過去ログ

                                Page     673
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今日から師走  にっしー 11/12/1(木) 8:51
   ┗Re(1):今日から師走  nobu 11/12/2(金) 19:18
      ┗Re(2):今日から師走  にっしー 11/12/3(土) 10:18
         ┗Re(3):今日から師走  nobu 11/12/5(月) 9:00
            ┗Re(4):今日から師走  にっしー 11/12/5(月) 11:32

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今日から師走
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 11/12/1(木) 8:51
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温22.1度、暖かな朝です。全国的には冷え込むそうで、薩摩もこれから天気が崩れ寒くなる予報。
今日から師走。今年もあっという間に11ヶ月が過ぎ去ってしまったわけで、1週間の使役の長さには辟易していますが、やはり月日の流れの速さには呆然としますね。(-ー;)
今月11日は目標レースの青島太平洋マラソンがあります。夏からこのレースに向けてトレーニングを積んできたわけですが、力が付いたという実感はサラサラなく、衰えの方が顕著になってきました。あと10日最後の悪あがきをしてもしょうがないので、疲労を抜き英気を養うのにつとめたいと思っています。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今日から師走  ■名前 : nobu  ■日付 : 11/12/2(金) 19:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温22.1度、暖かな朝です。全国的には冷え込むそうで、薩摩もこれから天気が崩れ寒くなる予報。
>今日から師走。今年もあっという間に11ヶ月が過ぎ去ってしまったわけで、1週間の使役の長さには辟易していますが、やはり月日の流れの速さには呆然としますね。(-ー;)
>今月11日は目標レースの青島太平洋マラソンがあります。夏からこのレースに向けてトレーニングを積んできたわけですが、力が付いたという実感はサラサラなく、衰えの方が顕著になってきました。あと10日最後の悪あがきをしてもしょうがないので、疲労を抜き英気を養うのにつとめたいと思っています。
ど〜もおやっとさあです。青島太平洋マラソン、いよいよですね。
ワタシも最後の悪あがき的に出走の可能性を探っておりましたが、現状10kmリタイア必至かと...orz
Linda氏の『悪魔のささやき』は無視して応援に専念しようと思います(笑)
しかし何とも気持ちの良さそうなコースですね。ぜひいつか走ってみたいものです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):今日から師走  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/12/3(土) 10:18  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温は21.2度なのですが風が強く寒々しく感じます。
今朝は父の祥月命日でお寺に行ってきました。お経の後の住職の説教がネット上のHPで拾った噴飯物の反原発の訴えで辟易してしまいました。非科学的な知識で感情的に反対を唱えられても、影響力の大きい人物だけに風評被害を撒き散らすだけで困った物です。本山に抗議してやろうかしら・・・。(^_^;)


▼nobuさん:
>ど〜もおやっとさあです。青島太平洋マラソン、いよいよですね。
>ワタシも最後の悪あがき的に出走の可能性を探っておりましたが、現状10kmリタイア必至かと...orz
>Linda氏の『悪魔のささやき』は無視して応援に専念しようと思います(笑)
>しかし何とも気持ちの良さそうなコースですね。ぜひいつか走ってみたいものです。

nobuさん、おやっとさあ。
えっ!棄権するのですか?そんな・・・・。(-ー;)
何言ってるんすか。御願いしますよ!
とは言え、やはり体調的に無理をすると今後1年走れなくなるかも知れませんからね・・・。(-ー;)
で、前日は宮崎入りはされるのですかね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):今日から師走  ■名前 : nobu  ■日付 : 11/12/5(月) 9:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>nobuさん、おやっとさあ。
>えっ!棄権するのですか?そんな・・・・。(-ー;)
>何言ってるんすか。御願いしますよ!
>とは言え、やはり体調的に無理をすると今後1年走れなくなるかも知れませんからね・・・。(-ー;)
>で、前日は宮崎入りはされるのですかね?
ど〜もです。前日は20時半頃宮崎入りの予定です。
やはり大説教大会でしょうか?(汗)
靭帯を痛めると完治まで最短3ヶ月コースっぽいですね...orz
完全復活は2月頃になりそうです(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):今日から師走  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/12/5(月) 11:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nobuさん:
>▼にっしーさん:
>>nobuさん、おやっとさあ。
>>えっ!棄権するのですか?そんな・・・・。(-ー;)
>>何言ってるんすか。御願いしますよ!
>>とは言え、やはり体調的に無理をすると今後1年走れなくなるかも知れませんからね・・・。(-ー;)
>>で、前日は宮崎入りはされるのですかね?
>ど〜もです。前日は20時半頃宮崎入りの予定です。
>やはり大説教大会でしょうか?(汗)
>靭帯を痛めると完治まで最短3ヶ月コースっぽいですね...orz
>完全復活は2月頃になりそうです(^^;

やっぱい棄権ですか・・・。(-ー;) 仕方なかですね。
私はN君と共に5時には宮崎に着いていると思います。
食事は7時前からですので、説教は出来ないかも・・・。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 673