過去ログ

                                Page     732
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼へ  にっしー 12/9/28(金) 8:32
   ┣Re(1):へ  万 年青 12/9/29(土) 9:17
   ┃  ┗Re(2):へ  万 年青 12/9/29(土) 15:41
   ┃     ┗Re(3):へ  万 年青 12/9/30(日) 12:06
   ┃        ┗もへ10月  にっしー 12/10/1(月) 8:21
   ┃           ┣Re(1):もへ10月  熱湯浴 12/10/1(月) 17:20
   ┃           ┗Re(1):もへ10月  万 年青 12/10/1(月) 18:21
   ┃              ┗Re(2):もへ10月  にっしー 12/10/2(火) 8:30
   ┃                 ┗Re(3):もへ10月  nobu 12/10/2(火) 10:08
   ┃                    ┗Re(4):もへ10月  にっしー 12/10/2(火) 16:11
   ┗非メタボの証明・・今日の健康  万 年青 12/10/2(火) 17:29
      ┗Re(1):非メタボの証明・・今日の健康  にっしー 12/10/3(水) 8:13
         ┗Re(2):非メタボの証明・・今日の健康  万 年青 12/10/3(水) 10:01
            ┗Re(3):非メタボの証明・・今日の健康  にっしー 12/10/3(水) 16:26
               ┗Re(4):非メタボの証明・・今日の健康  万 年青 12/10/4(木) 5:30
                  ┗Re(5):非メタボの証明・・今日の健康  にっしー 12/10/4(木) 8:11
                     ┣Re(6):非メタボの証明・・今日の健康  万 年青 12/10/4(木) 8:48
                     ┃  ┗Re(7):非メタボの証明・・今日の健康  にっしー 12/10/4(木) 18:06
                     ┃     ┗Re(8):今日の健康 薬漬け  万 年青 12/10/5(金) 7:55
                     ┃        ┗Re(9):今日の健康 薬漬け  にっしー 12/10/5(金) 8:17
                     ┃           ┗Re(10):今日の健康 薬漬け  万 年青 12/10/5(金) 23:24
                     ┃              ┗Re(11):今日の健康 薬漬け  にっしー 12/10/6(土) 8:15
                     ┃                 ┗Re(12):今日の健康 薬漬け  万 年青 12/10/6(土) 18:45
                     ┃                    ┗Re(13):今日の健康 薬漬け  にっしー 12/10/7(日) 8:31
                     ┗Re(6):非メタボの証明・・今日の健康  万 年青 12/10/4(木) 17:40

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : へ
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 12/9/28(金) 8:32
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温23.9度、爽やかな朝です。
一昨日辺りから桜島の灰が加世田にも襲来するようになり、部屋の中がザラザラしています。高度2000m位に上がった噴煙は風に流されてくるわけですが、比較的重量の重い粒子は途中で落ちてしまい、かなり細かく軽い粒子が加世田に降り注ぐわけです。しかも鹿児島市内だとピンポイントでドカ灰になるのですが、遠隔地は扇状に広範囲になるため桜島上空北西方向の風だと少なからず加世田にも襲来するわけです。しかもこいつは地表に落ちても風で容易に舞っていつまでも家の中に進入してくるため不愉快極まりないです。
桜島が噴火する限り県内全ての地域が被害を被るわけで、噴火を止めさせる手だてもないし・・・、我慢するしかないですね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):へ  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 12/9/29(土) 9:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>桜島が噴火する限り県内全ての地域が被害を被るわけで、噴火を止めさせる手だてもないし・・・、我慢するしかないですね。(-ー;)

きのうの県都には灰は降ってなかったす。

台風が気がかり・・・今日のスケジュール・・・
国分にて13時から会議、15時から見学、18時から(略)。
見学はパスして、ノートパソコンにて仕事。(-_;)
21時以降の行動が制約される。(-_;)(-_;)
4合ビンとツマミをカバンに入れた。
15時には飲みません。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):へ  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 12/9/29(土) 15:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼万 年青さん:

