過去ログ

                                Page     741
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ロング走またもや失敗  にっしー 12/11/12(月) 8:37
   ┗Re(1):ロング走またもや失敗  有馳裕太 12/11/12(月) 10:31
      ┗Re(2):ロング走またもや失敗  にっしー 12/11/12(月) 11:43
         ┗Re(3):ロング走またもや失敗  有馳裕太 12/11/12(月) 16:10
            ┗Re(4):ロング走またもや失敗  にっしー 12/11/13(火) 8:42
               ┗Re(5):ロング走またもや失敗  有馳裕太 12/11/13(火) 14:12
                  ┗Re(6):ロング走またもや失敗  Lion 12/11/13(火) 17:23
                     ┗Re(7):ロング走またもや失敗  有馳裕太 12/11/14(水) 6:41
                        ┗Re(8):ロング走またもや失敗  にっしー 12/11/14(水) 8:42
                           ┗Re(9):ロング走またもや失敗  有馳裕太 12/11/14(水) 10:51
                              ┗Re(10):ロング走またもや失敗  にっしー 12/11/14(水) 11:41

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ロング走またもや失敗
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 12/11/12(月) 8:37
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。室温17.8度。北風が強く典型的な東シナ海側冬型の天気で寒々しく感じます。
土曜日は午後から雨だったためランニングは断念し中学時代同期と昼食、温泉そして夜のノンカタまで付き合いヘロヘロになって帰還。

昨日は朝方の雨が止むのを待って9時半から海浜公園にランニングに出かけたのですが、ゆっくり走っているのにどうにも辛くてしょうがない。8kmぐらい走ったところで腰を下ろして休憩し、その後さらにペースを落として4kmぐらい走ったのですが、心が散り散りに折れてしまって、再度休憩。
当初25km走る予定がトレーニング続行を断念し、ゆっくりと走って帰途に着きました。合計18km走って自宅に帰り着きましたが、家人が出かけていて鍵のかかった家の中に入れません。汗で濡れた身体が冷えてくるので仕方なくさらにゆっくりと小泉ロード往復ダウンジョグをしながら、何故にこんなに体調悪いのか考えたところ、どうも前夜の飲み過ぎに辿り着きました。

教訓、ポイント練習の前夜は深酒をしないこと・・・。(^_^;)

マラソン本番まで1ヶ月切ったのにこの体たらく、果たして完走できるのかどうか不安のどん底に落ちています。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ロング走またもや失敗  ■名前 : 有馳裕太  ■日付 : 12/11/12(月) 10:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>教訓、ポイント練習の前夜は深酒をしないこと・・・。(^_^;)

川内の同業者が昨日はどこかの大会で走ったらしい。
土曜日には早々に姿を消したので、店@大口に来るように何度も電話をして起こした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ロング走またもや失敗  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/11/12(月) 11:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳裕太さん:
>▼にっしーさん:
>
>>教訓、ポイント練習の前夜は深酒をしないこと・・・。(^_^;)
>
>川内の同業者が昨日はどこかの大会で走ったらしい。
>土曜日には早々に姿を消したので、店@大口に来るように何度も電話をして起こした。

それは西郷どんお狩り場マラソンじゃなかね?
10kmで参加賞や抽選で村尾が当たるち人気じゃっどん・・・。
しかしレースを理由に意見交換会をばっくるっちやっせんどね。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ロング走またもや失敗  ■名前 : 有馳裕太  ■日付 : 12/11/12(月) 16:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>しかしレースを理由に意見交換会をばっくるっちやっせんどね。(^_^;)

先ほど会ったので、説教いや謝ってきた。

意見交換会の会場前に若い女の子が多数・・・、太鼓演奏の中学生だった。元気な太鼓が聞けました。
ひとしきり酩酊した頃、地区対抗の早のみ大会、ワシが出ると若手を差し置いて出た。
中ジョッキビール、お湯割りコップが2杯・・・。ちょっときついけどがんばるぞと張り切っていたら、3人リレーですよと言われた。(゚o゚)
ビールを飲み終わったら隣は半分しか飲んでいなかった。
さらに、他のチームが人数が足りない。すかさず助っ人に手を上げた。
両方とも賞品の伊佐米1kgをゲット。(*^_^*)
そんなことで、1時頃に香水系店で転倒したわけですが・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):ロング走またもや失敗  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/11/13(火) 8:42  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。陽が差したり、小雨が降ったりと典型的な冬型の天気です。


▼有馳裕太さん:
>▼にっしーさん:
>
>>しかしレースを理由に意見交換会をばっくるっちやっせんどね。(^_^;)
>
>先ほど会ったので、説教いや謝ってきた。
>
>意見交換会の会場前に若い女の子が多数・・・、太鼓演奏の中学生だった。元気な太鼓が聞けました。
>ひとしきり酩酊した頃、地区対抗の早のみ大会、ワシが出ると若手を差し置いて出た。
>中ジョッキビール、お湯割りコップが2杯・・・。ちょっときついけどがんばるぞと張り切っていたら、3人リレーですよと言われた。(゚o゚)
>ビールを飲み終わったら隣は半分しか飲んでいなかった。
>さらに、他のチームが人数が足りない。すかさず助っ人に手を上げた。
>両方とも賞品の伊佐米1kgをゲット。(*^_^*)
>そんなことで、1時頃に香水系店で転倒したわけですが・・・。


