過去ログ

                                Page      69
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼久々のジョギング  にっしー 07/6/14(木) 8:56
   ┣Re:久々のジョギング  CHA\ 07/6/14(木) 9:08
   ┃  ┗Re:久々のジョギング  にっしー 07/6/14(木) 12:12
   ┗Re:久々のジョギング  935 07/6/14(木) 9:25
      ┗Re:久々のジョギング  にっしー 07/6/14(木) 12:10

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 久々のジョギング
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/6/14(木) 8:56
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝も薩摩は曇り。ムシムシとして今にも泣き出しそうな空です。
今朝は2週間ぶり、今月になって初めてジョギングをやってきました。
風邪の熱発の影響で足に力が入らない状態でゆっくりと7.3km走りました。高い湿度も相俟って非常に苦しく体力低下著しいのを実感しました。
さらに体重を量ってみると病気前より1.5kg程痩せていました・・・。_| ̄|○
今の体力から観ると脂肪が落ちたと言うより、筋肉が落ちた感じですね。
以前に戻るには一月ぐらい掛かるかも知れませんね・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:久々のジョギング  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/6/14(木) 9:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>さらに体重を量ってみると病気前より1.5kg程痩せていました・・・。_| ̄|○

どんどん食べて耐力を付けましょう。
明後日には体重は元に戻るッス。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:久々のジョギング  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/6/14(木) 12:12  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>>さらに体重を量ってみると病気前より1.5kg程痩せていました・・・。_| ̄|○
>
>どんどん食べて耐力を付けましょう。
>明後日には体重は元に戻るッス。

見逃すた・・・。
もちろん、体重は旧に復帰してくれんと・・・。
もう既に暴飲暴食モードに近かで無問題かと・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:久々のジョギング  ■名前 : 935  ■日付 : 07/6/14(木) 9:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝も薩摩は曇り。ムシムシとして今にも泣き出しそうな空です。
>今朝は2週間ぶり、今月になって初めてジョギングをやってきました。
>風邪の熱発の影響で足に力が入らない状態でゆっくりと7.3km走りました。高い湿度も相俟って非常に苦しく体力低下著しいのを実感しました。
>さらに体重を量ってみると病気前より1.5kg程痩せていました・・・。_| ̄|○
>今の体力から観ると脂肪が落ちたと言うより、筋肉が落ちた感じですね。
>以前に戻るには一月ぐらい掛かるかも知れませんね・・・。(-ー;)

足に力が入らないといいながらも7.3Km走るんだからたいしたものです。2週間で1.5Kg減量ですか?すごいですね。これってダイエットですかね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:久々のジョギング  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/6/14(木) 12:10  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼935さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝も薩摩は曇り。ムシムシとして今にも泣き出しそうな空です。
>>今朝は2週間ぶり、今月になって初めてジョギングをやってきました。
>>風邪の熱発の影響で足に力が入らない状態でゆっくりと7.3km走りました。高い湿度も相俟って非常に苦しく体力低下著しいのを実感しました。
>>さらに体重を量ってみると病気前より1.5kg程痩せていました・・・。_| ̄|○
>>今の体力から観ると脂肪が落ちたと言うより、筋肉が落ちた感じですね。
>>以前に戻るには一月ぐらい掛かるかも知れませんね・・・。(-ー;)
>
>足に力が入らないといいながらも7.3Km走るんだからたいしたものです。2週間で1.5Kg減量ですか?すごいですね。これってダイエットですかね。


ここ10日ほどはずっと足ガクガク状態が続いて、今朝も走れそうにないと思いながら、途中ダメなら歩こうとゆっくりと走って来ました。同じ距離を元気な頃は8分ぐらい早く走ったのが今では全く信じられないぐらい・・・。(-ー;)
減量は、この期間中禁酒や減酎したのもあるのでしょうが、やはり熱発で体力を消耗し、特に筋肉が落ちたのではと考えています。
まあ、体力が回復すれば体重も元通りになると思います。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 69