>15時には飲みません。

計画変更。
他の人は縄文の森に行った。
仮眠のために一杯・・・・一杯だけ飲む。
仕事をするつもりで資料を沢山持ってきたのだけど。
     @目の前にソニーの工場が見えます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):へ  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 12/9/30(日) 12:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼万 年青さん:

昼酎→懇親会
→台風にもめげず3軒回った。朝食・温泉はパス・・・ウップ・ヒック (-_;)
所員も二日酔い。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : もへ10月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/10/1(月) 8:21  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。室温21.5度、爽やかな朝です。
足裏イボ治療箇所が化膿して痛い中、昨日は高校同期とゴルフ。台風の影響で風が強く少々肌寒く感じましたが、何とか回ることが出来ました。スコアーはますますヘタになり今期ワースト更新・・・。_| ̄|● il||li
夜は反省会と称してノンカタ。カラオケで10時過ぎまで盛り上がりました。(^^ゞ
今日から10月、今年もあと3ヶ月ですね。空元気でも気張らんなら・・・。

▼万 年青さん:
>▼万 年青さん:
>
>昼酎→懇親会
>→台風にもめげず3軒回った。朝食・温泉はパス・・・ウップ・ヒック (-_;)
>所員も二日酔い。


結局持って行ったノートパソは活躍したとね?
3軒もはしごをするとは・・・。(,, ゚×゚)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もへ10月  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 12/10/1(月) 17:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
報酬を得ていた人が被害者ならば、報酬を払った方が加害者なのか・・・と小一時間。
すると、加害者にならないためには給料や報酬を払わないのが良いのか。
後は焼酎を飲みながら考える。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もへ10月  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 12/10/1(月) 18:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>結局持って行ったノートパソは活躍したとね?

証拠写真添付・・・・写真だけ撮っておいた。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):もへ10月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/10/2(火) 8:30  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温20.7度。日一日と涼しくなってきます。
昨日指宿菜の花マラソンの案内が届きました。もちろん申し込むつもりです。今年で9回目の出走になりますね。
先日東京マラソンの抽選があり見事に外れでした。これで7回連続はずれですね。私の予想タイム4時間辺りが最も申し込みが多いのでしょうね。さばを読んで3時間にするか、制限時間ぎりぎりの6時間ぐらいにすればもっと違った結果になったかも知れませんが・・・。まあ寒い中走るのはいやですので、外れで良しと強がっておきましょう・・・。(^_^;)


▼万 年青さん:
>>結局持って行ったノートパソは活躍したとね?
>
>証拠写真添付・・・・写真だけ撮っておいた。

結局起動しただけで満足した訳ね・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


>報酬を得ていた人が被害者ならば、報酬を払った方が加害者なのか・・・と小一>時間。
>すると、加害者にならないためには給料や報酬を払わないのが良いのか。
>後は焼酎を飲みながら考える。

売買春問題はなかなか女性や子供に理解させるのが非常に困難じゃっとね。(-ー;)
昔の追軍売春婦問題もじゃっし、現在の未成年の売春もクライアントが加害者であくどく儲けた女性が無罪放免ち、倒錯しちょっよね。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):もへ10月  ■名前 : nobu  ■日付 : 12/10/2(火) 10:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温20.7度。日一日と涼しくなってきます。
>昨日指宿菜の花マラソンの案内が届きました。もちろん申し込むつもりです。今年で9回目の出走になりますね。
>先日東京マラソンの抽選があり見事に外れでした。これで7回連続はずれですね。私の予想タイム4時間辺りが最も申し込みが多いのでしょうね。さばを読んで3時間にするか、制限時間ぎりぎりの6時間ぐらいにすればもっと違った結果になったかも知れませんが・・・。まあ寒い中走るのはいやですので、外れで良しと強がっておきましょう・・・。(^_^;)
ど〜もです。
もう菜の花マラソンの申し込み時季ですね。。。
前回はLinda氏にドーン!と誘われたものの、ツルマラソンの後遺症でエントリー断念(汗)
今回もドーン!と誘われてますので、いちおう宿だけは抑えてありますが・・・
果たして無事エントリーできるのでしょうか???
しかし東京マラソン、凄まじい人気ですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):もへ10月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/10/2(火) 16:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nobuさん:
>ど〜もです。
>もう菜の花マラソンの申し込み時季ですね。。。
>前回はLinda氏にドーン!と誘われたものの、ツルマラソンの後遺症でエントリー断念(汗)
>今回もドーン!と誘われてますので、いちおう宿だけは抑えてありますが・・・
>果たして無事エントリーできるのでしょうか???
>しかし東京マラソン、凄まじい人気ですね。


