過去ログ

                                Page      63
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼松岡農水大臣自殺  にっしー 07/5/29(火) 8:50
   ┗Re:松岡農水大臣自殺  焼きとりおいちゃん 07/5/29(火) 15:37
      ┗Re:松岡農水大臣自殺  CHA\ 07/5/29(火) 19:24
         ┗Re:松岡農水大臣自殺  秘剣 07/5/29(火) 23:53
            ┗Re:松岡農水大臣自殺  にっしー 07/5/30(水) 9:40
               ┗Re:松岡農水大臣自殺  CHA\ 07/5/30(水) 9:57

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 松岡農水大臣自殺
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/5/29(火) 8:50
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。黄砂光化学スモックも一段落でしょうか目の違和感をさほど感じません。今日も完全休脚日にして明日から少しずつ走ろうかと思います。

昨日現職大臣が自殺するというショッキングな事件が起きました。自殺という事実だけから考えれば色々と悩み苦しみがおありだったのでしょう。特に農政のエキスパートで攻めの行政手腕は高く評価されていたらしいですので、惜しい人材を失った思います。深く哀悼の意を申し上げると共にご冥福を祈りたいと思います。

しかし、閣僚になる以前からお金の問題でとやかく言われていたわけですので、野党やマスゴミがどれほどわめき立てようと、事務所経費のような些末な問題や林野庁の談合程度で自らを追い詰めるとは思えないのですが・・・。
私は、政治家の死に関してい言えば、何かもっと大きな闇があるような気がしてならないので、速報を観て自殺を装った殺人事件では思いました。
今回も死の背景は解明されないでしょうし、お亡くなりになったご本人も望んではおられないのでしょうね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:松岡農水大臣自殺  ■名前 : 焼きとりおいちゃん  ■日付 : 07/5/29(火) 15:37  ■Web : http://www.geocities.jp/hotaru_izakaya/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>しかし、閣僚になる以前からお金の問題でとやかく言われていたわけですので、野党やマスゴミがどれほどわめき立てようと、事務所経費のような些末な問題や林野庁の談合程度で自らを追い詰めるとは思えないのですが・・・。

 5000円の水の効果かも
 我が家は水道水です

>私は、政治家の死に関してい言えば、何かもっと大きな闇があるような気がしてならないので、速報を観て自殺を装った殺人事件では思いました。
>今回も死の背景は解明されないでしょうし、お亡くなりになったご本人も望んではおられないのでしょうね。(-ー;)

 ○○に・無し

ZARDの酒井さんの死が悲しい(-ー;)
夕日新聞にはのっちょらん

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:松岡農水大臣自殺  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/5/29(火) 19:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼焼きとりおいちゃんさん:
> 我が家は水道水です

 我が家はアルコール消毒済みの水道水です。7時以降。

>ZARDの酒井さんの死が悲しい(-ー;)

ZARDって1人組でつよね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:松岡農水大臣自殺  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 07/5/29(火) 23:53  -------------------------------------------------------------------------
   農水大臣のこっは、こちらの外交部(外務省)関係の人からききもした。
彼らは、「なんで?」という表情ごわした。

めにっ、選択の余地なく、現地産のものをたもっちょいます。
さて・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:松岡農水大臣自殺  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/5/30(水) 9:40  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。今週は喉がいがらっぽく、夜に咳が出て困ります。風邪でしょうか?それとも光化学スモックの後遺症?
今朝は3日ぶりに早朝ジョギングをやってまいりました。体調不良のため身体が重く、這々の体で家にたどり着きました。
十分な休養であわよくばタイムアタックを目論んでいたのですが、体力は日々劣化していきますね。(-ー;)


▼焼きとりおいちゃん:
>5000円の水の効果かも
>我が家は水道水です

我が家は温泉に行ったときに汲む地下水・・・。(^^ゞ
川辺のシラス台地で濾過された水じゃっで焼酎のお湯割りには最適・・・。

>○○に・無し

ほんのこてな〜。(-人−;)

>ZARDの酒井さんの死が悲しい(-ー;)
>夕日新聞にはのっちょらん

これも事故じゃのして自殺ち噂も・・・。(-ー;)
生きる意義は人それぞれじゃろどん、人はいずれ死ぬわけじゃっで、何も死に急がなくてもと思うこの頃・・・。


▼cha\君:
>我が家はアルコール消毒済みの水道水です。7時以降。

>>ZARDの酒井さんの死が悲しい(-ー;)

>ZARDって1人組でつよね。

曲は聴いたことがあっどん、実物を見たことはなかった・・。(-ー;)


▼秘剣さん:
>農水大臣のこっは、こちらの外交部(外務省)関係の人からききもした。
>彼らは、「なんで?」という表情ごわした。

やっぱい彼の地の役人にとっては贈収賄で非難されるちゆうこっが理解出来んとごあんそな〜。

>
>めにっ、選択の余地なく、現地産のものをたもっちょいます。
>さて・・・

1週間程度は毒菜をたもったちんそげな影響はなかでしょう。
何しろ今ずいはなんじゃい知らんじっゴイゴイたもっちょった訳ごあんで・・・。(^_^;)
ブログを読めば仕事が忙しそうごあんどな〜。だれんごっはめつけっきやんせ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:松岡農水大臣自殺  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/5/30(水) 9:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>やっぱい彼の地の役人にとっては贈収賄で非難されるちゆうこっが理解出来んとごあんそな〜。

見せしめか、極刑
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070529i214.htm

>1週間程度は毒菜をたもったちんそげな影響はなかでしょう。

解毒作用が低下するのでアルコール類は厳禁ダス。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 63