過去ログ

                                Page     696
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼第32回ランニング桜島  にっしー 12/2/27(月) 8:49
   ┣Re(1):第32回ランニング桜島  hiken 12/2/27(月) 20:04
   ┃  ┗Re(2):第32回ランニング桜島  にっしー 12/2/27(月) 22:11
   ┃     ┗Re(3):第32回ランニング桜島  hiken 12/2/27(月) 23:28
   ┃        ┗Re(4):第32回ランニング桜島  にっしー 12/2/28(火) 8:54
   ┗プロランナー  俣尾舞良 12/2/27(月) 20:09
      ┗Re(1):プロランナー  にっしー 12/2/28(火) 8:36

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 第32回ランニング桜島
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 12/2/27(月) 8:49
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。朝のうちは冷えていますが午後には気温が上がる予報。部屋の前のサクランボも三部咲と言ったところでしょうか。
昨日はランニング桜島ハーフマラソンにガーナ君と出走してきました。
少々風がある物の気温も10度以上はあり絶好のコンディション。半袖Tシャツにアームウォーマーを付けてスタート位置に付きました。
今年で4回目の参加でコースもほぼ知っているので自己ベスト近い記録を狙って前半から飛ばしたのですが、4km辺りで脚に余裕が無くなり、これは厳しいと思うとだんだんと精神的に追い詰められてきました。
それでも12km辺りまではほぼ5分/kmのペース出来ました。13km以降大失速しずるずるとペースが落ち16km以降の坂ではさらに足が前に出なくなり6分30秒/kmを超え、「歩きたい!レースを止めた!」と這々の体で坂を上り終え、下りになってもペースアップは出来ずに、屈辱的にもずっと抜かれる一方。
ヘロヘロヨタヨタになりながらも何とか歩かずにゴール。はっきり言ってフルマラソンのゴール前より辛かったです。
タイムは1時間55分1秒。自己ワースト記録を大幅に更新してしまいました。_| ̄|● il||li
ちなみに総合順位846/2954、クラス別39/169とさほど悲観する成績でもないのですが、これから先このようにして記録が落ちていくのかと思うと寂しいことこの上ないです。
それと先週スカ野郎とは言わせないと宣言したとおり、完走の抽選で見事芋かりんとうを当てたことを報告しておきます。(^_^;)
ガーナは後半スパートをかけ2時間切りとまずまずの成績。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):第32回ランニング桜島  ■名前 : hiken  ■日付 : 12/2/27(月) 20:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。朝のうちは冷えていますが午後には気温が上がる予報。部屋の前のサクランボも三部咲と言ったところでしょうか。
>昨日はランニング桜島ハーフマラソンにガーナ君と出走してきました。
>少々風がある物の気温も10度以上はあり絶好のコンディション。半袖Tシャツにアームウォーマーを付けてスタート位置に付きました。
>今年で4回目の参加でコースもほぼ知っているので自己ベスト近い記録を狙って前半から飛ばしたのですが、4km辺りで脚に余裕が無くなり、これは厳しいと思うとだんだんと精神的に追い詰められてきました。
>それでも12km辺りまではほぼ5分/kmのペース出来ました。13km以降大失速しずるずるとペースが落ち16km以降の坂ではさらに足が前に出なくなり6分30秒/kmを超え、「歩きたい!レースを止めた!」と這々の体で坂を上り終え、下りになってもペースアップは出来ずに、屈辱的にもずっと抜かれる一方。
>ヘロヘロヨタヨタになりながらも何とか歩かずにゴール。はっきり言ってフルマラソンのゴール前より辛かったです。
>タイムは1時間55分1秒。自己ワースト記録を大幅に更新してしまいました。_| ̄|● il||li
>ちなみに総合順位846/2954、クラス別39/169とさほど悲観する成績でもないのですが、これから先このようにして記録が落ちていくのかと思うと寂しいことこの上ないです。
>それと先週スカ野郎とは言わせないと宣言したとおり、完走の抽選で見事芋かりんとうを当てたことを報告しておきます。(^_^;)
>ガーナは後半スパートをかけ2時間切りとまずまずの成績。

にっしーさあのタフネスにはびっくりです。
きつか〜と言いながらも走りぬく、そんたまっをみならわんなら…。
あしたからかごんまですが、そっちはあんまい天気がよくなかごっあっですね・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):第32回ランニング桜島  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/2/27(月) 22:11  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼hikenさん:
>にっしーさあのタフネスにはびっくりです。
>きつか〜と言いながらも走りぬく、そんたまっをみならわんなら…。
>あしたからかごんまですが、そっちはあんまい天気がよくなかごっあっですね・・・。

