過去ログ

                                Page     631
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ストレステスト(-_-?)  にっしー 11/7/8(金) 9:00
   ┗Re(1):ストレステスト(-_-?)  秘剣 11/7/9(土) 9:02
      ┗Re(2):ストレステスト(-_-?)  にっしー 11/7/9(土) 13:26

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ストレステスト(-_-?)
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 11/7/8(金) 9:00
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。既に室温29.5度。かなり蒸し暑いです。
アキカン首相が原発のストレステストを言い出し、マスゴミが九電のやらせメール?をことさら煽り立てて、原発反対の世論を盛り上げ、いよいよ日本の電力事情は逼迫してきました。
安全、平和、人権など誰も反対できないような価値観を楯にねじ曲がった主張を押し通すのはサヨクの常套手段。アキカンのストレステストもこの類ですね。(-"-)
アキカンは確信犯でしょう。彼の狙い通り日本は弱体化の道まっしぐらに進んでしまいますね。
さらにやらせメールと騒ぎ立てていますが原発容認派の大多数は公聴会などで意見を述べようとはしないでしょう。声の大きい反対派だけが意見を開陳するのは著しくバランスを欠いており、九電が良識ある業界人に冷静な発現を促すのは至極当然だと思います。なにを騒ぐ必要があるのでしょうか?(-"-)

福島の原発事故では放射線の影響による死者は一人も出ていませんが、政府の誤った対応や風評被害で死者が出て、さらにこの夏の節電地獄で熱中症による死者が多数出るのでしょう。
アキカンの思うつぼですね。(-"-)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ストレステスト(-_-?)  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 11/7/9(土) 9:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。既に室温29.5度。かなり蒸し暑いです。
>アキカン首相が原発のストレステストを言い出し、マスゴミが九電のやらせメール?をことさら煽り立てて、原発反対の世論を盛り上げ、いよいよ日本の電力事情は逼迫してきました。
>安全、平和、人権など誰も反対できないような価値観を楯にねじ曲がった主張を押し通すのはサヨクの常套手段。アキカンのストレステストもこの類ですね。(-"-)
>アキカンは確信犯でしょう。彼の狙い通り日本は弱体化の道まっしぐらに進んでしまいますね。
>さらにやらせメールと騒ぎ立てていますが原発容認派の大多数は公聴会などで意見を述べようとはしないでしょう。声の大きい反対派だけが意見を開陳するのは著しくバランスを欠いており、九電が良識ある業界人に冷静な発現を促すのは至極当然だと思います。なにを騒ぐ必要があるのでしょうか?(-"-)
>
>福島の原発事故では放射線の影響による死者は一人も出ていませんが、政府の誤った対応や風評被害で死者が出て、さらにこの夏の節電地獄で熱中症による死者が多数出るのでしょう。
>アキカンの思うつぼですね。(-"-)

売国奸の確信的行為。こん国を総理の位置から打ち壊す。北朝鮮への利益寄与、日本の国体、文化の破壊、国会の答弁はまったく内容無しの偽装ばかり。
こんわろは万死に値するちおももんどん、しぶとくいきのびっとごわんそか。
歴代自民党の総理総裁にも阿呆はおったどん、こん売国奴ほどのきっしゃねかとはおらんちおもいもす。はよけしまんどかい。
めばんのダイヤメがにがかですがよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ストレステスト(-_-?)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/7/9(土) 13:26  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。真夏の太陽が照り付けてもの凄く蒸し暑いです。
鏡は午後から来客があるため自宅待機酎・・・。(-ー;)


▼秘剣さん:
>売国奸の確信的行為。こん国を総理の位置から打ち壊す。北朝鮮への利益寄与、日本の国体、文化の破壊、国会の答弁はまったく内容無しの偽装ばかり。
>こんわろは万死に値するちおももんどん、しぶとくいきのびっとごわんそか。
>歴代自民党の総理総裁にも阿呆はおったどん、こん売国奴ほどのきっしゃねかとはおらんちおもいもす。はよけしまんどかい。
>めばんのダイヤメがにがかですがよ。

まこてきっさねわろじゃっどな〜。
ハトぽっぽは憲政史上最低の首相じゃったどん、アキカンは最悪の首相ごあんど。
日本国は破壊弱体化することのみに邁進する確信犯ごあんどな。
北朝鮮関連の政治団体に対する資金提供も、アメリカでゆえばブッシュやオバマがアルカイダに資金提供をすっとと一緒じゃっでな〜。そこの所をなんじゃい追求しないマスゴミもやっぱいアキカンと同様日本国の弱体化のみを目的としちょっとごあんそ。
私はアキカンはあと2年は止めんち思ですがよ。日本が立ち直れなくなるまで破壊し尽くすのがアキカンの使命じゃったろち思かたです。
ほんのこて毎晩焼酎がにがかです。_| ̄|● il||li

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 631