過去ログ

                                Page     646
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼桜島の降灰  にっしー 11/8/31(水) 8:53
   ┗もへ9月  にっしー 11/9/1(木) 8:55
      ┗Re(1):もへ9月  nobu 11/9/1(木) 9:44
         ┗Re(2):もへ9月  にっしー 11/9/1(木) 15:32

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 桜島の降灰
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 11/8/31(水) 8:53
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。相変わらず朝から暑いです。昨朝ジョギングをやっていると金峰山の右端に入道雲のらしきものが湧き上がり朝日に輝いているの発見。他に雲がないことや夜明け頃の積乱雲もおかしいと思っていたら1時間後に金峰山の上空当たりに淡い灰色の雲が薄くすじ状に広がっておりました。
これはひょっとして桜島の灰と思っていたら、昼過ぎ頃には家中ザラザラしており不快この上ないことに・・。(-ー;)
吹上町の方はもっと酷かったようで、ラジオで悲鳴が聞こえていました。(^_^;)
積もった灰が巻き上がり未だに窓が開けられない状態です。こういうときに雨が降って欲しいのですが、向こう一週間雨の予報無し・・・。(-ー;)
風向きによって県内至る所がへの被害に遭いますね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : もへ9月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/9/1(木) 8:55  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。相変わらず朝から暑いです。それに空気が何かしら霞んでいてまだ降灰の影響が残っているようです。
今日から9月。平成23年ももう2/3過ぎたわけですね。今年は残すところあと4ヶ月。12月11日の目標レース第25回国際青島太平洋マラソンまで3ヶ月余りしかなく上手く距離を踏めて自己ベストを出せるか少々不安になってきました。
そして昨日締め切りの出水ツルマラソンにもエントリーしてしまいました。これは10月27日、まだまだ暑い中フルマラソンを走るのは暴挙に近いですかね・・・。(^_^;) 今シーズンまでは自己ベストに拘り悪あがきをしようと思います。まあ最後の走りの秋ですかね・・・。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もへ9月  ■名前 : nobu  ■日付 : 11/9/1(木) 9:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は快晴。相変わらず朝から暑いです。それに空気が何かしら霞んでいてまだ降灰の影響が残っているようです。
>今日から9月。平成23年ももう2/3過ぎたわけですね。今年は残すところあと4ヶ月。12月11日の目標レース第25回国際青島太平洋マラソンまで3ヶ月余りしかなく上手く距離を踏めて自己ベストを出せるか少々不安になってきました。
>そして昨日締め切りの出水ツルマラソンにもエントリーしてしまいました。これは10月27日、まだまだ暑い中フルマラソンを走るのは暴挙に近いですかね・・・。(^_^;) 今シーズンまでは自己ベストに拘り悪あがきをしようと思います。まあ最後の走りの秋ですかね・・・。(^^ゞ

エントリーど〜もです。
よく考えたら…10月も昼間はけっこう暑そうですね(汗)
先日の二の舞いにならぬよう、今後はタコメーター(心拍系)装備で走ります。
5時間内で走れたらいいですが・・・まずは軽量化しないと脚回りがイカれそうです(危)
Linda氏はおそらく『毎月フル!』シーズン入りかと思われます(恐)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):もへ9月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/9/1(木) 15:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nobuさん:
>エントリーど〜もです。
>よく考えたら…10月も昼間はけっこう暑そうですね(汗)
>先日の二の舞いにならぬよう、今後はタコメーター(心拍系)装備で走ります。
>5時間内で走れたらいいですが・・・まずは軽量化しないと脚回りがイカれそうです(危)
>Linda氏はおそらく『毎月フル!』シーズン入りかと思われます(恐)

おやっとさあです。
タコメーター装着だと常時アラームが鳴り響いて、走りどころではないかも知れませんよ。私は一度ジョグで閉口してそれ以来使用していません。
出水は練習のつもりで気楽に臨みましょう。私も5時間切りぐらいかも・・・。(^_^;)
しかしLinda氏凄まじいモチベーションですね。(,, ゚×゚)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 646