過去ログ

                                Page      68
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼鼻炎咳酷い・・・(>_<)  にっしー 07/6/9(土) 8:40
   ┗Re:鼻炎咳酷い・・・(>_<)  にっしー 07/6/10(日) 9:10
      ┣高熱・・(>_<)  CHA\ 07/6/10(日) 17:12
      ┗Re:鼻炎咳酷い・・・(>_<)  秘剣 07/6/10(日) 21:49
         ┗Re:鼻炎咳酷い・・・(>_<)  にっしー 07/6/11(月) 8:46
            ┣Re:鼻炎咳酷い・・・(>_<)  935 07/6/11(月) 9:16
            ┗Re:鼻炎咳酷い・・・(>_<)  きし 07/6/11(月) 19:58
               ┗Re:大丈夫ですか・??  M川 07/6/11(月) 22:32
                  ┗Re:大丈夫ですか・??  kushinno* 07/6/12(火) 7:51
                     ┗Re:大丈夫ですか・??  にっしー 07/6/12(火) 8:44
                        ┗Re:大丈夫ですか・??  nobu 07/6/12(火) 9:08
                           ┗ほぼ復調  にっしー 07/6/13(水) 8:40

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 鼻炎咳酷い・・・(>_<)
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/6/9(土) 8:40
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。空梅雨ですね。(-ー;)
まだ鼻炎と咳が酷く苦しんでいます。
今日は歯科医師会の図画ポスターコンクールの表彰式で挨拶をしなければ行けません。途中咳が出てきたら挨拶どころか、表彰児童の名前も読み上げられなくなりそうで・・・。(-ー;)
水分過剰摂取で何とか乗り切らないと行けません・・・。

▼935さん:
きしさんのお店から良さそうなものがあったら買てくいやんせ。
そいとそちらのお友達にも宣伝しっくいやんせ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:鼻炎咳酷い・・・(>_<)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/6/10(日) 9:10  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。
昨日の表彰式は挨拶や賞状を読むときには咳が出ず、何とか上手く行きました。
その後の反省会で少々飲んだのが行けなかったのか、体調がすこぶる悪くなり、
早めに帰宅して熱を測ると38度・・・。(・。・)
すぐ寝て今朝は平熱に下がっておりますが、足がガクガクします。
これで今日はこれからゴルフ・・・。大丈夫か!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 高熱・・(>_<)  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/6/10(日) 17:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>早めに帰宅して熱を測ると38度・・・。(・。・)

パソコンが高熱でワンワン唸っています。ハングアップ寸前。
冷房はガマンしていたのですが、パソコンのためにSWオン。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:鼻炎咳酷い・・・(>_<)  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 07/6/10(日) 21:49  -------------------------------------------------------------------------
   そいは、風邪ごわそ。
大事にしてくいやんせな〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:鼻炎咳酷い・・・(>_<)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/6/11(月) 8:46  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます、今朝の薩摩は曇り。雨は降りそうにないですね。(-ー;)
昨日は足がガクガク状態でゴルフに行きました。乗用カートでプレースしたのでさほど歩かずに済んだのですが、やはり疲労が蓄積してだんだん体調不良になり、最終ホールは歩くのがやっとの状態に・・・。
7時頃帰宅して熱を測ったら38.5度。その後猛烈に悪寒が襲い、ついに39.3度まで急上昇してしまいました。
ゴルフに行かなければ良かったと後悔しきりで、翌日の仕事も出来なくなるんじゃないかと危惧されましたが、咳と鼻炎は快方に向かっていたので、比較的楽観視していました。
結局11時頃に平熱まで下がり、そのまま現在に至っています。
今朝も足がガクガクしておりますが、何とか持ち堪えられそうです。
しかし、どれだけ熱発しても食欲が全く落ちないというのが・・・。(^^ゞ


▼秘剣さん:
>そいは、風邪ごわそ。
>大事にしてくいやんせな〜。

まこてな〜。こげん長引くとは・・・。やっぱい歳じゃっとごあんそ。
もう体力の過信はやっせもはんどな〜。(>_<)


