過去ログ

                                Page     703
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼花見ジョグ  にっしー 12/3/30(金) 9:16
   ┗デュアスロン大会リザルト  にっしー 12/3/31(土) 8:25
      ┣Re(1):デュアスロン大会リザルト  nobu 12/3/31(土) 18:44
      ┃  ┗Re(2):デュアスロン大会リザルト  にっしー 12/4/2(月) 8:35
      ┣Re(1):デュアスロン大会リザルト  秘剣 12/3/31(土) 22:28
      ┃  ┗Re(2):デュアスロン大会リザルト  にっしー 12/4/2(月) 8:41
      ┃     ┗Re(3):デュアスロン大会リザルト  秘剣 12/4/2(月) 14:45
      ┃        ┗Re(4):デュアスロン大会リザルト  にっしー 12/4/2(月) 22:06
      ┗Re(1):デュアスロン大会リザルト  俣尾舞良 12/4/2(月) 19:33
         ┗Re(2):デュアスロン大会リザルト  にっしー 12/4/2(月) 22:17

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 花見ジョグ
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 12/3/30(金) 9:16
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温19.1度。暖かな朝です。
昨夜中学時代の同級生から招集が掛かり居酒屋でノンカタ。昔話に花が咲いたのですが翌朝のジョギングに備えて、10時過ぎには散会しました。
しかし今朝は身体が怠くリンリンロードを花見をしながらゆっくりジョグをしていたところ、万世の終点あたりで後ろに付いてくる足音が聞こえてきました。それから一向に抜き去る気配はなく、ぴったりと付いたまま離れません。(-_-?)
信号待ちの交差点で振り返ると、なんとサブ4ランナーのカズさんではありませんか。(,, ゚×゚) 今日は仕事休みで花見ジョグとのことで、それから話をしながらよろずよの里の花を見て別れました。私の超遅いペースに途惑ったでしょうが、実力差が顕著だと相手が合わせてくれるので語らいながらのジョグは楽しいですね。
これがガーナと走るとどうしてもお互い後れを取るまいとムキになるので、ついついペースが速くなったりして、最後は話す余裕が無くなることが多々・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : デュアスロン大会リザルト  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/3/31(土) 8:25  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。強い風で雨粒が窓や壁に叩き付けられています。室温18.7度。今日は気温は上がらない予報。
今朝はジョギングが出来なかったので、今月目標の150km走行に9km届きませんでした。_| ̄|● il||li  まあ、前半風邪で殆ど走れなかったことを考えるとかなり追い込んだ方ではありますが・・・。

先日デュアスロン大会のリザルトが送ってきました。そこには完走証とともに60歳代最優秀選手賞も同封されていました。全体としては85位/95人ですが、60代だけだと2位/6人ということで、61歳のトップ選手とは48秒差でもう少し頑張れば真の最優秀選手だったのに・・・。(^_^;)
競技自体が過酷なので60歳過ぎて続ける方が少ないのでしょうね。これで来年リベンジに向けて俄然意欲が沸いてきました。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):デュアスロン大会リザルト  ■名前 : nobu  ■日付 : 12/3/31(土) 18:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>先日デュアスロン大会のリザルトが送ってきました。そこには完走証とともに60歳代最優秀選手賞も同封されていました。全体としては85位/95人ですが、60代だけだと2位/6人ということで、61歳のトップ選手とは48秒差でもう少し頑張れば真の最優秀選手だったのに・・・。(^_^;)
>競技自体が過酷なので60歳過ぎて続ける方が少ないのでしょうね。これで来年リベンジに向けて俄然意欲が沸いてきました。(^_^;)

祝!!年代2位おめでとうございます!
やはり『1位』っていうのが目の前にあるとモチが上がりますね〜。
来年は更なる激闘の予感(恐)

ワタシはここ2週間、完全休養モードにて…(汗)
やはり体重を落とさないと脚への負担が大き過ぎると痛感酎です。
次は京町温泉マラソン、またボチボチ上げて行かないと…。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):デュアスロン大会リザルト  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/4/2(月) 8:35  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nobuさん:
>祝!!年代2位おめでとうございます!
>やはり『1位』っていうのが目の前にあるとモチが上がりますね〜。
>来年は更なる激闘の予感(恐)
>
>ワタシはここ2週間、完全休養モードにて…(汗)
>やはり体重を落とさないと脚への負担が大き過ぎると痛感酎です。
>次は京町温泉マラソン、またボチボチ上げて行かないと…。

