過去ログ

                                Page     683
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼仕事始め  にっしー 12/1/4(水) 8:37
   ┗Re(1):仕事始め  きし 12/1/4(水) 12:26
      ┗Re(2):仕事始め  にっしー 12/1/4(水) 14:28
         ┗人魂(-_-?)  にっしー 12/1/5(木) 9:18
            ┗Re(1):人魂(-_-?)  有馳裕太 12/1/6(金) 11:37
               ┗Re(2):人魂(-_-?)  にっしー 12/1/6(金) 15:17
                  ┗Re(3):人魂(-_-?)  有馳裕太 12/1/6(金) 20:38
                     ┗人魂の正体  にっしー 12/1/7(土) 8:49
                        ┣Re(1):人魂の正体  有馳裕太 12/1/7(土) 20:46
                        ┃  ┗Re(2):人魂の正体  にっしー 12/1/9(月) 9:04
                        ┗Re(1):人魂の正体  hiken 12/1/8(日) 21:22
                           ┗Re(2):人魂の正体  にっしー 12/1/9(月) 9:11

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 仕事始め
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 12/1/4(水) 8:37
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。室温10.8度、北風が吹き荒れてものすごく寒いです。
昨日はかなり寒いなか同級生とゴルフ。あまりの寒さに出だしはめちゃくちゃでしたが、途中の茶屋で焼酎燃料を補給してから少々調子が上向き、昼食時の宴会でさらにチャージされ前半49,後半43とまあまあのスコアーで回れました。

今日から使役が始まります。年末年始長い休みのようでしたが、あっという間に終わり、なかなかモチベーションは上がりませんが、これから1年間何とか耐えたいと思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):仕事始め  ■名前 : きし  ■日付 : 12/1/4(水) 12:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇。室温10.8度、北風が吹き荒れてものすごく寒いです。
>昨日はかなり寒いなか同級生とゴルフ。あまりの寒さに出だしはめちゃくちゃでしたが、途中の茶屋で焼酎燃料を補給してから少々調子が上向き、昼食時の宴会でさらにチャージされ前半49,後半43とまあまあのスコアーで回れました。
>
>今日から使役が始まります。年末年始長い休みのようでしたが、あっという間に終わり、なかなかモチベーションは上がりませんが、これから1年間何とか耐えたいと思います。


先生、あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。年末は忘年会、楽しかったです。
翌日、鹿児島市への配達の仕事があったため、飲みの方はセーブしながらでしたが、楽しいひと時でした。

正月休みもあっという間ですね。
私は2日から通常通りの仕事でしたので、正月といってもあまり普段と変わりませんでした。
今日は朝から風が強く、ビニールハウスが一部壊れたので修理しました。天井に登ったら、耐えられない寒さでしたので、これからは家でのんびりしたいと思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):仕事始め  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/1/4(水) 14:28  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きしさん:
>先生、あけましておめでとうございます。
>旧年中はお世話になりました。年末は忘年会、楽しかったです。
>翌日、鹿児島市への配達の仕事があったため、飲みの方はセーブしながらでしたが、楽しいひと時でした。
>
>正月休みもあっという間ですね。
>私は2日から通常通りの仕事でしたので、正月といってもあまり普段と変わりませんでした。
>今日は朝から風が強く、ビニールハウスが一部壊れたので修理しました。天井に登ったら、耐えられない寒さでしたので、これからは家でのんびりしたいと思います。


きしさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
忘年会は楽しかったですね。二次会の後はまっすぐ家に帰り、大晦日の午後二日酔いながらガーナ君とジョギングをしました。
今日は大荒れですね。外に出る気が全く起きないぐらいです。(-ー;)
こんな日はハウスのメンテも大変ですね。あまり無理をせずテゲテゲで頑張って下さい。また山賊のようにハウスを襲撃するかもしれませんが・・・。
今年はいい年になればいいですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 人魂(-_-?)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/1/5(木) 9:18  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。冬型は少し緩んできているようですがまだ冷え冷えとしています。
今朝は6時10頃からジョギング開始。真っ暗な中、本町を走り始めると程なくガーナ君と遭遇。二人でリンリンロードに向かい話しながら墓場の近くに来ると上空をLEDのような青白い光が右(北)から左(南)へ通り過ぎていきました。私は宮原の陸橋を車か自転車が通ってそのライトが反射したのかなとその時は思っていたのですが、走っていくと陸橋からはずいぶんと距離があることが判明。
となると、あれは人魂・・・?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
リンリンロード終点でガーナ君は引き返し、私はそのまま海浜公園まで走り、7時前の明るくなる頃にリンリンロードに入ったので、帰りは全く怖さを感じずにすみました。(^_^;) ちなみにガーナ君がその後幽霊に籠絡されたかどうかは判然としません。(^_^;)
田舎は至る処に墓があるので暗い中のジョギングは不気味ですね。かといって車の通るところはもっと怖いし・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):人魂(-_-?)  ■名前 : 有馳裕太  ■日付 : 12/1/6(金) 11:37  -------------------------------------------------------------------------
   >田舎は至る処に墓があるので暗い中のジョギングは不気味ですね。かといって車の通るところはもっと怖いし・・・。(-ー;)

幽霊は着物一枚しか着ていないので、冬は寒くて外を出歩きません。
足も冷たいし・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):人魂(-_-?)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/1/6(金) 15:17  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳裕太さん:
>>田舎は至る処に墓があるので暗い中のジョギングは不気味ですね。かといって車の通るところはもっと怖いし・・・。(-ー;)
>
>幽霊は着物一枚しか着ていないので、冬は寒くて外を出歩きません。
>足も冷たいし・・・。

