過去ログ

                                Page     629
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼梅雨明け宣言  にっしー 11/6/29(水) 8:46
   ┗Re(1):梅雨明け宣言  秘剣 11/6/29(水) 10:44
      ┗Re(2):梅雨明け宣言  にっしー 11/6/30(木) 8:51
         ┗Re(3):梅雨明け宣言  cha\軍足 11/6/30(木) 15:43
            ┗Re(4):梅雨明け宣言  にっしー 11/6/30(木) 16:02
               ┗Re(5):梅雨明け宣言  cha\軍足 11/7/1(金) 17:13
                  ┗Re(6):梅雨明け宣言  にっしー 11/7/2(土) 8:49
                     ┗Re(7):梅雨明け宣言  cha\軍足 11/7/2(土) 10:39
                        ┗Re(8):梅雨明け宣言  にっしー 11/7/2(土) 11:57
                           ┗Re(9):梅雨明け宣言  cha\軍手 11/7/3(日) 17:25
                              ┗Re(10):梅雨明け宣言  にっしー 11/7/4(月) 8:30

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 梅雨明け宣言
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 11/6/29(水) 8:46
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温既に29.3度。かなり蒸し暑いです。
鹿児島地方気象台は昨日南九州が梅雨明けしたらしいと報道しました。平年は7月10日前後なので2週間ほど早い梅雨明け宣言です。今年は梅雨入りも異常に早かったせいもあるのでしょうね。雲の形や空の色からは先週の水曜日辺りが梅雨前線が南九州から北上し、夏到来の境目だったような気がします。
梅雨の時にはジメジメした季節が早く終わらないかと思いますが、梅雨明けになったらなったで、暑い暑いと恨み言を言い一雨来て欲しいと願う・・・、まあ人間勝手なものですね・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):梅雨明け宣言  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 11/6/29(水) 10:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温既に29.3度。かなり蒸し暑いです。
>鹿児島地方気象台は昨日南九州が梅雨明けしたらしいと報道しました。平年は7月10日前後なので2週間ほど早い梅雨明け宣言です。今年は梅雨入りも異常に早かったせいもあるのでしょうね。雲の形や空の色からは先週の水曜日辺りが梅雨前線が南九州から北上し、夏到来の境目だったような気がします。
>梅雨の時にはジメジメした季節が早く終わらないかと思いますが、梅雨明けになったらなったで、暑い暑いと恨み言を言い一雨来て欲しいと願う・・・、まあ人間勝手なものですね・・・。(^_^;)

きゅは江戸もぬっかです。
もへ30何度もあっとじゃなかろかちおもっちょいもす。
扇風機をゆったい回しておいもんど。
ゆうべのんすぎてひいざけちきぶんにないもはん。
夕方にはわからんどん^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):梅雨明け宣言  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/6/30(木) 8:51  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温28.7度ですがもの凄く蒸し暑いです。今朝のジョギングも汗だくになり体重が1kg程減っていました。しかしこれは殆ど水分消失によるものなので直ぐに元に戻りますが・・・。(-ー;)
今堪らなくなってエアコンを入れました。


▼秘剣さん:
>きゅは江戸もぬっかです。
>もへ30何度もあっとじゃなかろかちおもっちょいもす。
>扇風機をゆったい回しておいもんど。
>ゆうべのんすぎてひいざけちきぶんにないもはん。
>夕方にはわからんどん^^;

お江戸も天気がよかろそうごあんどな。テレビも気温沸騰ちゆちょいもした。暑いのを我慢しすぎると体調を壊しもんで気をつけてくいやんせ。
昼酒はよかたっどん、そいで一日が終わってしもでな〜。(-ー;)
じゃっどん明るかうちに飲んじょっときには背徳心も相俟って至福ち言ゆっとかもな〜。逆に背徳心が無かごっなっと喜び半減かも・・・。(^^ゞ
まあ、何時けしんか判らんで悔いのなかごっ飲んもんそ。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):梅雨明け宣言  ■名前 : cha\軍足  ■日付 : 11/6/30(木) 15:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>まあ、何時けしんか判らんで悔いのなかごっ飲んもんそ。(^_^;)

昨日の飲み代(@くしっの)を払ったかどうか記憶になくて、一緒に行った人に電話しました。
当人も覚えていないとか・・・で、他の人に聞いて貰いました。払っていたようです。(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):梅雨明け宣言  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/6/30(木) 16:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼cha\軍足さん:
>▼にっしーさん:
>
>>まあ、何時けしんか判らんで悔いのなかごっ飲んもんそ。(^_^;)
>
>昨日の飲み代(@くしっの)を払ったかどうか記憶になくて、一緒に行った人に電話しました。
>当人も覚えていないとか・・・で、他の人に聞いて貰いました。払っていたようです。(*^。^*)

ノンカタの誘惑には抗えない・・・!
支払いを忘れるほど飲む・・・。今度一緒き飲んが!(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):梅雨明け宣言  ■名前 : cha\軍足  ■日付 : 11/7/1(金) 17:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

