過去ログ

                                Page     731
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼誕生日  にっしー 12/9/25(火) 8:32
   ┣Re(1):誕生日  Lion 12/9/25(火) 10:18
   ┃  ┣Re(2):誕生日  熱湯浴 12/9/25(火) 10:42
   ┃  ┃  ┗Re(3):誕生日  にっしー 12/9/25(火) 14:55
   ┃  ┗Re(2):誕生日  にっしー 12/9/25(火) 14:49
   ┣Re(1):誕生日  nobu 12/9/25(火) 12:29
   ┃  ┗Re(2):誕生日  にっしー 12/9/25(火) 15:03
   ┗Re(1):誕生日 次の総理  熱湯浴 12/9/26(水) 15:46
      ┗Re(2): 次の総理  にっしー 12/9/27(木) 8:21

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 誕生日
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 12/9/25(火) 8:32
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温22.1度、爽やかな朝です。
今日は私の誕生日。満62歳になります。50歳を過ぎたら誕生日と言っても特に感慨はないのですが、年金受給の65歳まであと3年。働かずして食うことを夢見るオンジョとしては、早く65歳にならないかと焦りにも似た心境であります。(^_^;)
特に今朝の新聞のお悔やみ欄に2歳年長の知人の訃報を見つけたら、明日をも知れぬ身を痛感し、人生の収支決算をゼロにするのは難しいかも知れないと弱気になったりもします。(-ー;)
で、今朝はとりあえず新しいランニングシューズを卸して8kmほど走ってきました。62歳もまたジョギングで明けるというわけですね。(^^ゞ
体調は全く問題ないのですが、脚力の衰え著しく自己ワースト連発必至で自分に失望の連続の1年になるのでしょう。(-ー;) しかし、人生の楽しみの一つとして粘り強く楽しみながら走って、そして痛快に飲みたいと思っています。
あっ、すねかじり愚息共がまだまだ牙を研いでいますので仕事も細々ながらも頑張らなければ・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誕生日  ■名前 : Lion  ■日付 : 12/9/25(火) 10:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温22.1度、爽やかな朝です。
>今日は私の誕生日。満62歳になります。50歳を過ぎたら誕生日と言っても
>特に感慨はないのですが、年金受給の65歳まであと3年。働かずして食うこと
>を夢見るオンジョとしては、早く65歳にならないかと焦りにも似た心境で
>あります。(^_^;)

お誕生日おめでとうございます、歳を重ねると先が見えて誕生日も
あまりありがたく無いですが(^^;)、今晩は美味しいお酒を飲めますね

マラソンの方も無理されず頑張って下さい、私なんか完全に運動
不足です、愛犬の散歩も愛犬が高齢で(15歳)歩くのも辛そう
になってます、飼い主共々くたびれています(泣)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):誕生日  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 12/9/25(火) 10:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:

>お誕生日おめでとうございます、歳を重ねると先が見えて誕生日も
>あまりありがたく無いですが(^^;)、今晩は美味しいお酒を飲めますね

大家さん、誕生日おめでとうございます。
これを機に焼酎はやめましょう。(キリッ
私は焼酎をやめる事は断念しましたが・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):誕生日  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/9/25(火) 14:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼熱湯浴さん:
>大家さん、誕生日おめでとうございます。

あいがともうしゃげもす。まあこの年になれば格別目出度いわけでもなさそうな・・・。1年1年が勝負で生き延びたという意味では目出度いかも・・・。
西郷どん確か50歳ぐらいで亡くなっちょいやっで、そいから考えると今は付録の人生とも言えるかも・・・。(^_^;)


>これを機に焼酎はやめましょう。(キリッ
>私は焼酎をやめる事は断念しましたが・・・。

意志の強いcha\君が断念すったっで、よりヘタレな僕が焼酎を止められるはずがない。(キリッ
命ある限り焼酎を愛でる所存であります・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):誕生日  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/9/25(火) 14:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>お誕生日おめでとうございます、歳を重ねると先が見えて誕生日も
>あまりありがたく無いですが(^^;)、今晩は美味しいお酒を飲めますね

ありがとうございます。一日も早くリタイアーしたいと願っているのですが、まだまだ先になりそうで、気を引き締めなければと思っています。
今夜は家でのんびりとしたいのですが、ノンカタがあるので・・・。(^^ゞ


