過去ログ

                                Page      74
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ジョギング不調  にっしー 07/6/28(木) 8:57
   ┣Re:ジョギング不調  kushinno* 07/6/28(木) 9:22
   ┃  ┗Re:ジョギング不調  935 07/6/28(木) 10:03
   ┗Re:ジョギング不調  nobu 07/6/28(木) 10:28
      ┗Re:ジョギング不調  にっしー 07/6/29(金) 8:54
         ┗Re:ジョギング不調  平均的日本人 07/6/29(金) 9:11
            ┗Re:ジョギング不調  にっしー 07/6/30(土) 8:52

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ジョギング不調
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/6/28(木) 8:57
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。雲が多く蒸し暑いです。
今朝は頑張って起きてジョギングをしてきました。
堤防沿いを走ると昨日の大雨で加世田川の水位が橋桁の一番上まであったのが解ります。私の友人の床屋は堤防よりかなり低い位置にあったので、オーバーフローした水が店内に入り、テレビのインタビューを面倒くさそうに受けていました。
肝心のジョギングは運動公園方面の長い坂ですっかりバテてしまい、それ以降全く足が動かなくなってしまいました。まるでマラソン終盤の辛さです。
結局7km地点から1kmは歩いてしまいました。_| ̄|○
蒸し暑さ、脱水、体力低下等々色々原因はあるでしょうが・・・。
台湾旅行のどか食いで体重増加・・・、とおもいきや、ジョギング後の計量では62.4kgと減っていました。体脂肪率は増えていたので、それだけ脱水を起こしているのでしょうね。
体力が元通りに回復するにはまだまだ掛かりそうですね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ジョギング不調  ■名前 : kushinno*  ■日付 : 07/6/28(木) 9:22  ■Web : http://green.ap.teacup.com/farming/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。雲が多く蒸し暑いです。
>今朝は頑張って起きてジョギングをしてきました。
>堤防沿いを走ると昨日の大雨で加世田川の水位が橋桁の一番上まであったのが解ります。私の友人の床屋は堤防よりかなり低い位置にあったので、オーバーフローした水が店内に入り、テレビのインタビューを面倒くさそうに受けていました。
>肝心のジョギングは運動公園方面の長い坂ですっかりバテてしまい、それ以降全く足が動かなくなってしまいました。まるでマラソン終盤の辛さです。
>結局7km地点から1kmは歩いてしまいました。_| ̄|○
>蒸し暑さ、脱水、体力低下等々色々原因はあるでしょうが・・・。
>台湾旅行のどか食いで体重増加・・・、とおもいきや、ジョギング後の計量では62.4kgと減っていました。体脂肪率は増えていたので、それだけ脱水を起こしているのでしょうね。
>体力が元通りに回復するにはまだまだ掛かりそうですね。(-ー;)

おはようございます。
ほんと、このところ蒸し暑いですね。
その床屋さん、テレビで拝見しました。インタビューも後かたづけもめんどくさいでしょうね。
串木野では街中をジョギングしている人をまったくみかけません。
地元か地元近くでマラソンイベントがある地域との違いなのでしょう。
ウォーカーは全時間帯、かならず行き交うほどたくさんいます。(ほとんど高齢者)
先日郊外の運動公園のトラック(400m)を、早朝人がいないのをいいことに全力疾走してみました。記録は、恥ずかしくて書けません。