菜の花マラソン出ましょうよ。人がめちゃくちゃ多いですが、それなりに楽しいですよ。今年も全エイド制覇を目指しています。確か焼酎を出す人もいるとかで、それも挑戦してみたいですね。(^^ゞ
それと走った後の反省会もやりましょう。(^_^;)
ツルマラソンはあと20日足らずですね。nobuさんの今の調子なら大丈夫でしょう。
好記録を期待しちょります。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 非メタボの証明・・今日の健康  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 12/10/2(火) 17:29  -------------------------------------------------------------------------
   採血の結果を貰った。
コレステロール 200
中性脂肪    135
血糖値      75
・・・エッヘン o(^-^)o
尿酸値は9.5だった。(-_;)(-_;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):非メタボの証明・・今日の健康  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/10/3(水) 8:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼万 年青さん:
>採血の結果を貰った。
>コレステロール 200
>中性脂肪    135
>血糖値      75
>・・・エッヘン o(^-^)o
>尿酸値は9.5だった。(-_;)(-_;)

油に関してはよか数値じゃらいね。
尿酸値高め。不思議なこっにまあまあの健康体じゃっど。
じゃっどん、健康で長生きとはまた別問題じゃっでね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):非メタボの証明・・今日の健康  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 12/10/3(水) 10:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>尿酸値高め。不思議なこっにまあまあの健康体じゃっど。
>じゃっどん、健康で長生きとはまた別問題じゃっでね。(-ー;)

昨日から右足親指の付け根が痛い・・・いよいよ、痛風かも。(-_;)

引用・・・
南雲吉則(なぐも・よしのり)先生(57才)が、・・・
たとえばぼくの場合であれば、体重60kgで体脂肪率が約18%だから、約10kg分の脂肪を蓄えていることになる。
脂肪をエネルギーに換算すると、1gで9kcal。10kgは1万gだから、9万kcal分のエネルギーをためていることになるでしょう。
日本人が1日に必要なエネルギー量は2000kcalだから、45日分の“エネルギー貯蓄”があるという計算になる。
つまり、45日間は何も食べなくても大丈夫ということになるんだ。
・・・・引用終わり。

これから推定すると、90日間は生き延びられる。ただし、水と焼酎は必須。σ(^^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):非メタボの証明・・今日の健康  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/10/3(水) 16:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼万 年青さん:
>▼にっしーさん:
>
>>尿酸値高め。不思議なこっにまあまあの健康体じゃっど。
>>じゃっどん、健康で長生きとはまた別問題じゃっでね。(-ー;)
>
>昨日から右足親指の付け根が痛い・・・いよいよ、痛風かも。(-_;)
>
>引用・・・
>南雲吉則(なぐも・よしのり)先生(57才)が、・・・
>たとえばぼくの場合であれば、体重60kgで体脂肪率が約18%だから、約10kg分の脂肪を蓄えていることになる。
>脂肪をエネルギーに換算すると、1gで9kcal。10kgは1万gだから、9万kcal分のエネルギーをためていることになるでしょう。
>日本人が1日に必要なエネルギー量は2000kcalだから、45日分の“エネルギー貯蓄”があるという計算になる。
>つまり、45日間は何も食べなくても大丈夫ということになるんだ。
>・・・・引用終わり。
>
>これから推定すると、90日間は生き延びられる。ただし、水と焼酎は必須。σ(^^;)

いよいよ痛風がでおかもね〜。(-ー;)わっぜ痛かちよ・・・。(>_<)
まあ水焼酎以外にミネラルビタミン類は必要かもね。
じゃっどん、45日間絶食じゃれば即身仏じゃらせんどかい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):非メタボの証明・・今日の健康  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 12/10/4(木) 5:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>いよいよ痛風がでおかもね〜。(-ー;)わっぜ痛かちよ・・・。(>_<)