幽霊自体は身体が冷んたかで、寒さは関係中とじゃなかね?
そいに日本の幽霊に足があったち寡聞にして知らん。どひこ霜のきつい晩でも平気で浮遊しがなっとじゃ・・・。(^_^;)
しかしないもかいも一端恐怖を覚えるとそいがゴイゴイ増幅しっせぇ見る物全てがそれらしく思えるから困ったもんじゃっど。
数年前墓の傍を夜ジョギングをしちょったら、目の前に急に老婆が現れて思わず声を上げそうになった・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):人魂(-_-?)  ■名前 : 有馳裕太  ■日付 : 12/1/6(金) 20:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>しかしないもかいも一端恐怖を覚えるとそいがゴイゴイ増幅しっせぇ見る物全てがそれらしく思えるから困ったもんじゃっど。

そげな時は、あらかじめ焼酎を飲んで度胸を付けておきましょう。
酔った勢いで、名を名乗れ、拙者は赤胴鈴之助じゃ・・・。
明日は一人新年会を挙行しようかと計画中・・・寒かったら出かけない。
家人が町会の鬼火焚きの炊き出し係で、晩飯がない・・・。県都で会議があるので・・・。今日の会議は3時終了、寄り道して4時半・・・6時まで待てないので帰った。通勤ラッシュ前で混でなくて良かった。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 人魂の正体  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/1/7(土) 8:49  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。霜の朝でした。明日の菜の花マラソンに備え今日は軽く調整ジョグ。6時40分頃自宅を出て、本町を1周してリンリンロードに入った頃は少し明るくなっていました。
しばらく走って墓の傍に来るとまた妖しい光が先日とは逆方向に走りドキッとしたのですが、光の通った一点を見つめて走っていくと宮原の陸橋がうっすらと浮かんできました。どうやら陸橋の上を走った車のライトを人魂と間違ったみたいです。(^_^;)
まあ不気味には違いありませんが、これで問題解決、これからは恐れることなく真っ暗闇でも走れそう。


▼有馳裕太さん:
>▼にっしーさん:
>
>>しかしないもかいも一端恐怖を覚えるとそいがゴイゴイ増幅しっせぇ見る物全てがそれらしく思えるから困ったもんじゃっど。
>
>そげな時は、あらかじめ焼酎を飲んで度胸を付けておきましょう。
>酔った勢いで、名を名乗れ、拙者は赤胴鈴之助じゃ・・・。
>明日は一人新年会を挙行しようかと計画中・・・寒かったら出かけない。
>家人が町会の鬼火焚きの炊き出し係で、晩飯がない・・・。県都で会議があるので・・・。今日の会議は3時終了、寄り道して4時半・・・6時まで待てないので帰った。通勤ラッシュ前で混でなくて良かった。

酔った勢いでは走っがならんど。
そいにそげな所で声を張り上げたら、恐怖のあまり気が狂ったち思わるっでね。
今夜はノンカタがあっどん、セーブしっせぇ明日に備えるつもり。
明日はマラソンを走った後は盛大に完走祝賀会をすっ予定。加世田に出てこんね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):人魂の正体  ■名前 : 有馳裕太  ■日付 : 12/1/7(土) 20:46  -------------------------------------------------------------------------
   酔ったせいか、人妻の正体に見えた。(-_;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):人魂の正体  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/1/9(月) 9:04  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳裕太さん:
>酔ったせいか、人妻の正体に見えた。(-_;)

うむぅぅぅ・・・、人妻の正体ち・・・(-_-?)
判ったとしても、それがどうした?ちならんけ?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):人魂の正体  ■名前 : hiken  ■日付 : 12/1/8(日) 21:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。霜の朝でした。明日の菜の花マラソンに備え今日は軽く調整ジョグ。6時40分頃自宅を出て、本町を1周してリンリンロードに入った頃は少し明るくなっていました。

きゅはおやっとさあでした。
どげんでしたか?
そいどん、走っがなっだけでもう尊敬の一言ごわんど。
きゅはまけんごっ薬丸どんのけこで二度も打ち廻りをしもしたら、てをねん挫しもした。
がっついやっせんもんごわんどなあ。
体力でも焼酎でもまけんごっきばらんとすまんち思ももした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):人魂の正体  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/1/9(月) 9:11  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼hikenさん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。霜の朝でした。明日の菜の花マラソンに備え今日は軽く調整ジョグ。6時40分頃自宅を出て、本町を1周してリンリンロードに入った頃は少し明るくなっていました。
>
>きゅはおやっとさあでした。
>どげんでしたか?
>そいどん、走っがなっだけでもう尊敬の一言ごわんど。
>きゅはまけんごっ薬丸どんのけこで二度も打ち廻りをしもしたら、てをねん挫しもした。
>がっついやっせんもんごわんどなあ。
>体力でも焼酎でもまけんごっきばらんとすまんち思ももした。

おやっとさあです。
昨日のことは新スレに書っもんどん、惨敗ちゆか現在の実力通りちゆか・・・。
まあ苦しく楽しく走ってきもした。^_^;)
自顕流のぼっとは重かで、振り回すっと手首肘にわっぜ衝撃がかかっとごあんそな。若けしといっしょき稽古がしがなっだけで敬服しもんど。
私も秘剣どんがきばっちょっとを励みにしちょいもんで。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 683