どら、野良仕事にでらんなら〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ジョギング不調  ■名前 : 935  ■日付 : 07/6/28(木) 10:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kushinno*さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。雲が多く蒸し暑いです。
>>今朝は頑張って起きてジョギングをしてきました。
>>堤防沿いを走ると昨日の大雨で加世田川の水位が橋桁の一番上まであったのが解ります。私の友人の床屋は堤防よりかなり低い位置にあったので、オーバーフローした水が店内に入り、テレビのインタビューを面倒くさそうに受けていました。
>>肝心のジョギングは運動公園方面の長い坂ですっかりバテてしまい、それ以降全く足が動かなくなってしまいました。まるでマラソン終盤の辛さです。
>>結局7km地点から1kmは歩いてしまいました。_| ̄|○
>>蒸し暑さ、脱水、体力低下等々色々原因はあるでしょうが・・・。
>>台湾旅行のどか食いで体重増加・・・、とおもいきや、ジョギング後の計量では62.4kgと減っていました。体脂肪率は増えていたので、それだけ脱水を起こしているのでしょうね。
>>体力が元通りに回復するにはまだまだ掛かりそうですね。(-ー;)
>
>おはようございます。
>ほんと、このところ蒸し暑いですね。
>その床屋さん、テレビで拝見しました。インタビューも後かたづけもめんどくさいでしょうね。

その床屋さんこちらでも放送されました。あんなに水浸しになったら、後が大変ですね。また清潔さが売り物の商売だから再開はどうなるんでしょう。鹿児島の実家にお見舞いの電話をしたところ「たいしたこたなかよ〜」との返事。同じ鹿児島県内でも場所によって違たんね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ジョギング不調  ■名前 : nobu  ■日付 : 07/6/28(木) 10:28  ■Web : http://blog.livedoor.jp/nobu1964jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。雲が多く蒸し暑いです。
>今朝は頑張って起きてジョギングをしてきました。
>堤防沿いを走ると昨日の大雨で加世田川の水位が橋桁の一番上まであったのが解ります。私の友人の床屋は堤防よりかなり低い位置にあったので、オーバーフローした水が店内に入り、テレビのインタビューを面倒くさそうに受けていました。
>肝心のジョギングは運動公園方面の長い坂ですっかりバテてしまい、それ以降全く足が動かなくなってしまいました。まるでマラソン終盤の辛さです。
>結局7km地点から1kmは歩いてしまいました。_| ̄|○
>蒸し暑さ、脱水、体力低下等々色々原因はあるでしょうが・・・。
>台湾旅行のどか食いで体重増加・・・、とおもいきや、ジョギング後の計量では62.4kgと減っていました。体脂肪率は増えていたので、それだけ脱水を起こしているのでしょうね。
>体力が元通りに回復するにはまだまだ掛かりそうですね。(-ー;)

おはようございます。
このところ雨の降り方がますます局地的になっている感じがしますね。こちらは昨日は晴れ・・・南薩方面で大雨が降っていたとは思えないお天気でした。
それにしても蒸し暑くてたまりません...(>_<)
今度の日曜はまた例の3耐に出る予定ですが、水分補給は2L以上必要かと思っています。濡れるのは嫌ですが、むしろ雨の方が涼しくて良いかも。。。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ジョギング不調  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/6/29(金) 8:54  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。少し降ってきました。しつどの極めて高い南風が吹き付けて、蒸し暑いことおびただしいです。とてもエアコン無しには過ごせません。(-ー;)


▼kushinno*さん:
>おはようございます。
>ほんと、このところ蒸し暑いですね。
>その床屋さん、テレビで拝見しました。インタビューも後かたづけもめんどくさ>いでしょうね。

人間が営々と築き上げてきた物が、自然災害で一瞬に灰燼に帰すわけですから、無気力極まりなくなりますよ。_| ̄|○
自然とは人間の都合などはお構いなしなのに、ついつい恨みたくなります・・・。(-ー;)

>串木野では街中をジョギングしている人をまったくみかけません。
>地元か地元近くでマラソンイベントがある地域との違いなのでしょう。
>ウォーカーは全時間帯、かならず行き交うほどたくさんいます。(ほとんど高齢者)
>先日郊外の運動公園のトラック(400m)を、早朝人がいないのをいいことに全力>疾走してみました。記録は、恥ずかしくて書けません。

ジョガーは何処でも少ないですよ。私が朝走るときは一人だけ途中で見掛けます。
夜の運動公園は結構走っています。
400m全力疾走2分以内だったらいいんじゃないですか。走っていない人にとって完走すら難しいジャマイカ。