左足は2日で納まった。右足がかなり痛い。病院に行ってみよう。

ネット検索・・・
プリン体の多いもの。椎茸、目刺し、レバー、納豆・・・苦手なものばかり。(^^;
これで食べなくて済む。
紹興酒が多いらしい。ビールみたいな飲み方はしないけど。

>焼酎は日本酒やワインに比べて血糖値が上がりにくいといわれており、なおかつ低カロリーであることから焼酎に切り替えている人も居られます。ただし、アルコールには体内で尿酸の合成を促進させたり、尿酸の排泄機能を低下させるといった作用があるので、プリン体が少ないといえども飲み過ぎには要注意です。

ここんとこはカーチャンには教えないようにしよう。
昨日は1杯飲んだら焼酎瓶を取り上げられた。他の病気になってしまう。(-_;)(-_;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):非メタボの証明・・今日の健康  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/10/4(木) 8:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼万 年青さん:
>▼にっしーさん:
>
>>いよいよ痛風がでおかもね〜。(-ー;)わっぜ痛かちよ・・・。(>_<)
>
>左足は2日で納まった。右足がかなり痛い。病院に行ってみよう。


是非そうしなされ。足は親指の付け根が痛むのが多いらしいが足首、膝の場合もあるらしい。


>
>ネット検索・・・
>プリン体の多いもの。椎茸、目刺し、レバー、納豆・・・苦手なものばかり。(^^;
>これで食べなくて済む。
>紹興酒が多いらしい。ビールみたいな飲み方はしないけど。
>
>>焼酎は日本酒やワインに比べて血糖値が上がりにくいといわれており、なおかつ低カロリーであることから焼酎に切り替えている人も居られます。ただし、アルコールには体内で尿酸の合成を促進させたり、尿酸の排泄機能を低下させるといった作用があるので、プリン体が少ないといえども飲み過ぎには要注意です。
>
>ここんとこはカーチャンには教えないようにしよう。
>昨日は1杯飲んだら焼酎瓶を取り上げられた。他の病気になってしまう。(-_;)(-_;)

日本人の場合はあんまい食べ物には関係ないみたい。やはり先天的な要因の方が大きいような・・・。
そいとアルコールはやっぱいやっせんらしい。強いて言うなら焼酎が一番害が少ないという程度か・・・。(-ー;)
尿酸値を押さえる薬を飲めば、焼酎もゴイゴイ飲んがなっで・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):非メタボの証明・・今日の健康  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 12/10/4(木) 8:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>是非そうしなされ。足は親指の付け根が痛むのが多いらしいが足首、膝の場合もあるらしい。

9.5になったので薬を飲み始めた・・・とたんに症状が出た。(^^;
今週来週の研修会は欠席か・・・飲み屋を歩いて回れない。

>日本人の場合はあんまい食べ物には関係ないみたい。やはり先天的な要因の方が大きいような・・・。

時代劇で、長屋の爺さんが通風じゃ・・・いてて。
その時代にプリン体の多いものを食べていたとは考えられない。
大豆が主食か・・目刺しもたくさんは食べられなかったと推定。

>尿酸値を押さえる薬を飲めば、焼酎もゴイゴイ飲んがなっで・・・。(^_^;)

次の採血検査までは、1杯だけになりそう。焼酎を減らしたら太ったりしないかね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):非メタボの証明・・今日の健康  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/10/4(木) 18:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼万 年青さん:
>▼にっしーさん:
>
>>是非そうしなされ。足は親指の付け根が痛むのが多いらしいが足首、膝の場合もあるらしい。
>
>9.5になったので薬を飲み始めた・・・とたんに症状が出た。(^^;
>今週来週の研修会は欠席か・・・飲み屋を歩いて回れない。
>
>>日本人の場合はあんまい食べ物には関係ないみたい。やはり先天的な要因の方が大きいような・・・。
>
>時代劇で、長屋の爺さんが通風じゃ・・・いてて。
>その時代にプリン体の多いものを食べていたとは考えられない。
>大豆が主食か・・目刺しもたくさんは食べられなかったと推定。
>
>>尿酸値を押さえる薬を飲めば、焼酎もゴイゴイ飲んがなっで・・・。(^_^;)
>
>次の採血検査までは、1杯だけになりそう。焼酎を減らしたら太ったりしないかね。


