過去ログ

                                Page     704
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼久しぶりのゴルフ  にっしー 12/4/2(月) 8:48
   ┗春の嵐  にっしー 12/4/3(火) 8:32
      ┗Re(1):春の嵐  秘剣 12/4/3(火) 9:15
         ┗Re(2):春の嵐  にっしー 12/4/3(火) 17:36
            ┗Re(3):春の嵐  秘剣 12/4/3(火) 19:42
               ┗Re(4):春の嵐  にっしー 12/4/4(水) 8:51

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 久しぶりのゴルフ
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 12/4/2(月) 8:48
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温15.6ど少々冷え込みましたが予想最高気温は20度を超えているため暖かくなりそうです。
昨日は高校時代同期生とゴルフ。正月にラウンドしたときに何かしら良い感じが戻ってきたのでだいぶ期待して臨んだのですが、相変わらずのへたくそで百叩きの刑に遭ってしまいました。_| ̄|● il||li
スコアーは別にするとコースの至る処に植えられている桜は満開だったし、和気藹々野プレーも楽しく、おまけに反省会も盛り上がりよか一日でした。
このリベンジは29日昭和の日なので、少々練習でもしようかとも思うのですが、いざ夜になるとダイヤメが先に行ってしまって・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 春の嵐  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/4/3(火) 8:32  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。春の嵐で強い南風が吹き付けています。一時期は雷も凄かったです。室温20.6度。暖かな朝です。
昨夜トイレの窓を開けたまま寝たので、朝起きてみたらトイレは雨が降り込み水浸し。(-ー;) また余計な仕事を増やしてしまったと余地能力のなさに愕然とします。
今どうやら前線が通過したみたいで風が弱まっています。これから東の方へ進みますのでご注意下さい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):春の嵐  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 12/4/3(火) 9:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は雨。春の嵐で強い南風が吹き付けています。一時期は雷も凄かったです。室温20.6度。暖かな朝です。
>昨夜トイレの窓を開けたまま寝たので、朝起きてみたらトイレは雨が降り込み水浸し。(-ー;) また余計な仕事を増やしてしまったと余地能力のなさに愕然とします。
>今どうやら前線が通過したみたいで風が弱まっています。これから東の方へ進みますのでご注意下さい。

江戸にうかぜんよな低気圧が向かって進軍酎のごっあっです。
だんだん風がつよなってきもした。
そげんゆえば、6/10は宝納さんの芋苗植えと宴会の予定があっちききもした。
頴娃でとか。
こいには参加しよちおもっておいもす。
にっしーさあやアプどんたちはどげんでしょうか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):春の嵐  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/4/3(火) 17:36  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>江戸にうかぜんよな低気圧が向かって進軍酎のごっあっです。
>だんだん風がつよなってきもした。
>そげんゆえば、6/10は宝納さんの芋苗植えと宴会の予定があっちききもした。
>頴娃でとか。
>こいには参加しよちおもっておいもす。
>にっしーさあやアプどんたちはどげんでしょうか?

こん時間、お江戸は風がわっぜかとじゃなかですか?
薩摩は朝ほどではなかどんやっぱい強かです。そいに寒くなってきました。
6月10日の芋苗植えは行こかいち思かたです。
ただ自宅からごあんで、チャリで行くしかなかかもな〜。(^_^;)
県都からじゃれば貸し切りバスが出もんであぷさあとこいに乗って来やればよしゅごんあが。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):春の嵐  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 12/4/3(火) 19:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:


>ただ自宅からごあんで、チャリで行くしかなかかもな〜。(^_^;)
>県都からじゃれば貸し切りバスが出もんであぷさあとこいに乗って来やればよしゅごんあが。

鉄人には、チャリで頴娃までなら朝飯前ごわんそ。
あたいなら、ひっけしんとこい。

バスで参る所存でおります。たのしんです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):春の嵐  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/4/4(水) 8:51  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。昨日の春の嵐の余波で北風が強く冬に逆戻りしたように寒いです。今朝、本町公園〜堤防〜運動公園と花見ジョグをやってきましたが、昨日からの風でだいぶ花びらを落としていますね。ただ気温が低いので残った花は今週末までは大丈夫ではないでしょうか。


▼秘剣さん:
>鉄人には、チャリで頴娃までなら朝飯前ごわんそ。
>あたいなら、ひっけしんとこい。
>
>バスで参る所存でおります。たのしんです。

そいが頴娃までの道は結構アップダウンが厳しくて大変じゃろそじゃっとな〜。(-ー;) まあ25kmばっかいごあんでゆっくりと1時間半ばっかいかかって行っもんで。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 704