過去ログ

                                Page     664
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼疲れた休日  にっしー 11/11/4(金) 8:52

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 疲れた休日
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 11/11/4(金) 8:52
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。室温24.3度。この時期にしては極めて暖かい朝です。まだ夏が居座っているように感じます。
昨日は早朝より32kmジョギングするため家を飛び出したのですが、前夜の飲み過ぎと、日曜日の疲労がまだ抜けていなかったのと、さらに暑さで15km辺りから辛くなり、挫折。休憩を取った後、ゆっくりと走って帰ってきました。

その後車庫裏のフェイジョアとグアバの木枝が伸び放題になり密林の形相を呈していたため、これの枝払い。慣れない作業でひったいだれました。
発生した大量の枝葉の処理が一大事。
結局思いつかずにその場に放置しております。_| ̄|● il||li
何でも綺麗にするのは良いのですが、出たゴミの処理が大変ですね。(-ー;)

一日中何らかの活動して疲れ果て、温泉に入った後ちと飲み過ぎました。(^^ゞ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 664