過去ログ

                                Page     637
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼パソコンゲーム  にっしー 11/7/30(土) 8:37
   ┗Re(1):パソコンゲーム  hiken 11/7/31(日) 12:20
      ┗Re(2):パソコンゲーム  にっしー 11/8/1(月) 8:41

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : パソコンゲーム
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 11/7/30(土) 8:37
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温28.8度。アブラゼミが泣きわめき暑さが一層募ります。(-ー;)
昨夜数年ぶりにパソコンのトランプゲームのソリテアをやりました。
ほんの2〜3ゲームだけのつもりだったのですが、全くクリアーできず、後1ゲーム・・・、これで最後・・・、などと続けて気がつけば11時過ぎ。(,, ゚×゚)
結局クリアーできたのは1ゲームのみで、失意の内というか頭に血が上った状態で就寝したので、なかなか寝付かれず、今朝は起きられませんでした。
で、早朝ジョグも無しというヘタレでした。_| ̄|● il||li

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):パソコンゲーム  ■名前 : hiken  ■日付 : 11/7/31(日) 12:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温28.8度。アブラゼミが泣きわめき暑さが一層募ります。(-ー;)
>昨夜数年ぶりにパソコンのトランプゲームのソリテアをやりました。
>ほんの2〜3ゲームだけのつもりだったのですが、全くクリアーできず、後1ゲーム・・・、これで最後・・・、などと続けて気がつけば11時過ぎ。(,, ゚×゚)
>結局クリアーできたのは1ゲームのみで、失意の内というか頭に血が上った状態で就寝したので、なかなか寝付かれず、今朝は起きられませんでした。
>で、早朝ジョグも無しというヘタレでした。_| ̄|● il||li

うんにゃ、そしこゲームに集中でくっとはえらかですよ。
あたやぶんとへごわんど。
江戸は雨ですが、こいからやっまっどんのけこごわんど。
だいかくっどかいね〜^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):パソコンゲーム  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/8/1(月) 8:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼hikenさん:
>うんにゃ、そしこゲームに集中でくっとはえらかですよ。
>あたやぶんとへごわんど。
>江戸は雨ですが、こいからやっまっどんのけこごわんど。
>だいかくっどかいね〜^^;

もうゲームは止めもした。元々が考えたり憶えたりすっとが大の苦手ごあんでな〜。(-ー;)
お江戸の方は天気が悪く涼しかち聞きもした。
薩摩はよか天気続きで酷暑。夏らしいと言えば夏らしかどん、暑さに辟易しちょいもんど。(-ー;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 637