過去ログ

                                Page     667
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼飲んダレタ  にっしー 11/11/7(月) 9:16
   ┣Re(1):飲んダレタ  新 史好 11/11/7(月) 10:18
   ┃  ┗Re(2):飲んダレタ  にっしー 11/11/7(月) 14:01
   ┃     ┗Re(3):飲んダレタ  有馳 祐 11/11/7(月) 23:08
   ┃        ┣Re(4):飲んダレタ  にっしー 11/11/8(火) 8:54
   ┃        ┃  ┗Re(5):飲んダレタ  速登治利 11/11/8(火) 11:10
   ┃        ┃     ┗Re(6):飲んダレタ  にっしー 11/11/8(火) 14:10
   ┃        ┗Re(4):飲んダレタ  速登治利 11/11/8(火) 19:59
   ┃           ┗Re(5):飲んダレタ  にっしー 11/11/9(水) 8:53
   ┃              ┗Re(6):飲んダレタ  速登治利 11/11/9(水) 17:37
   ┃                 ┗Re(7):飲んダレタ  にっしー 11/11/10(木) 8:39
   ┃                    ┗Re(8):飲んダレタ  速登治利 11/11/10(木) 20:12
   ┃                       ┗Re(9):飲んダレタ  にっしー 11/11/11(金) 8:29
   ┣Re(1):飲んダレタ  hiken 11/11/8(火) 15:12
   ┃  ┗Re(2):飲んダレタ  にっしー 11/11/9(水) 9:36
   ┗忘年会  能見太呉 11/11/17(木) 17:39
      ┗Re(1):忘年会  にっしー 11/11/17(木) 18:13

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 飲んダレタ
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 11/11/7(月) 9:16
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温23.6度爽やかな朝です。
土日とモエの仲間で長崎〜雲仙〜天草と行ってきました。
生憎と天気は悪く余り観光は出来ませんでしたが、長崎の漁港傍の料亭で鯛や伊勢エビやイカの活け作り等豪華な海鮮料理を満喫してきました。
ただ行き帰りの車中は朝からずっと飲み放題。┐(´ー`)┌
さすがに飲んだれて1週間の始めも全くモチベーションが上がりません。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):飲んダレタ  ■名前 : 新 史好  ■日付 : 11/11/7(月) 10:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>ただ行き帰りの車中は朝からずっと飲み放題。┐(´ー`)┌
>さすがに飲んだれて1週間の始めも全くモチベーションが上がりません。(-ー;)

バスに乗ったらお早うの焼酎・・・。トイレ休憩と昼食以外はバスを降りずに焼酎・・・と推定。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):飲んダレタ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/11/7(月) 14:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼新 史好さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ただ行き帰りの車中は朝からずっと飲み放題。┐(´ー`)┌
>>さすがに飲んだれて1週間の始めも全くモチベーションが上がりません。(-ー;)
>
>バスに乗ったらお早うの焼酎・・・。トイレ休憩と昼食以外はバスを降りずに焼酎・・・と推定。

ご明察!
さすがに朝からの焼酎は効いた・・・。(@_@)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):飲んダレタ  ■名前 : 有馳 祐  ■日付 : 11/11/7(月) 23:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>ご明察!
>さすがに朝からの焼酎は効いた・・・。(@_@)

先週と同じく資格団体の会議が6時から10時まであった。焼酎は出なかった。
帰ってから急いで飲んだ。4杯/時。うす〜〜い焼酎でもよくろた。

同業者団体だと、会議は居酒屋で行っている。σ(^^;)が係りなので・・・。
18日天文館、19日クシッノ・・・2連泊は、財布が厳しい。両日ともJRで帰宅する。(キリッ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):飲んダレタ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/11/8(火) 8:54  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。秋らしい爽やかな朝です。
今日は立冬、暦の上ではもう冬ですが、これまでが暑かったですね。
明日からは気温が下がるようです。


▼有馳 祐さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ご明察!
>>さすがに朝からの焼酎は効いた・・・。(@_@)
>
>先週と同じく資格団体の会議が6時から10時まであった。焼酎は出なかった。
>帰ってから急いで飲んだ。4杯/時。うす〜〜い焼酎でもよくろた。
>
>同業者団体だと、会議は居酒屋で行っている。σ(^^;)が係りなので・・・。
>18日天文館、19日クシッノ・・・2連泊は、財布が厳しい。両日ともJRで帰宅する。(キリッ

4杯/時X4時間=16杯
わっぜかね〜。(,, ゚×゚)
そいと何処で飲んでん、終電は12時近くまであったっで、ちゃんとJRで帰宅するべし。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):飲んダレタ  ■名前 : 速登治利  ■日付 : 11/11/8(火) 11:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>>先週と同じく資格団体の会議が6時から10時まであった。焼酎は出なかった。
>>帰ってから急いで飲んだ。4杯/時。うす〜〜い焼酎でもよくろた。

>4杯/時X4時間=16杯

4時間の会議中に焼酎が出なかった。家に帰ってから1時間で4杯飲んだ・・・と書いて有るようです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):飲んダレタ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/11/8(火) 14:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼速登治利さん:
>▼にっしーさん:
>
>>>先週と同じく資格団体の会議が6時から10時まであった。焼酎は出なかった。
>>>帰ってから急いで飲んだ。4杯/時。うす〜〜い焼酎でもよくろた。
>
>>4杯/時X4時間=16杯
>
>4時間の会議中に焼酎が出なかった。家に帰ってから1時間で4杯飲んだ・・・と書いて有るようです。

そいを歯止めもなく病的に4時間ぶっ続けで飲んだち理解したたっどん・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):飲んダレタ  ■名前 : 速登治利  ■日付 : 11/11/8(火) 19:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳 祐さん:

>先週と同じく資格団体の会議が6時から10時まであった。焼酎は出なかった。

担当者がここを読んでいるのだろうか。(・_・?)
会議の続きが今度の土曜日。
終了後に居酒屋に行きますと電話が有った。(・_・?)
明日は午後からの会議・・6時まで、外は真っ暗なはず。車はやめてJRにすべきか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):飲んダレタ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/11/9(水) 8:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼速登治利さん:
>▼有馳 祐さん:
>
>>先週と同じく資格団体の会議が6時から10時まであった。焼酎は出なかった。
>
>担当者がここを読んでいるのだろうか。(・_・?)
>会議の続きが今度の土曜日。
>終了後に居酒屋に行きますと電話が有った。(・_・?)


