過去ログ

                                Page      70
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼体調回復  にっしー 07/6/15(金) 8:37
   ┗Re:体調回復  にっしー 07/6/16(土) 8:40
      ┗Re:体調回復  kushinno* 07/6/16(土) 8:52
         ┣Re:体調回復  CHA\ 07/6/16(土) 11:51
         ┃  ┗Re:体調回復  CHA\ 07/6/16(土) 20:58
         ┃     ┗Re:体調回復  にっしー 07/6/17(日) 8:47
         ┗Re:体調回復  にっしー 07/6/17(日) 8:43

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 体調回復
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/6/15(金) 8:37
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。時折激しく降っており梅雨最盛期といった感じです。蒸し暑く不快指数も鰻登りです。
昨夜はテニス。恒例のノンカタは今秋までは自重して、そのまま帰宅して風呂上がりにビールと泡盛を軽く飲みました。
大部酒の味も判るようになり、今夜からはノンカタ復帰でも大丈夫みたいです。
体調の回復と共にジョギングも続けたいのですが、今朝の激しい雨では出るに出られずに・・・。(-ー;)
果たして今月は何回走れるか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:体調回復  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/6/16(土) 8:40  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
昨夜はノンカタでしたが特に体調が悪くなる風でもなく、1次会だけで10時過ぎには帰投しました。
今朝は6時過ぎに外に出ていつものジョギングコース9.3kmをゆっくりと走ってきました。脚力の衰えは如何ともしがたく、足が重たいことおびただしく、以前よりは5分以上も余計時間が掛かり、やっとの思い出走りきりました。
体力が元に戻るには一月ぐらいは掛かりそうですね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:体調回復  ■名前 : kushinno*  ■日付 : 07/6/16(土) 8:52  ■Web : http://green.ap.teacup.com/farming/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
>昨夜はノンカタでしたが特に体調が悪くなる風でもなく、1次会だけで10時過ぎには帰投しました。
>今朝は6時過ぎに外に出ていつものジョギングコース9.3kmをゆっくりと走ってきました。脚力の衰えは如何ともしがたく、足が重たいことおびただしく、以前よりは5分以上も余計時間が掛かり、やっとの思い出走りきりました。
>体力が元に戻るには一月ぐらいは掛かりそうですね。(-ー;)

おはようございます。
にっしーさぁ、焼酎も逃げませんが道路も逃げません。
ぼちぼちきばってください。
昨夜東京から友人夫婦が来鹿し、天文館で遅呑みました。
天文館は久かたぶいでした。
天文館(とくに電車通りから南側の一帯)もおしゃれな新しか店がずんばいできてますね。
違う街みたいでした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:体調回復  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/6/16(土) 11:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kushinno*さん:
>天文館は久かたぶいでした。
>天文館(とくに電車通りから南側の一帯)もおしゃれな新しか店がずんばいできてますね。

昨日は人手が多かったですね。1時半頃(帰宅時間から推定)までいまた。ウップ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:体調回復  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/6/16(土) 20:58  -------------------------------------------------------------------------
   夕方まで頭痛&吐き気が続いた・・・新型のウィルスに感染したかも知れない。(;_;)
取り敢えず焼酎を少し飲んだ。少しだけ・・・。
納まった。
もしかしたら毎日飲まないといけないかも知れない。
もしかしたら、毎食後いや食前に飲まないと頭痛&手の震えがあるかも知れない。
どないしよょ。将来が不安です。(;_;)
更年期障害は過ぎたはずだし・・・・。
取り敢えず、焼酎で不安払拭。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:体調回復  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/6/17(日) 8:47  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
夜中から明け方にかけてわっぜか雷雨でした。

▼CHA\さん:
>夕方まで頭痛&吐き気が続いた・・・新型のウィルスに感染したかも知れない。(;_;)
>取り敢えず焼酎を少し飲んだ。少しだけ・・・。
>納まった。
>もしかしたら毎日飲まないといけないかも知れない。
>もしかしたら、毎食後いや食前に飲まないと頭痛&手の震えがあるかも知れない。
>どないしよょ。将来が不安です。(;_;)
>更年期障害は過ぎたはずだし・・・・。
>取り敢えず、焼酎で不安払拭。

そいはひょっちすれば例の恐ろしい「アルコール依存症」ちゆう病じゃねどかい?(^_^;)
あと何年生きがなっかは解らんどん、僅かな量の焼酎で不安感が払拭出来ったればよかかもね〜。(^^ゞ
今日はこいから城山で研修会じゃっ・・・。(-ー;)
せっかくの休みは昼焼酎でまったりと過ごしたかたっどん・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:体調回復  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/6/17(日) 8:43  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kushinno*さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
>>昨夜はノンカタでしたが特に体調が悪くなる風でもなく、1次会だけで10時過ぎには帰投しました。
>>今朝は6時過ぎに外に出ていつものジョギングコース9.3kmをゆっくりと走ってきました。脚力の衰えは如何ともしがたく、足が重たいことおびただしく、以前よりは5分以上も余計時間が掛かり、やっとの思い出走りきりました。
>>体力が元に戻るには一月ぐらいは掛かりそうですね。(-ー;)
>
>おはようございます。
>にっしーさぁ、焼酎も逃げませんが道路も逃げません。
>ぼちぼちきばってください。
>昨夜東京から友人夫婦が来鹿し、天文館で遅呑みました。
>天文館は久かたぶいでした。
>天文館(とくに電車通りから南側の一帯)もおしゃれな新しか店がずんばいできてますね。
>違う街みたいでした。

友人ご夫婦もさぞかし喜っびゃっとこっごあんそ。
天文館の変貌はわっぜかどな〜。
私もたまにしか出らんもんじゃっで、どこがどげんなっちょっとかいっきな解らんごっないもしと。(-ー;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 70