過去ログ

                                Page     710
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼よかひよい。  秘剣 12/5/5(土) 22:30
   ┗Re(1):よかひよい。  にっしー 12/5/7(月) 8:21

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : よかひよい。
 ■名前 : 秘剣
 ■日付 : 12/5/5(土) 22:30
 -------------------------------------------------------------------------
   にっしーさあ、こんばんは。
きゅはよかひよいごわしたなぁ。
きのうまでの雨はばしっち晴れてよか一日にないもした。
ひさしかぶいに原ちゃりではしいまわりましたが、きもっがよすごわした。
かごんまはぬっかですか?
Tシャツでん、大丈夫じゃろかい?
来週はかごんまじゃもんで、ないを着っいこかいちおもっちょっです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):よかひよい。  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/5/7(月) 8:21  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>にっしーさあ、こんばんは。
>きゅはよかひよいごわしたなぁ。
>きのうまでの雨はばしっち晴れてよか一日にないもした。
>ひさしかぶいに原ちゃりではしいまわりましたが、きもっがよすごわした。
>かごんまはぬっかですか?
>Tシャツでん、大丈夫じゃろかい?
>来週はかごんまじゃもんで、ないを着っいこかいちおもっちょっです。

GWは3〜6日まで四国中国を車で回いもした。
ずっとよか天気でよしゅごあしたどん、食べ過ぎ飲ん過ぎでだらけちょいもす。(-ー;)
今朝ちょこっち散歩をしてきもしたどん、気持ちのよか朝ごあした。
Tシャツでもよしゅごあんど。
そいから今週末帰省しやったれば土曜日にでもノンカタをしもんそかい?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 710