過去ログ

                                Page     705
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼湧水町kりの高原ランニング大会  にっしー 12/4/16(月) 8:29
   ┗Re(1):湧水町kりの高原ランニング大会  nobu 12/4/17(火) 9:13
      ┗Re(2):湧水町kりの高原ランニング大会  にっしー 12/4/17(火) 16:37

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 湧水町kりの高原ランニング大会
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 12/4/16(月) 8:29
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は小雨。室温19.1度。暖かな朝です。
昨日は標記大会の10kmにガーナ君とともに出走してきました。今年で3回目の参加、コースは殆ど平坦なところがないという厳しさは知り尽くしているはずなのですが、参加料の安さに比べ参加賞が充実しているのでついつい出てしまいます。(^_^;)
結果は48分44秒で昨年より20秒ほど遅かったのですが、調子が悪い割にはまあまあでしょうか。ただ2km辺りで併走していたおばさん二人に上り坂でぐんぐん離されて、結果1分以上も負けたのが何とも情けないです。_| ̄|● il||li
来週の京町温泉はもう少し良いタイムを狙いたいのですが・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):湧水町kりの高原ランニング大会  ■名前 : nobu  ■日付 : 12/4/17(火) 9:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は小雨。室温19.1度。暖かな朝です。
>昨日は標記大会の10kmにガーナ君とともに出走してきました。今年で3回目の参加、コースは殆ど平坦なところがないという厳しさは知り尽くしているはずなのですが、参加料の安さに比べ参加賞が充実しているのでついつい出てしまいます。(^_^;)
>結果は48分44秒で昨年より20秒ほど遅かったのですが、調子が悪い割にはまあまあでしょうか。ただ2km辺りで併走していたおばさん二人に上り坂でぐんぐん離されて、結果1分以上も負けたのが何とも情けないです。_| ̄|● il||li
>来週の京町温泉はもう少し良いタイムを狙いたいのですが・・・。
くりの高原ランニング大会、おやっとさあでした。
平坦部の無いコースで48分台…サスガですね(凄)
しかしそれを振り切って走るおばさんっ酎のもまた…(凄)
ワタシはここしばらく走ってないので、京町温泉はボチボチ走ろうかと…(^^;
当日は曇りの予報ですが暑そうですね(汗)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):湧水町kりの高原ランニング大会  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/4/17(火) 16:37  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。今日は暖かく穏やかな一日でした。

▼nobuさん:
>くりの高原ランニング大会、おやっとさあでした。
>平坦部の無いコースで48分台…サスガですね(凄)
>しかしそれを振り切って走るおばさんっ酎のもまた…(凄)
>ワタシはここしばらく走ってないので、京町温泉はボチボチ走ろうかと…(^^;
>当日は曇りの予報ですが暑そうですね(汗)

おやっとさあです。
何とか50分は切りたいと最後は必死でした。(^_^;)
それに私のGPSウォッチでは9.79kmしかなかったので、そのタイムだったのでしょうね。(^_^;)1昨年が48分4秒ぐらいだったので、年々着実に力が落ちていますね。_| ̄|● il||li
あのおばさんたちに離されたときには心が折れそうになりました。元気な高齢者がいるのですね・・。て、私自身も高齢者ですが・・・。(^^ゞ
nobuさんのボチボチテゲテゲは話1/4程度かと・・・。
日曜日は自己ベスト更新v(^^)なんて羨ましいことになるのでは。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 705