>どら、野良仕事にでらんなら〜。

すっかり農夫が板に付いたですかね?(^_^;)


▼935さん:
>その床屋さんこちらでも放送されました。あんなに水浸しになったら、後が大変>ですね。また清潔さが売り物の商売だから再開はどうなるんでしょう。鹿児島の実>家にお見舞いの電話をしたところ「たいしたこたなかよ〜」との返事。同じ鹿児>島県内でも場所によって違たんね。

全国放送じゃったたっね〜。(・。・)
彼の所はこいずい何度も床上やら床下浸水しちょっとね〜。(-ー;)
最近の傾向としてチョー活発な雨雲が同じ所ばっかい通過すっとね〜。
去年は北薩じゃったし、今年は南薩じゃっし・・・。(-ー;)
雨はもうこれぐらいで勘弁して欲しか。(-ー;)


▼nobuさん:
>おはようございます。
>このところ雨の降り方がますます局地的になっている感じがしますね。こちらは昨日は晴れ・・・南薩方面で大雨が降っていたとは思えないお天気でした。
>それにしても蒸し暑くてたまりません...(>_<)
>今度の日曜はまた例の3耐に出る予定ですが、水分補給は2L以上必要かと思っています。濡れるのは嫌ですが、むしろ雨の方が涼しくて良いかも。。。

確かに集中豪雨がより局地的になっていますよね〜。いつ何時自分の土地に降るか解らないので戦々恐々状態です。(-ー;)
今度も3耐出走ですか。わっぜかですね。気張って下さい。
水分補給も2Lじゃ足りないでしょうね。やはり途中何回かピットインが必要じゃないですかね。陽は射さずに小雨が冷却してくれるように・・・。(-人−;)ね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ジョギング不調  ■名前 : 平均的日本人  ■日付 : 07/6/29(金) 9:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。少し降ってきました。しつどの極めて高い南風が吹き付けて、蒸し暑いことおびただしいです。とてもエアコン無しには過ごせません。(-ー;)
>

おはようございます。 ご無沙汰いたしております。

ジョグの方、お互い中々気持ちがヒートアップしていきませんね。 昨日も6km程走ったんですが限界でした。
暑さの影響も大きいと思いますが、最近のさぼりの為体力も大幅に落ちているようです。

この夏に、スタミナをつけたいのですけど・・・。

近々、契機づけに一杯やりませんか、あpさんにお願いしてみます。

合同練習もやりましょう。

それでは。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ジョギング不調  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/6/30(土) 8:52  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。もの凄く蒸し暑いです。
今日で6月も終わり。今年も半年過ぎたのですね。(・。・)
この調子で一年があっという間に過ぎていくのでしょう。(-ー;)


▼平均的日本人さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。少し降ってきました。しつどの極めて高い南風が吹き付けて、蒸し暑いことおびただしいです。とてもエアコン無しには過ごせません。(-ー;)
>>
>
>おはようございます。 ご無沙汰いたしております。
>
>ジョグの方、お互い中々気持ちがヒートアップしていきませんね。 昨日も6km程走ったんですが限界でした。
>暑さの影響も大きいと思いますが、最近のさぼりの為体力も大幅に落ちているようです。
>
>この夏に、スタミナをつけたいのですけど・・・。


お久しぶりです。この蒸し暑さと雨で中々モチベーションが持続できないですね。
今朝の雨を見越して昨夕ジョギングをするつもりだったのですが、仕事が終われば、疲れ果ててしまい、早くダイヤメしたいとだけ思い、結局そのまま怠惰な夜を過ごしてしまいました。
昼に天気が回復しても、暑い中走るのはイヤだな・・・、なんてなっちゃいます。(-ー;)
今月の走行距離は結局64kmぐらいで終わりそうです。_| ̄|○

>
>近々、契機づけに一杯やりませんか、あpさんにお願いしてみます。
>
>合同練習もやりましょう。
>
>それでは。

そうですね。合同練習→のんかたちパターンで景気付けしもんそ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 74