ビール焼酎の早飲み大会のよな人が尻込みすることを率先してに出るちノンゴロの誉れじゃっど!あっぱれの極め!こげな難行はケツの青い若造なんどには任せちょっがならんどね。(^_^;)
他のチームがリレーでも君が一人で受けてもぶっちぎりの優勝じゃったじゃろ。
ヨクロボの意気軒昂!いや〜、実に快哉かな!(^_^;)
香水系の店の転倒も敢闘の証、何ら恥ずべき事無し。むしろ名誉の負傷と心懸けよ!(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):ロング走またもや失敗  ■名前 : 有馳裕太  ■日付 : 12/11/13(火) 14:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>他のチームがリレーでも君が一人で受けてもぶっちぎりの優勝じゃったじゃろ。
>ヨクロボの意気軒昂!いや〜、実に快哉かな!(^_^;)
>香水系の店の転倒も敢闘の証、何ら恥ずべき事無し。むしろ名誉の負傷と心懸けよ!(^_^;)

しかし右足首から下がぱんぱんにむくんでいます。
金土の連チャンに耐えられるか。ウーロン茶で我慢すれば良いだけのことですが・・・。(;_;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):ロング走またもや失敗  ■名前 : Lion  ■日付 : 12/11/13(火) 17:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳裕太さん:

>金土の連チャンに耐えられるか。ウーロン茶で我慢すれば良いだけのことですが・・・。(;_;)

命の方が大事です、ノンアルコールで対応しませう。。。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):ロング走またもや失敗  ■名前 : 有馳裕太  ■日付 : 12/11/14(水) 6:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:

>命の方が大事です、ノンアルコールで対応しませう。。。

土曜に休んだ分を、日月火で取り戻そうと働いた。
5時から9時、11時から5時まで爆睡。未だ眠い。

焼酎と食べるのを減らしたら体重が増えたですぉ。???

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):ロング走またもや失敗  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/11/14(水) 8:42  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。季節風が吹き荒れて冬突入と言った風情です。
けさ暗い中ジョギングしていましたら、またもや暗闇の中無灯火の自転車と遭遇しました。私はヘッドライトを付けて走っていたので認識はされているのですが、相手の自転車は目の前で辛うじて認識知る有様で、「無灯火は危ないよ!」と注意したら、「すいません」と答えて消えていきました。自転車の形などから若い兄ちゃんじゃなかいかと思います。こんな連中事故に遭わなきゃ自覚しないのでしょうね。

▼有馳裕太さん:
>▼Lionさん:
>
>>命の方が大事です、ノンアルコールで対応しませう。。。
>
>土曜に休んだ分を、日月火で取り戻そうと働いた。
>5時から9時、11時から5時まで爆睡。未だ眠い。
>
>焼酎と食べるのを減らしたら体重が増えたですぉ。???

脚が腫れたのは痛風のせい?そいともはんとけた勢いでくじいた?
意見交換会をノンアルコールで対応するぐらいじゃれば、欠席ちてもあっどね。(^_^;)
体重の増減は時折理解不可能な挙動を示すことあり。しかし総体としての傾向は食事量に比例する・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):ロング走またもや失敗  ■名前 : 有馳裕太  ■日付 : 12/11/14(水) 10:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>脚が腫れたのは痛風のせい?そいともはんとけた勢いでくじいた?

くじいた方は少し収まったみたい。しかし、親指の爪が真っ黒。
付け根が腫れているのは通風みたい。

>意見交換会をノンアルコールで対応するぐらいじゃれば、欠席ちてもあっどね。(^_^;)

迷っていたら催促電話が有った。

σ(^^;) 焼酎は飲まないので会費を200円引いてください。
(`_')  引く代わりに今まで飲んだ分を追加します。
行かなくても会費が必要な雰囲気になったので、出席することになった。 

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):ロング走またもや失敗  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/11/14(水) 11:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳裕太さん:
>▼にっしーさん:
>
>>脚が腫れたのは痛風のせい?そいともはんとけた勢いでくじいた?
>
>くじいた方は少し収まったみたい。しかし、親指の爪が真っ黒。
>付け根が腫れているのは通風みたい。


親指の爪をしたたかに打ったたっね。爪下が腫れてくるようじゃれば、爪の上から注射針を刺して内出血の血を吸引した方がよかどん・・・。
もう3日以上経っちょればそのまましちょった方がよかかも。半年後ぐらいに爪がぽろりと取れて、新か爪が下に生えてくっが。
僕は2回ぐらい親指の爪が生え替わった・・・。(^_^;)

痛風は・・・、医者のゆこつ聞かんとすまんど。(^_^;)


>
>>意見交換会をノンアルコールで対応するぐらいじゃれば、欠席ちてもあっどね。(^_^;)
>
>迷っていたら催促電話が有った。
>
>σ(^^;) 焼酎は飲まないので会費を200円引いてください。
>(`_')  引く代わりに今まで飲んだ分を追加します。
>行かなくても会費が必要な雰囲気になったので、出席することになった。

ちこちゃ、焼酎を飲んちこっでOK?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 741