ありがとうございます。何か意外な賞だったので、バイクへのモチもちょっと上がります。(^^ゞ しかしnobuさんとは力の差がありすぎて激闘などにはなりっこないでしょう。
私もウェートオーバー、今週辺りから気を入れないと思ってはいるのですが・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):デュアスロン大会リザルト  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 12/3/31(土) 22:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は雨。強い風で雨粒が窓や壁に叩き付けられています。室温18.7度。今日は気温は上がらない予報。
>今朝はジョギングが出来なかったので、今月目標の150km走行に9km届きませんでした。_| ̄|● il||li  まあ、前半風邪で殆ど走れなかったことを考えるとかなり追い込んだ方ではありますが・・・。
>
>先日デュアスロン大会のリザルトが送ってきました。そこには完走証とともに60歳代最優秀選手賞も同封されていました。全体としては85位/95人ですが、60代だけだと2位/6人ということで、61歳のトップ選手とは48秒差でもう少し頑張れば真の最優秀選手だったのに・・・。(^_^;)
>競技自体が過酷なので60歳過ぎて続ける方が少ないのでしょうね。これで来年リベンジに向けて俄然意欲が沸いてきました。(^_^;)

にっしーさあ、わっぜかなぁ!
第二位ち、やっぱい日ごろの練習の積み重ねんたまもの。
みならわんかればいかんち思いもんど!
にっしーさあの都合がつくときにのんもんそ。
四月は5日〜10日、五月は10日〜15日、6月は6日〜14日でかごんまにゆく予定です。6月は個人的な(イラスト個展の)用事での行っかたです。
加世田にいっがなればよかたっどん。足とタイミングがなんともむっかしとな〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):デュアスロン大会リザルト  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/4/2(月) 8:41  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>にっしーさあ、わっぜかなぁ!
>第二位ち、やっぱい日ごろの練習の積み重ねんたまもの。
>みならわんかればいかんち思いもんど!

うんにゃ、こんたトップクラスの選手は出ちょいもはんで、私のような新参者しかおらんで、たまたまごあんど。じゃっどん、やっぱい賞を貰ろとは嬉しかもんごあんどな〜。(^_^;)

>にっしーさあの都合がつくときにのんもんそ。
>四月は5日〜10日、五月は10日〜15日、6月は6日〜14日でかごんまにゆく予定です。6月は個人的な(イラスト個展の)用事での行っかたです。
>加世田にいっがなればよかたっどん。足とタイミングがなんともむっかしとな〜。

毎月帰省してきやったっな。いずれも土日じゃればよしゅごあんで、また連絡しもんで。是非ノンカタをしもんそ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):デュアスロン大会リザルト  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 12/4/2(月) 14:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>
>毎月帰省してきやったっな。いずれも土日じゃればよしゅごあんで、また連絡しもんで。是非ノンカタをしもんそ。

あいがともさげもす。
土日の夜じゃれば、いっでんよすごわんで。
城下にでっ用事のあっときに、ぜひのんもんそ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):デュアスロン大会リザルト  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/4/2(月) 22:06  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>▼にっしーさん:
>
>>
>>毎月帰省してきやったっな。いずれも土日じゃればよしゅごあんで、また連絡しもんで。是非ノンカタをしもんそ。
>
>あいがともさげもす。
>土日の夜じゃれば、いっでんよすごわんで。
>城下にでっ用事のあっときに、ぜひのんもんそ。

こちらこそよろしゅ頼んみゃげもんで。
そいと日曜日じゃれば昼〜夕方の方がよかかもな。またアプさあにも話をしてみもんで。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):デュアスロン大会リザルト  ■名前 : 俣尾舞良  ■日付 : 12/4/2(月) 19:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

梨笊都???
里便所???

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):デュアスロン大会リザルト  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/4/2(月) 22:17  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞良さん:
>▼にっしーさん:
>
>梨笊都???
>里便所???

離去都じゃったどかい?(^_^;)
やっぱい鹿児島弁で読んとがやっせんとじゃろかい・・・。(-ー;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 703