君の場合は主食が焼酎じゃっでね〜。(^_^;)
普通はショケを食もらんで、痩せるはずじゃったっどん・・・。
焼酎を飲まんと晩ご飯も時間が短かでね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):今日の健康 薬漬け  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 12/10/5(金) 7:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>君の場合は主食が焼酎じゃっでね〜。(^_^;)
>普通はショケを食もらんで、痩せるはずじゃったっどん・・・。
>焼酎を飲まんと晩ご飯も時間が短かでね。

昨夜から薬を追加 5種類5錠。
ところが味覚がおかしくなった。
朝食が酸っぱい???・・・水が酸っぱい。
歯磨き・・・うがいの水が酸っぱい。
味の付いた水で無いと飲めない→水に少し焼酎を加えると良いかも知れない。(*^。^*)
今朝は11錠。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):今日の健康 薬漬け  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/10/5(金) 8:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼万 年青さん:
>▼にっしーさん:
>
>>君の場合は主食が焼酎じゃっでね〜。(^_^;)
>>普通はショケを食もらんで、痩せるはずじゃったっどん・・・。
>>焼酎を飲まんと晩ご飯も時間が短かでね。
>
>昨夜から薬を追加 5種類5錠。
>ところが味覚がおかしくなった。
>朝食が酸っぱい???・・・水が酸っぱい。
>歯磨き・・・うがいの水が酸っぱい。
>味の付いた水で無いと飲めない→水に少し焼酎を加えると良いかも知れない。(*^。^*)
>今朝は11錠。

そひこ薬をずんばい飲めば薬だけで腹がふくるっどね。(^_^;)
薬の影響で味覚異常が出っとかも。
そいとも今ずいが焼酎で味覚がおかしくて、焼酎を飲まなくなって味覚が戻ったちこっじゃ・・・、なかよね。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):今日の健康 薬漬け  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 12/10/5(金) 23:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

県都で午後の会議→帰宅→県都で夕方研修→ノンアルコールビール@海鮮居酒屋→帰宅・・・焼酎を飲もうか飲むまいか。(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(11):今日の健康 薬漬け  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/10/6(土) 8:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼万 年青さん:
>▼にっしーさん:
>
>県都で午後の会議→帰宅→県都で夕方研修→ノンアルコールビール@海鮮居酒屋→帰宅・・・焼酎を飲もうか飲むまいか。(*^。^*)

ノンアルコールビールで我慢したのなら、焼酎も我慢しなされ。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(12):今日の健康 薬漬け  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 12/10/6(土) 18:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>ノンアルコールビールで我慢したのなら、焼酎も我慢しなされ。(^_^;)

今日も1杯だけだった。
金曜の研修会で捲土重来を期す。
11日研修は国分日帰りなので飲めない。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(13):今日の健康 薬漬け  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/10/7(日) 8:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼万 年青さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ノンアルコールビールで我慢したのなら、焼酎も我慢しなされ。(^_^;)
>
>今日も1杯だけだった。
>金曜の研修会で捲土重来を期す。
>11日研修は国分日帰りなので飲めない。

土曜の夜を1杯だけですますなんち偉い!
もう一生少ない焼酎で我慢せんとすまんかも。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):非メタボの証明・・今日の健康  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 12/10/4(木) 17:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>是非そうしなされ。足は親指の付け根が痛むのが多いらしいが足首、膝の場合もあるらしい。

晴れが引いて靴を履けるようになったので行ってきた。
医:両足が腫れているのは、初めて見た。
  鎮痛剤か何か飲んでますか。
万:んにゃ。
医:良く我慢出来たね。

薬が3種類増えた。計8種類。飲み間違えそう。
アルコール厳禁と聞こえたような気がしたのですが、空耳だと思う。
泊まりがけの暴飲暴食が効いたのかも知れない。(-_;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 732