過去ログ

                                Page     654
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ジョギングな連休  にっしー 11/9/20(火) 9:08
   ┗Re(1):ジョギングな連休  nobu 11/9/20(火) 18:05
      ┗Re(2):ジョギングな連休  にっしー 11/9/21(水) 8:37
         ┗精神力の鍛錬  有馳 勇 11/9/21(水) 22:35
            ┗Re(1):精神力の鍛錬  にっしー 11/9/22(木) 8:59
               ┗Re(2):精神力の鍛錬  Lion 11/9/22(木) 9:59
                  ┗Re(3):精神力の鍛錬  にっしー 11/9/22(木) 18:22

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ジョギングな連休
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 11/9/20(火) 9:08
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。かなり蒸し暑いです。
連休中はジョギング三昧しようと、17日午後4時頃からN君、ごばんさん3名でいなほ館周辺をゆっくり走りました。その後は温泉に浸かった後ノンカタ。
日曜日は飲み過ぎて寝坊したため午前10時頃から走り始めたのですが、体調悪いのと暑いのとで4km過ぎであえなくダウン・・・。その後は歩いたり走ったりで這々の体で帰り着きました_| ̄|● il||li
月曜日は3時間LSDの予定。体調万全に整え(^_^;)、朝7時前から走り始めたのですが、時間が経つにつれて暑さで心が折れて2時間走ったところでギブアップ。脚もかなり疲労困憊してまるでフルマラソンの40km地点のような状態でした。
3日間の走行距離は44km弱。
結局納得した走り込みは出来なかった・・・。_| ̄|● il||li

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ジョギングな連休  ■名前 : nobu  ■日付 : 11/9/20(火) 18:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は雨。かなり蒸し暑いです。
>連休中はジョギング三昧しようと、17日午後4時頃からN君、ごばんさん3名でいなほ館周辺をゆっくり走りました。その後は温泉に浸かった後ノンカタ。
>日曜日は飲み過ぎて寝坊したため午前10時頃から走り始めたのですが、体調悪いのと暑いのとで4km過ぎであえなくダウン・・・。その後は歩いたり走ったりで這々の体で帰り着きました_| ̄|● il||li
>月曜日は3時間LSDの予定。体調万全に整え(^_^;)、朝7時前から走り始めたのですが、時間が経つにつれて暑さで心が折れて2時間走ったところでギブアップ。脚もかなり疲労困憊してまるでフルマラソンの40km地点のような状態でした。
>3日間の走行距離は44km弱。
>結局納得した走り込みは出来なかった・・・。_| ̄|● il||li
連休ジョグおやっとさあでした。
私も来月へ向けてチト頑張ろうと思いましたが、暑さが…根性が…
…で、たった10kmで逃げ帰りました(汗)
アタマがオーバーヒートです。
10月もまだまだ暑そうですし、猿人の冷却を考えないと…

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ジョギングな連休  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/9/21(水) 8:37  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。台風の余波で北風が強く、やっと秋らしい気温になっています。
台風は再度紀伊半島を直撃しそうですね。これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。

▼nobuさん:
>>結局納得した走り込みは出来なかった・・・。_| ̄|● il||li
>連休ジョグおやっとさあでした。
>私も来月へ向けてチト頑張ろうと思いましたが、暑さが…根性が…
>…で、たった10kmで逃げ帰りました(汗)
>アタマがオーバーヒートです。
>10月もまだまだ暑そうですし、猿人の冷却を考えないと…

おやっとさあです。本当にこれまでは暑過ぎましたね。旧式の空冷猿人は素材が蝋で出来ているため外気温で直ぐにフニャフニャになって使い物になりません。(-ー;)
今朝は涼しかったのでこのまま日中も気温が下がればいいのですが・・・。
全く走り込みが出来ていない現状では来月のツルマラソン20km過ぎからはずっと歩きと言うことになりそうな・・・。_| ̄|● il||li

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 精神力の鍛錬  ■名前 : 有馳 勇  ■日付 : 11/9/21(水) 22:35  -------------------------------------------------------------------------
   先週の飲み会は2回パスをした。
今日の串っ野での会議が10時に終わったら2次会に行かずに
タクシーで直帰した。事務所で舞香相手に缶ビールを飲んでいるところ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):精神力の鍛錬  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/9/22(木) 8:59  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。台風一過涼しい風が吹きやっと夏が終わった感じです。現在の室温23.5度。暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものですね。今朝のジョギングは快調に走られたです。(^^ゞ


▼有馳 勇さん:
>先週の飲み会は2回パスをした。
>今日の串っ野での会議が10時に終わったら2次会に行かずに
>タクシーで直帰した。事務所で舞香相手に缶ビールを飲んでいるところ。

串木野は港町じゃっでよさげな店が多かとじゃなかね?それを二次会に行かずに帰投できるのは確かに意志が強かど。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):精神力の鍛錬  ■名前 : Lion  ■日付 : 11/9/22(木) 9:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

お早うございます、颱風一過、やっと秋の気配ですね
今の所紀州の土砂ダムの決壊が無く良かったです。

>現在の室温23.5度。暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものですね。
>今朝のジョギングは快調に走られたです。(^^ゞ

こちらも神戸も外気温24.0度、雨交じりの曇りです、
これからジョガーのみなさんには最適な気候になりますね、
σ(^^)も少し運動不足と医者から注意されています、朝の
愛犬の散歩も、犬が高齢化で歩かなくなり距離を縮めています
何か対策を考えねば・・・

>▼有馳 勇さん:
>>先週の飲み会は2回パスをした。
>>今日の串っ野での会議が10時に終わったら2次会に行かずに
>>タクシーで直帰した。事務所で舞香相手に缶ビールを飲んでいるところ。
>
>串木野は港町じゃっでよさげな店が多かとじゃなかね?それを二次会に行かずに帰投できるのは確かに意志が強かど。

CHA\勇サンは確か魚類は苦手だと言っていたような?
漁港に近くても新鮮な魚はX ??? もっぱら酎酎
専門なりや!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):精神力の鍛錬  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/9/22(木) 18:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>▼にっしーさん:
>
>お早うございます、颱風一過、やっと秋の気配ですね
>今の所紀州の土砂ダムの決壊が無く良かったです。
>
>>現在の室温23.5度。暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものですね。
>>今朝のジョギングは快調に走られたです。(^^ゞ
>
>こちらも神戸も外気温24.0度、雨交じりの曇りです、
>これからジョガーのみなさんには最適な気候になりますね、
>σ(^^)も少し運動不足と医者から注意されています、朝の
>愛犬の散歩も、犬が高齢化で歩かなくなり距離を縮めています
>何か対策を考えねば・・・


薩摩は一日中涼しく凌ぎやすかったです。
先ほど花壇に水やりしましたが半袖では寒いくらいでしたよ。
ワンちゃんも歳を取ると運動量が落ち、やはり何時までも元気というわけにはいかないですね。朝はワンちゃんと、夕方はご内儀と散歩というのは如何でしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 654