -------------------------------------------------------------------------
   6時から会議です。しょっちゅう会っているのに、懇親会がセットされているらしい。
飲まないようにしなくては。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):飲んダレタ・・・(^^ゞ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/6/30(木) 8:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼cha\さん:
>6時から会議です。しょっちゅう会っているのに、懇親会がセットされているらしい。
>飲まないようにしなくては。

で、もちろん飲んで午前様じゃったとじゃ?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):飲んダレタ・・・(^^ゞ  ■名前 : cha\  ■日付 : 11/6/30(木) 12:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>で、もちろん飲んで午前様じゃったとじゃ?

飲まない予定だったのですが・・・ついつい。(^^;
顔が真っ赤です。
飲酒運転と間違われそうで外出出来ない。(^^;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 628