過去ログ

                                Page     632
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ティシュ配り  にっしー 11/7/11(月) 8:50
   ┗Re(1):ティシュ配り  cha\軍手 11/7/11(月) 19:55
      ┗Re(2):ティシュ配り  にっしー 11/7/12(火) 8:35
         ┗Re(3):ティシュ配り  cha\軍手 11/7/13(水) 8:20
            ┗Re(4):ティシュ配り  にっしー 11/7/13(水) 9:13

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ティシュ配り
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 11/7/11(月) 8:50
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温30.3度、既にかなり暑いです。
土曜日午後4時からは薬物防止キャンペーンでニシムタで1時間ほどポケットティシュ配り。よく繁華街で色んな広告のティッシュを配るのと同じです。初めての経験で結構恥ずかしい思いをしながらティシュを差し出すのですが、何かしらいかがわしい団体とか募金の強要と間違われて受け取るのを固辞する方も結構います。
啓発になったのかどうかはよく判りませんが、結構汗だくになりました。(-ー;)

昨日は旧ビデオテープのMPEG2への変換作業。午後からは郡山温泉。湯量豊富で気持ちよかったです。極めて美味な温泉水も貰えて得した気分。
今日からまた使役の日々・・・。空元気でも頑張らないと・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ティシュ配り  ■名前 : cha\軍手  ■日付 : 11/7/11(月) 19:55  -------------------------------------------------------------------------
   夕方までに・・・
ティッシュっ配りのオジさんが、若い女性にしつこくて逮捕されたというニュースは流れなかった。
安心した。(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ティシュ配り  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/7/12(火) 8:35  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温既に30度。エアコン無しには過ごせません。
昨日はビデオ→外付けHDD→DVDとダビングしたものにDVDにタイトルを直接印刷しました。
最初から上手く行かず、何とか印刷できたものは位置が大幅にずれてしまい、いかにも美しくないものばかり・・・。10枚ほど試行錯誤の結果、最後の1枚だけ何とか上手く行きました。(-ー;)
機械というものは自分の常識が全く通用しないものなのですね・・・。(-ー;)


▼cha\軍手さん:
>夕方までに・・・
>ティッシュっ配りのオジさんが、若い女性にしつこくて逮捕されたというニュースは流れなかった。
>安心した。(*^。^*)

まあ、そう言う衝動には・・・、かられないね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ティシュ配り  ■名前 : cha\軍手  ■日付 : 11/7/13(水) 8:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>まあ、そう言う衝動には・・・、かられないね。(-ー;)

今度は、アルコール中毒のティッシュを配りましょう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):ティシュ配り  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/7/13(水) 9:13  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。既に室温30度。今エアコンを入れました。
今朝はいつもより30分早く起きて海浜公園方面へ15km走ってきました。6時を過ぎ日が照り付けてくると気温がぐんぐん上昇し、ゆっくりと走っていても辛くなって来、走り終わる頃はヘトヘトになってしまいます。(-ー;)
夏の間に余裕を持って20kmを走りきれるようになりたいのですが、道険しですね。_| ̄|● il||li


▼cha\軍手さん:
>▼にっしーさん:
>
>>まあ、そう言う衝動には・・・、かられないね。(-ー;)
>
>今度は、アルコール中毒のティッシュを配りましょう。

そげなティシュを配れば酒造組合からブラックリスト入りさせらるっど・・・。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 632