過去ログ

                                Page     686
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼鹿児島県職域対抗駅伝  にっしー 12/1/16(月) 8:33
   ┗裸の付き合い  にっしー 12/1/18(水) 9:51

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 鹿児島県職域対抗駅伝
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 12/1/16(月) 8:33
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。室温11.9度。冷たい朝です。
昨日は一日中雨。朝ジョギングも出来ずに久しぶりにホームページにレースの記録を追加しました。
昼前には鹿児島県職域対抗駅伝を応援するために海浜公園近くに出かけました。
前評判通り国分自衛隊が11連覇を果たしました。上位チームはやはり県下一周駅伝のメンバーをそろえているので、我々とは異次元の速さですが、下位チームになると我々とさほど変わらないスピードで走っています。この大会7区間ですので仲間を最低7名集めたら参加できそう。枯れ木も山の賑わいで参加できたら楽しそうで反省会も大いに盛り上がるでしょうね。
ただ時期的に指宿菜の花マラソンの翌週で私の周囲では誰もそんな余力が残っていないことと、我々のレベルでは最下位争い必定と言うことですかね。(^_^;)
週初めモチベーションは上がらないけど空元気でも出して気張らんなら。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 裸の付き合い  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/1/18(水) 9:51  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。少々冷え込みましたが今現在はさほど寒さは感じません。といっても暖房ががんがん入っていますが・・・。(^_^;)
昨夜は仕事終了後1週間ぶりに川辺K温泉に行きました。駐車場に車が多く下駄箱がいっぱいだったので、何で?と思っていたら、市営浴場わくわくが改装工事のため休館だったらしいですね。
この時間の常連さんとはすっかり顔なじみ裸の付き合いなのですが名前を知らない人ばかり・・・。(-ー;)
それでも、サウナの中では「さしかぶいじゃったな」とか当たり障りのない話がメインですが、時には政治問題にも及ぶことも・・・。
その中に私に親しく話しかけてくださる方がいます。私のことをよく知っているようなのですが、お顔は何処かで拝見したことがあるけど、何処の誰かが全く思い出せない。患者さんかもと思いながら話し出すと、もう「失礼ですが何処でお会いしましたっけ?」なんては聞けなくなってしまいます。露天風呂に入りながらあれこれ人物照会をしてやっと思い出しました。我が家の前のタクシー乗り場で客待ちをしているタクシーの運転手さんでした。服を着ていたら判りますが裸ではなかなか判らないものですね。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 686