>マラソンの方も無理されず頑張って下さい、私なんか完全に運動
>不足です、愛犬の散歩も愛犬が高齢で(15歳)歩くのも辛そう
>になってます、飼い主共々くたびれています(泣)

せめてLionさんの年齢ぐらいまでは健康に元気で過ごしたいのですが、神様は気まぐれですからね・・・。(-ー;)
まあ、何事もテゲテゲを旨に力まず行こうかと思っています。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誕生日  ■名前 : nobu  ■日付 : 12/9/25(火) 12:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温22.1度、爽やかな朝です。
>今日は私の誕生日。満62歳になります。50歳を過ぎたら誕生日と言っても特に感慨はないのですが、年金受給の65歳まであと3年。働かずして食うことを夢見るオンジョとしては、早く65歳にならないかと焦りにも似た心境であります。(^_^;)
>特に今朝の新聞のお悔やみ欄に2歳年長の知人の訃報を見つけたら、明日をも知れぬ身を痛感し、人生の収支決算をゼロにするのは難しいかも知れないと弱気になったりもします。(-ー;)
>で、今朝はとりあえず新しいランニングシューズを卸して8kmほど走ってきました。62歳もまたジョギングで明けるというわけですね。(^^ゞ
誕生日おめでとうございます。
記念の日におニューのシューズでジョギング。天気も爽やかで最高の日和でしたね。
ワタシももうじきアレなので、自分の記念日にナニか・・・思いつかない(汗)

>体調は全く問題ないのですが、脚力の衰え著しく自己ワースト連発必至で自分に失望の連続の1年になるのでしょう。
それはいつものアレでしょうか?(笑)
青島太平洋マラソン、去年以上の激走を期待いたしております。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):誕生日  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/9/25(火) 15:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nobuさん:
>誕生日おめでとうございます。
>記念の日におニューのシューズでジョギング。天気も爽やかで最高の日和でしたね。
>ワタシももうじきアレなので、自分の記念日にナニか・・・思いつかない(汗)

ありがとうございます。何しろ今日卸したシューズは年頭の型落ちバーゲンで購入したアシックスGT2160NYで、この日のために9ヶ月間箱の中で眠っていた物です。
で、今度は12月のレース用にミズノのWVマーキュリーを物色中・・。(^_^;)
お互いゴイゴイ消費しましょう。


>
>>体調は全く問題ないのですが、脚力の衰え著しく自己ワースト連発必至で自分に失望の連続の1年になるのでしょう。

>それはいつものアレでしょうか?(笑)
>青島太平洋マラソン、去年以上の激走を期待いたしております。

いやいや、私はnobuさんとは違って口で弦楽器は弾けません・・・。(^_^;)
正真正銘体力の限界を痛感しランナーの黄昏時に入ったと自覚せざるを得ません。
今年は全てのレースでnobuさんの後塵を拝すること請け合いです。orz

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誕生日 次の総理  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 12/9/26(水) 15:46  -------------------------------------------------------------------------
   中韓から見て、一番なって貰いたくない人が次の総理になるらしい。
お祝いに征露丸を送ろう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2): 次の総理  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/9/27(木) 8:21  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。秋らしい爽やかな朝です。
昨日は足底イボの冷凍治療をやり、何とか歩けそうなので、今朝は限りなく散歩に近いウォーキングに出かけてきました。ジョギングでは見られない風景が見られたり結構新鮮な気分で帰ってきました。


▼熱湯浴さん:
>中韓から見て、一番なって貰いたくない人が次の総理になるらしい。
>お祝いに征露丸を送ろう。

谷垣総裁に続投させたかったどん、ノビテルの裏切りがあったでね。(-"-)恐らく谷垣さんが出馬すれば安倍ちゃんは立候補しなかったのじゃなかろうか?
まあ、あの5人の中ではやはり一番なって欲しいのは安倍ちゃんじゃったで、素直に喜んじょっとこい。
早速テレビ新聞のバッシングが始まったでね〜。マスゴミや支那朝鮮が一番なって欲しくないちこちゃ、日本にとって一番必要とされているちこっじゃっで、まことに祝着極まりない!
あとは体調ばっかいじゃっどん、今度はけしんかぎい気張っはっじゃっど。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 731