まさかこげな所を見ているはずはなかどん、参加者の顔ぶれで判断したとじゃなかね?

>明日は午後からの会議・・6時まで、外は真っ暗なはず。車はやめてJRにすべきか。

もちろん常在ノンカタじゃっで、JRで行くべし!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):飲んダレタ  ■名前 : 速登治利  ■日付 : 11/11/9(水) 17:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>もちろん常在ノンカタじゃっで、JRで行くべし!

会議が4:30に終わってしまった。お手当だけ貰って帰ってきた。土曜日まで貯金しておこう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):飲んダレタ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/11/10(木) 8:39  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。気温が下がり寒い朝になりましたが、これでも平年並みじゃないでしょうかね。今迄が暑すぎた・・・。


▼速登治利さん:
>▼にっしーさん:
>
>>もちろん常在ノンカタじゃっで、JRで行くべし!
>
>会議が4:30に終わってしまった。お手当だけ貰って帰ってきた。土曜日まで貯金しておこう。

そいは残念じゃったね。手当が出る会議ちよかね〜。そいをずっと貯めちょって僕と飲ん時に吐き出っが!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):飲んダレタ  ■名前 : 速登治利  ■日付 : 11/11/10(木) 20:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>そいは残念じゃったね。手当が出る会議ちよかね〜。そいをずっと貯めちょって僕と飲ん時に吐き出っが!

今度の土曜は里で。
来週の金曜は天文館で。土曜はクシッノと天文館のダブルブッキング。
昨日のお茶くみ係の手当では里の2次会まで。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):飲んダレタ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/11/11(金) 8:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼速登治利さん:
>▼にっしーさん:
>
>>そいは残念じゃったね。手当が出る会議ちよかね〜。そいをずっと貯めちょって僕と飲ん時に吐き出っが!
>
>今度の土曜は里で。
>来週の金曜は天文館で。土曜はクシッノと天文館のダブルブッキング。
>昨日のお茶くみ係の手当では里の2次会まで。


里の二次会が出来るぐらいの手当ち、君達っが業界は豪勢じゃっどね〜。(,, ゚×゚)
土曜日は天文館じゃっどん一次会で回収される予定・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):飲んダレタ  ■名前 : hiken  ■日付 : 11/11/8(火) 15:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温23.6度爽やかな朝です。
>土日とモエの仲間で長崎〜雲仙〜天草と行ってきました。
>生憎と天気は悪く余り観光は出来ませんでしたが、長崎の漁港傍の料亭で鯛や伊勢エビやイカの活け作り等豪華な海鮮料理を満喫してきました。
>ただ行き帰りの車中は朝からずっと飲み放題。┐(´ー`)┌
>さすがに飲んだれて1週間の始めも全くモチベーションが上がりません。(-ー;)

よかよかですが。
たのしかこっがなければ、使役に耐える元気もでっこんですがね。
そいどん、よか旅じゃったごっあっですね。
おおいにのんだれもんそ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):飲んダレタ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/11/9(水) 9:36  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。室温23.0度ですが今日はこれ以上気温が上がらない模様。これから寒くなる予報。今朝のジョギングはTシャツ短パンでした。恐らく今シーズンの早朝ジョグでは最後の軽装になるのではないでしょうか?


▼hikenさん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温23.6度爽やかな朝です。
>>土日とモエの仲間で長崎〜雲仙〜天草と行ってきました。
>>生憎と天気は悪く余り観光は出来ませんでしたが、長崎の漁港傍の料亭で鯛や伊勢エビやイカの活け作り等豪華な海鮮料理を満喫してきました。
>>ただ行き帰りの車中は朝からずっと飲み放題。┐(´ー`)┌
>>さすがに飲んだれて1週間の始めも全くモチベーションが上がりません。(-ー;)
>
>よかよかですが。
>たのしかこっがなければ、使役に耐える元気もでっこんですがね。
>そいどん、よか旅じゃったごっあっですね。
>おおいにのんだれもんそ。


お江戸の方は寒かち話ごあんどな。
60歳を過ぎると何時お迎えが来っかもしれもはんで、悔いの無いようにゴイゴイ飲まんならち思かたごあんどん、やっぱい過ぎればのさんとな〜。(-ー;)
逆に考えると使役ちゆう精神的なストッパーがあっで自律的ノンゴロですんじょっとかも・・・。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 忘年会  ■名前 : 能見太呉  ■日付 : 11/11/17(木) 17:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

明日午後から県都で会議+そのまま忘年会です。
大家さんは、明日だったか明後日だったか行っきゃとですか。
                          のうみ たいご

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):忘年会  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/11/17(木) 18:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼能見太呉さん:
>▼にっしーさん:
>
>明日午後から県都で会議+そのまま忘年会です。
>大家さんは、明日だったか明後日だったか行っきゃとですか。
>                          のうみ たいご

明日、明後日は県都に出る予定はなか。
じゃっどん、今夜は同級生のご内儀の通夜に今から出かける。
日曜日は天文館のノンカタに顔を出す予定。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 667