▼cha\君:
さすがに39度を超っとcpuが熱暴走すっとじゃねどかいち思たど。(-ー;)
しかし、熱が出るのは土日ちゆとが自営業者としては何とも言がならんどね〜。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:鼻炎咳酷い・・・(>_<)  ■名前 : 935  ■日付 : 07/6/11(月) 9:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます、今朝の薩摩は曇り。雨は降りそうにないですね。(-ー;)
>昨日は足がガクガク状態でゴルフに行きました。乗用カートでプレースしたのでさほど歩かずに済んだのですが、やはり疲労が蓄積してだんだん体調不良になり、最終ホールは歩くのがやっとの状態に・・・。
>7時頃帰宅して熱を測ったら38.5度。その後猛烈に悪寒が襲い、ついに39.3度まで急上昇してしまいました。
>ゴルフに行かなければ良かったと後悔しきりで、翌日の仕事も出来なくなるんじゃないかと危惧されましたが、咳と鼻炎は快方に向かっていたので、比較的楽観視していました。
>結局11時頃に平熱まで下がり、そのまま現在に至っています。
>今朝も足がガクガクしておりますが、何とか持ち堪えられそうです。
>しかし、どれだけ熱発しても食欲が全く落ちないというのが・・・。(^^ゞ
>
食欲があるからまだ安心ですね。体調が戻るまではメタボのことは忘れて・・・
しかし大人で39,3度はきついですね。お大事に!
>
>▼秘剣さん:
>>そいは、風邪ごわそ。
>>大事にしてくいやんせな〜。
>
>まこてな〜。こげん長引くとは・・・。やっぱい歳じゃっとごあんそ。
>もう体力の過信はやっせもはんどな〜。(>_<)
>
>
>▼cha\君:
>さすがに39度を超っとcpuが熱暴走すっとじゃねどかいち思たど。(-ー;)
>しかし、熱が出るのは土日ちゆとが自営業者としては何とも言がならんどね〜。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:鼻炎咳酷い・・・(>_<)  ■名前 : きし  ■日付 : 07/6/11(月) 19:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます、今朝の薩摩は曇り。雨は降りそうにないですね。(-ー;)
>昨日は足がガクガク状態でゴルフに行きました。乗用カートでプレースしたのでさほど歩かずに済んだのですが、やはり疲労が蓄積してだんだん体調不良になり、最終ホールは歩くのがやっとの状態に・・・。
>7時頃帰宅して熱を測ったら38.5度。その後猛烈に悪寒が襲い、ついに39.3度まで急上昇してしまいました。
>ゴルフに行かなければ良かったと後悔しきりで、翌日の仕事も出来なくなるんじゃないかと危惧されましたが、咳と鼻炎は快方に向かっていたので、比較的楽観視していました。
>結局11時頃に平熱まで下がり、そのまま現在に至っています。
>今朝も足がガクガクしておりますが、何とか持ち堪えられそうです。
>しかし、どれだけ熱発しても食欲が全く落ちないというのが・・・。(^^ゞ
>
一日診察を休診されては如何でしょうか。なんかかなり酷そうな感じですよね。
私も夏風邪には気をつけようと思います。
今が疲労のピークのようで、朝から足が重くって動きません。
妻も臨月のお腹でふうふう言いながら暑い暑いハウスで過酷な労働をしています。

早く治してください。そして当店のHPも先生のHPにリンクしてください。
先生のHPはアクセス数が多いので、お客さんが増えると思うので・・・。

>▼秘剣さん:
>>そいは、風邪ごわそ。
>>大事にしてくいやんせな〜。
>
>まこてな〜。こげん長引くとは・・・。やっぱい歳じゃっとごあんそ。
>もう体力の過信はやっせもはんどな〜。(>_<)
>
>
>▼cha\君:
>さすがに39度を超っとcpuが熱暴走すっとじゃねどかいち思たど。(-ー;)
>しかし、熱が出るのは土日ちゆとが自営業者としては何とも言がならんどね〜。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大丈夫ですか・??  ■名前 : M川  ■日付 : 07/6/11(月) 22:32  -------------------------------------------------------------------------
   にっしーさぁ 大丈夫ですか?
昨夜、こけきたら英文字があったけど・・・
実は、・・・昨夜はにっしーさぁのそばの『N』でのん方をしちよいました。

久しぶりに飲んだロックの一どん、うんまかったです。
いっぺ 500円 よくろちなんべ飲んだかわからん状態。

にっしーさぁ m(__)m
体調不良のところ来て、申し訳ないです。

みなさん ごめんなさい m(__)m

PS:ブログ作成しました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大丈夫ですか・??  ■名前 : kushinno*  ■日付 : 07/6/12(火) 7:51  ■Web : http://green.ap.teacup.com/farming/  -------------------------------------------------------------------------
   にっしーさぁ、具合はいけんですか。
母親もこの数日風邪にくるしんでおります。
はやく快復するといいですね!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大丈夫ですか・??  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/6/12(火) 8:44  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。晴れ間も覗いております。
昨日は一日中自宅でじっとしておりました。


▼935さん:
>食欲があるからまだ安心ですね。体調が戻るまではメタボのことは忘れて・・・
>しかし大人で39,3度はきついですね。お大事に!

