過去ログ

                                Page     679
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼御用納め  にっしー 11/12/28(水) 9:44
   ┗Re(1):御用納め  hiken 11/12/28(水) 13:27
      ┗Re(2):御用納め  にっしー 11/12/28(水) 17:37
         ┗Re(3):御用納め  有馳裕太 11/12/28(水) 18:23
            ┗Re(4):御用納め  にっしー 11/12/29(木) 8:37
               ┣Re(5):御用納め  有馳裕太 11/12/29(木) 10:32
               ┗Re(5):御用納め  有馳裕太 11/12/29(木) 11:39
                  ┗Re(6):御用納め  にっしー 11/12/29(木) 11:49
                     ┗Re(7):御用納め  有馳裕太 11/12/29(木) 13:14
                        ┗Re(8):御用納め  有馳裕太 11/12/30(金) 11:47
                           ┗Re(9):御用納め  にっしー 11/12/30(金) 15:23
                              ┗Re(10):御用納め  Lion 11/12/31(土) 9:48
                                 ┗Re(11):御用納め  にっしー 11/12/31(土) 12:51
                                    ┗Re(12):御用納め  有馳裕太 11/12/31(土) 13:20
                                       ┗Re(13):御用納め  にっしー 11/12/31(土) 18:27

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 御用納め
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 11/12/28(水) 9:44
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。気温は平年並みで暖かく感じます。
官公庁は今日が御用納め。私が昔公務員だった頃はこの日は半ドンで午後は職場で少しだけ酒を飲んで年末年始の休暇に入ったものです。もちろん年々服務規程が煩くなり・・・、というか厳格になり今ではそんなことをする職場はないとは思いますが、ギスギスしてないおおらかな時代が懐かしくもあります。(^_^;)
我が家は明日が最後の仕事。あと少しだけ気張らんなら。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):御用納め  ■名前 : hiken  ■日付 : 11/12/28(水) 13:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。気温は平年並みで暖かく感じます。
>官公庁は今日が御用納め。私が昔公務員だった頃はこの日は半ドンで午後は職場で少しだけ酒を飲んで年末年始の休暇に入ったものです。もちろん年々服務規程が煩くなり・・・、というか厳格になり今ではそんなことをする職場はないとは思いますが、ギスギスしてないおおらかな時代が懐かしくもあります。(^_^;)
>我が家は明日が最後の仕事。あと少しだけ気張らんなら。

にっしーさあ、明日までの労働ですね。
おやっとさあです。
しかし、使役があるうちが花じゃっでな〜。
ぷー太郎になっとがっついびんたん毛やらフトコロやら薄さの極みとなってとぜんなかもんごわんど。
来年もどっかでのんがなればよかたっどん。
よかとしゅむかえっくいやんせなあ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):御用納め  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/12/28(水) 17:37  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼hikenさん:
>にっしーさあ、明日までの労働ですね。
>おやっとさあです。
>しかし、使役があるうちが花じゃっでな〜。
>ぷー太郎になっとがっついびんたん毛やらフトコロやら薄さの極みとなってとぜんなかもんごわんど。
>来年もどっかでのんがなればよかたっどん。
>よかとしゅむかえっくいやんせなあ。

おやっとさあです。今年の使役は明日の午前中で終わりごあす。
懐具合は相も変わらず髪の毛同様寂しい限りごあす。
早よ年金を貰ろがなっごっならんどかいち思かたごあす。
秘剣どんもよか歳を迎えっくいやんせ。
来年はまたノンカタをしもんそ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):御用納め  ■名前 : 有馳裕太  ■日付 : 11/12/28(水) 18:23  -------------------------------------------------------------------------
   >おやっとさあです。今年の使役は明日の午前中で終わりごあす。

アクセク・・・昼寝が長かったので終わらない。(^^;
明日は夕方から研修会。
忘年会と間違われないように形だけでも研修をやろうと資料作り。
2回ほど一人で作ってきましたが、今回は各自が作って持ち込むことにしました。
正直、どうせ酩酊して忘れるのだから研修はしなくて良いと思っています。
綺麗な夕陽が見られますように・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):御用納め  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/12/29(木) 8:37  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。室温12.9度。平年並みでさほど寒くは感じません。
今日の午前中で今年の使役は終了し、午後は職場の大掃除。夜は職場の忘年会の予定。


▼有馳裕太さん:
>>おやっとさあです。今年の使役は明日の午前中で終わりごあす。
>
>アクセク・・・昼寝が長かったので終わらない。(^^;
>明日は夕方から研修会。
>忘年会と間違われないように形だけでも研修をやろうと資料作り。
>2回ほど一人で作ってきましたが、今回は各自が作って持ち込むことにしました。
>正直、どうせ酩酊して忘れるのだから研修はしなくて良いと思っています。
>綺麗な夕陽が見られますように・・・。

年末押し迫ったこの時期に研修会とは名ばかりのノンカタちこっね。
資料作りも手間暇がかかっでね〜。(-ー;)
東シナ海を眺めながらの忘年会もよかね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):御用納め  ■名前 : 有馳裕太  ■日付 : 11/12/29(木) 10:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>年末押し迫ったこの時期に研修会とは名ばかりのノンカタちこっね。
>資料作りも手間暇がかかっでね〜。(-ー;)
>東シナ海を眺めながらの忘年会もよかね。

早めに行って研修前に温泉に入るつもりが・・訂正の連絡。(-_;)
アクセク・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):御用納め  ■名前 : 有馳裕太  ■日付 : 11/12/29(木) 11:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>年末押し迫ったこの時期に研修会とは名ばかりのノンカタちこっね。