おやっとさあ。
タフネスなんち私の辞書にはあいもはん。あっとは「ぶんとへ」の連続ばっかいごあんど。まこて情けなかち思かたじゃったどん、反面もうちょっちレースを楽しんでもバチは当たらんとじゃなかどかいち思かたです。(^_^;)
明日から鹿児島ごあしか?
土曜日じゃれば県都まで出かけがなっどん、どげんごあしか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):第32回ランニング桜島  ■名前 : hiken  ■日付 : 12/2/27(月) 23:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>▼hikenさん:
>>にっしーさあのタフネスにはびっくりです。
>>きつか〜と言いながらも走りぬく、そんたまっをみならわんなら…。
>>あしたからかごんまですが、そっちはあんまい天気がよくなかごっあっですね・・・。
>
>おやっとさあ。
>タフネスなんち私の辞書にはあいもはん。あっとは「ぶんとへ」の連続ばっかいごあんど。まこて情けなかち思かたじゃったどん、反面もうちょっちレースを楽しんでもバチは当たらんとじゃなかどかいち思かたです。(^_^;)
>明日から鹿児島ごあしか?
>土曜日じゃれば県都まで出かけがなっどん、どげんごあしか?

うんにゃ、あしこ走いがないやれば、も鉄人ごわんど。驚嘆しもす。
あたいのへたれ朝ジョギングも、もちっと進歩せんならちおもたっどん。
今度はあわただしくて、土曜の夕方には江戸にかえいもす。
春のあたたかな時期の土曜日にぜひ!
加世田にもいたっみろごちゃっですが。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):第32回ランニング桜島  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/2/28(火) 8:54  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼hikenさん:
>▼にっしーさん:
>>▼hikenさん:
>>>にっしーさあのタフネスにはびっくりです。
>>>きつか〜と言いながらも走りぬく、そんたまっをみならわんなら…。
>>>あしたからかごんまですが、そっちはあんまい天気がよくなかごっあっですね・・・。
>>
>>おやっとさあ。
>>タフネスなんち私の辞書にはあいもはん。あっとは「ぶんとへ」の連続ばっかいごあんど。まこて情けなかち思かたじゃったどん、反面もうちょっちレースを楽しんでもバチは当たらんとじゃなかどかいち思かたです。(^_^;)
>>明日から鹿児島ごあしか?
>>土曜日じゃれば県都まで出かけがなっどん、どげんごあしか?
>
>うんにゃ、あしこ走いがないやれば、も鉄人ごわんど。驚嘆しもす。
>あたいのへたれ朝ジョギングも、もちっと進歩せんならちおもたっどん。
>今度はあわただしくて、土曜の夕方には江戸にかえいもす。
>春のあたたかな時期の土曜日にぜひ!
>加世田にもいたっみろごちゃっですが。

またあわだたしい帰省ごあんどな〜。(,, ゚×゚)
今頃は羽田に向こちょっころごあんそかい。
またの機会にノンカタをしもんそ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : プロランナー  ■名前 : 俣尾舞良  ■日付 : 12/2/27(月) 20:09  -------------------------------------------------------------------------
   無職ランナーが2位・・・
夕方のニュースを見た。
確かに無職だけど、無職同然の収入である自営σ(^^;)から見たら無職ではない。
賞金を貰えたらプロなんだよね。σ(^^;)はときどき、ささやかな収入がある。
安定的なのは夫婦で貰っている国民年金だけだす。
プロゴルファーや相撲取りの大半は無職。(キリッ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):プロランナー  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/2/28(火) 8:36  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。今にも降り出しそうな空模様です。
今朝は頑張って起き出し、ジョギングをしてきましたが、脚が重く思うように走れません。まだまだダメージが残っているようでなかなか疲労が抜けないですね。


▼俣尾舞良さん:
>無職ランナーが2位・・・
>夕方のニュースを見た。
>確かに無職だけど、無職同然の収入である自営σ(^^;)から見たら無職ではない。
>賞金を貰えたらプロなんだよね。σ(^^;)はときどき、ささやかな収入がある。
>安定的なのは夫婦で貰っている国民年金だけだす。
>プロゴルファーや相撲取りの大半は無職。(キリッ

無職ランナーじゃっどん、国のスポーツ施設に寝泊まりしちょっみたいじゃらいね。費用はどげんじゃったろかい?
今のスポーツ界はプロとアマチュアの垣根が無くなったで、金を貰う云々はあんまい意味が無くなったかもね。
国民年金を貰うのはまだ先じゃなかと?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 696