今迄食欲がないという経験がない・・・。(^^ゞ
しかし、その熱もそれっきり全く出ずに、昨日は終始平熱・・・。
何だったんですかね。(-_-?)


▼きしさん:
仕事を休みたいのは山々なれど・・・・。(-ー;)
元来が仕事したくない人間ですので、益々怠惰になりそうな予感・・・・。(^_^;)
リンクの件了解しました。今度更新の時にやってみます。


▼M川さん:
昨夜はノンカタでしかたか?
一どん、1杯500円ちそげなもんなんですか?
まあそれでうんかったち満足できればよかとでしょうね。
私は風邪でまだ焼酎ん味があんまいしもはん・・・。(-ー;)


▼kushinno*さん:
>にっしーさぁ、具合はいけんですか。
>母親もこの数日風邪にくるしんでおります。
>はやく快復するといいですね!

私の方は大分回復しています。
目下後鼻漏による咳がまだ残っているのでちょっと辛いですが、近々完治予定。
早くジョギングをすごちゃってうずうずしちょります。
それよっかん、ご母堂様をお大事に。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大丈夫ですか・??  ■名前 : nobu  ■日付 : 07/6/12(火) 9:08  ■Web : http://blog.livedoor.jp/nobu1964jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。晴れ間も覗いております。
>昨日は一日中自宅でじっとしておりました。
>
>
>▼935さん:
>>食欲があるからまだ安心ですね。体調が戻るまではメタボのことは忘れて・・・
>>しかし大人で39,3度はきついですね。お大事に!
>
>今迄食欲がないという経験がない・・・。(^^ゞ
>しかし、その熱もそれっきり全く出ずに、昨日は終始平熱・・・。
>何だったんですかね。(-_-?)
>
>
>▼きしさん:
>仕事を休みたいのは山々なれど・・・・。(-ー;)
>元来が仕事したくない人間ですので、益々怠惰になりそうな予感・・・・。(^_^;)
>リンクの件了解しました。今度更新の時にやってみます。
>
>
>▼M川さん:
>昨夜はノンカタでしかたか?
>一どん、1杯500円ちそげなもんなんですか?
>まあそれでうんかったち満足できればよかとでしょうね。
>私は風邪でまだ焼酎ん味があんまいしもはん・・・。(-ー;)
>
>
>▼kushinno*さん:
>>にっしーさぁ、具合はいけんですか。
>>母親もこの数日風邪にくるしんでおります。
>>はやく快復するといいですね!
>
>私の方は大分回復しています。
>目下後鼻漏による咳がまだ残っているのでちょっと辛いですが、近々完治予定。
>早くジョギングをすごちゃってうずうずしちょります。
>それよっかん、ご母堂様をお大事に。

おはようございます。
39度の熱は想像しただけでもめちゃくちゃキツそうですね...(>_<)
今の時季、日中は暑いですが、明け方に毛布一枚ではまだひんやりすることも・・・私も油断するとすぐに鼻がグスグスしだして、体調管理に気が抜けないです。
何にせよ、快方に向かって良かったです。早期の完全復活をお祈りいたします。
どうかお大事に。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ほぼ復調  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/6/13(水) 8:40  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。やっと梅雨らしい天気になってきました。
日曜日の熱発依頼平熱のままで、咳もかなり少なくなってきました。
ただ太腿が少々ガクガクすると言うか疲労感が残る感じですね。
明日辺りからリハビリのためにウォーキング&ジョギングを始めようと思いますが、これからしばらくは雨が続きそうで・・・。(-ー;)

▼nobuさん:
>おはようございます。
>39度の熱は想像しただけでもめちゃくちゃキツそうですね...(>_<)
>今の時季、日中は暑いですが、明け方に毛布一枚ではまだひんやりすることも・・・私も油断するとすぐに鼻がグスグスしだして、体調管理に気が抜けないです。
>何にせよ、快方に向かって良かったです。早期の完全復活をお祈りいたします。
>どうかお大事に。

もうほぼ回復と言ったところで日常生活には特に支障がありませんが、運動やノンカタとなるとまだ厳しそうです。(-ー;)
夏場は暑くて何にも被らずに寝ていたら途中寒くなったりと、体温の維持管理が難しいですよね。
リハビリ目的にババチャリでも乗り回そうかと考えています。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 68