今年前半が終わりました。今のペースでは年間売り上げ激減・・・。

>支払いを忘れるほど飲む・・・。今度一緒き飲んが!(^_^;)

絶対に忘るっで、一緒き飲んが。

韓流スターの羽田歓迎はアルバイトおばさん達だったらしい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):梅雨明け宣言  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/7/2(土) 8:49  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。先ほどまでは陽が差していましたがこれから下り坂の予報。室温28.7度。かなり蒸し暑いです。
昨日から7月、一年の半分が過ぎてしまったのですね。(-ー;)
今日から冬のシーズンに向けて少し長い距離の走り込みを開始しました。少し早起きして15kmゆっくりと走ったのですが、さすがに最後の方はヘロヘロでどうにか帰り着きました。この調子だと今月末までに20km迄伸ばすのはかなり厳しいですね。(-ー;)


▼cha\軍足さん:
>▼にっしーさん:
>
>今年前半が終わりました。今のペースでは年間売り上げ激減・・・。


同じく激減・・・。_| ̄|● il||li
しかし勤労意欲が全く湧かない。このままフェードアウトしてもよかかもち思かたじゃっと。(-ー;)


>>支払いを忘れるほど飲む・・・。今度一緒き飲んが!(^_^;)
>
>絶対に忘るっで、一緒き飲んが。


飲んが飲んが。ただし仕事用の鞄だけは持ってきてね。
じゃれば勘定はおいが手配すっで・・・。(^_^;)

>
>韓流スターの羽田歓迎はアルバイトおばさん達だったらしい。

もともと関心は全くなかたっどん、さも世界的に有名人のごっテレビは一生懸命話を盛り上げようちすっでね。○○・・・、そいはだいよ?(-_-?)
韓流ちゆともテレビ局の捏造じゃっどね。(-"-)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):梅雨明け宣言  ■名前 : cha\軍足  ■日付 : 11/7/2(土) 10:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>しかし勤労意欲が全く湧かない。このままフェードアウトしてもよかかもち思かたじゃっと。(-ー;)

頻繁に催促が来るけど・・・進まない。

>じゃれば勘定はおいが手配すっで・・・。(^_^;)

来週アルバイトに行ってきます。(*^。^*)

>もともと関心は全くなかたっどん、さも世界的に有名人のごっテレビは一生懸命話を盛り上げようちすっでね。○○・・・、そいはだいよ?(-_-?)
>韓流ちゆともテレビ局の捏造じゃっどね。(-"-)

奥さんに聞いてみてくり・・チャン・グンソク・・・・(*^。^*)(*^。^*)
夕方放映・・先日終わった。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):梅雨明け宣言  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/7/2(土) 11:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼cha\軍足さん:
>▼にっしーさん:
>
>>しかし勤労意欲が全く湧かない。このままフェードアウトしてもよかかもち思かたじゃっと。(-ー;)
>
>頻繁に催促が来るけど・・・進まない。
>
>>じゃれば勘定はおいが手配すっで・・・。(^_^;)
>
>来週アルバイトに行ってきます。(*^。^*)


あの鞄は宝の鞄ち僕が吹聴しちょったで、同期生がよってたかってくっかも・・・。(^_^;)


>
>>もともと関心は全くなかたっどん、さも世界的に有名人のごっテレビは一生懸命話を盛り上げようちすっでね。○○・・・、そいはだいよ?(-_-?)
>>韓流ちゆともテレビ局の捏造じゃっどね。(-"-)
>
>奥さんに聞いてみてくり・・チャン・グンソク・・・・(*^。^*)(*^。^*)
>夕方放映・・先日終わった。

残念ながら我が家では半島物が画面に映し出された瞬間にチャンネルを変ゆっで、さすがのカミさんも知らんち思ど。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):梅雨明け宣言  ■名前 : cha\軍手  ■日付 : 11/7/3(日) 17:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>残念ながら我が家では半島物が画面に映し出された瞬間にチャンネルを変ゆっで、さすがのカミさんも知らんち思ど。

ストローチュルチュルした。
以前GYAOで見た「ベートーベンウイルス」でトランペット吹き、あとから指揮者になった役柄だった。知らなかった。
先週までは「イケメンですよ」に出ていました。こっちは見ていない。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):梅雨明け宣言  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/7/4(月) 8:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼cha\軍手さん:
>▼にっしーさん:
>
>>残念ながら我が家では半島物が画面に映し出された瞬間にチャンネルを変ゆっで、さすがのカミさんも知らんち思ど。
>
>ストローチュルチュルした。
>以前GYAOで見た「ベートーベンウイルス」でトランペット吹き、あとから指揮者になった役柄だった。知らなかった。
>先週までは「イケメンですよ」に出ていました。こっちは見ていない。

そうなのか・・・。しかし全く関心無し・・。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 629