ところが、研修会だと勘違いしている人が数人いた。(^^;
勘違いしている人がいたので、各自資料を作ってきて、みんなで勉強をしようと・・・連絡。
研修は何をするんですか?
各自資料を作ってくるようになっていますが、業務以外でも良いか? etc

ここの、HPの焼酎関連の一部をコピーして・・ナンチテ (^^;。
言い出しっぺなので取り敢えず作った。5ページ。
昨年一昨年に作ったのは50枚ぐらい有った。研修時間は、証拠写真撮影のための1分ぐらい。(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):御用納め  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/12/29(木) 11:49  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳裕太さん:
>▼にっしーさん:
>
>>年末押し迫ったこの時期に研修会とは名ばかりのノンカタちこっね。
>
>ところが、研修会だと勘違いしている人が数人いた。(^^;
>勘違いしている人がいたので、各自資料を作ってきて、みんなで勉強をしようと・・・連絡。
>研修は何をするんですか?
>各自資料を作ってくるようになっていますが、業務以外でも良いか? etc
>
>ここの、HPの焼酎関連の一部をコピーして・・ナンチテ (^^;。
>言い出しっぺなので取り敢えず作った。5ページ。
>昨年一昨年に作ったのは50枚ぐらい有った。研修時間は、証拠写真撮影のための1分ぐらい。(^^;

今年の使役は終了したのごちゃっ。\(^o^)/
証拠写真のための50ページの資料作りはあんまいじゃっどね。
業務連絡ばっかいで即懇親会突入の方がよかかも。
やっぱいそん前に温泉→湯上がりのビールじゃらせんけ。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):御用納め  ■名前 : 有馳裕太  ■日付 : 11/12/29(木) 13:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>証拠写真のための50ページの資料作りはあんまいじゃっどね。
>業務連絡ばっかいで即懇親会突入の方がよかかも。
>やっぱいそん前に温泉→湯上がりのビールじゃらせんけ。(^_^;)

今年は会場の担当は別な人だったので、研修補助員は依頼しなかった模様。
昨年は、補助員の写真は写らないようにした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):御用納め  ■名前 : 有馳裕太  ■日付 : 11/12/30(金) 11:47  -------------------------------------------------------------------------
   疲れた・・3件ハシゴ
朝は、ぼんたん入りの露天風呂でゆったり・・長風呂に疲れた。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):御用納め  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/12/30(金) 15:23  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。今日の薩摩は晴れ。
朝1時間ほどジョギングをした後、葬式に出て午後はまったりと過ごしています。
これから精酎組疾駆隊の忘年会。


▼有馳裕太さん:
>疲れた・・3件ハシゴ
>朝は、ぼんたん入りの露天風呂でゆったり・・長風呂に疲れた。
3軒はしごちわっぜかね〜。
飲んだら徹底的に飲むち、しびれる憧れる。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):御用納め  ■名前 : Lion  ■日付 : 11/12/31(土) 9:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

管理人サン、この1年お世話になりましたm(_ _)m
年末は毎年恒例(/_;)の風邪引きで夫婦でふうふう
泣いています、大掃除も止めました・・・

>これから精酎組疾駆隊の忘年会。

年末、年始は薩摩酎酎一族様の活躍の時期ですね(^^;)
おいらも意識失って飲んで見たい(多分そのまま
三途の川渡ると思うが)、来年もよろしくです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(11):御用納め  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/12/31(土) 12:51  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。今日の薩摩は晴れ。
昨夜は精酎組の忘年会。5名でしこたま飲み今朝は二日酔いでふらふらしながら自室の掃除でした。ひったいだれて途中で切り上げました。
それで午後3時からN君と走り納めの予定。


▼Lionさん:
>▼にっしーさん:
>
>管理人サン、この1年お世話になりましたm(_ _)m
>年末は毎年恒例(/_;)の風邪引きで夫婦でふうふう
>泣いています、大掃除も止めました・・・
>
>>これから精酎組疾駆隊の忘年会。
>
>年末、年始は薩摩酎酎一族様の活躍の時期ですね(^^;)
>おいらも意識失って飲んで見たい(多分そのまま
>三途の川渡ると思うが)、来年もよろしくです。


今年も色々とありがとうございました。m(_'_)m
痛飲するのは良いのですが翌朝の辛さは・・・。(>_<)
何度酒を止めようと思ったことか・・・。(大嘘)(^_^;)
風邪ですか。寝正月でご養生にお努め下さい。
来年もよろしくお願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(12):御用納め  ■名前 : 有馳裕太  ■日付 : 11/12/31(土) 13:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>何度酒を止めようと思ったことか・・・。(大嘘)(^_^;)

日本酒1合紙パックを注文した。
花白波1合紙パックがあると嬉しいのですが・・・。常時携帯、ストローちゅるちゅる。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(13):御用納め  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 11/12/31(土) 18:27  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   午後はN君改めガーナ君とリンリンロードから海浜公園サンセットブリッジをゆっくりと2時間かけて走り納めをしてきました。今年の走走行距離は2481.21km。私としてはもっとも走った1年でした。
ちなみにガーナ君は2500kmを超えたそうです。急速の進歩も肯けますね。

▼有馳裕太さん:
>▼にっしーさん:
>
>>何度酒を止めようと思ったことか・・・。(大嘘)(^_^;)
>
>日本酒1合紙パックを注文した。
>花白波1合紙パックがあると嬉しいのですが・・・。常時携帯、ストローちゅるちゅる。

紙パックじゃればミルクと間違われて白昼堂々と飲めるね。
今度薩摩酒造か本坊酒造の人にゆてみろかい。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 679