過去ログ

                                Page     742
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼声闘・・・?  にっしー 12/11/21(水) 8:43
   ┗Re(1):声闘・・・?  有馳裕太 12/11/21(水) 18:02
      ┗Re(2):声闘・・・?  にっしー 12/11/22(木) 8:33
         ┗Re(3):声闘・・・?  有馳裕太 12/11/22(木) 15:50
            ┗Re(4):声闘・・・?  にっしー 12/11/24(土) 8:26

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 声闘・・・?
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 12/11/21(水) 8:43
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。室温14.0度、この冬一番の冷え込みで霜の朝でした。目下室内は鋭意暖房中。(^_^;)
風邪を引いて夜中の咳が酷くなかなか熟睡できないため今朝はジョギングのための起床時間には起きられず、うとうとと半覚醒状態で布団に潜り込んでいたら7時過ぎに大声で怒鳴る声が聞こえてきました。どうやらバスターミナルでバスかタクシーの運転手と利用者がトラブッテているようでした。普通このような場合鹿児島弁で主張し合うのですが、標準語で結構丁寧な言葉遣いしかしかなりの声量で利用者らしき方が一方的に怒鳴っていました。いうなれば声闘ですね。(^_^;)
野次馬で駆けつけようかと思いましたが、そうのうちもめ事は収まったようです。(^_^;)
平和な町でのちょっと吃驚する一コマでした。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):声闘・・・?  ■名前 : 有馳裕太  ■日付 : 12/11/21(水) 18:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>野次馬で駆けつけようかと思いましたが、そうのうちもめ事は収まったようです。(^_^;)
>平和な町でのちょっと吃驚する一コマでした。(^^ゞ

巻き込まれると危ないので、身を守るために模擬日本刀または木刀を持って見にいきましょう。

日の暮れるのが早くなりました。
5時に防災無線からオルゴール(行進曲風の妙円寺参り)がなると、そわそわしてきます。早く飲みたい・・・・。(*^_^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):声闘・・・?  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/11/22(木) 8:33  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。時折細かい雨が降ってきているようです。室温17.0度、比較的暖かな朝です。
先週末から引いていた風邪がなかなか治りません。鼻症状と咳が主で夜中に咳で目が覚めるためなかなか熟睡できず、明け方はぼんやりして早朝ジョギングも出来ずにいます。走り込みは全く出来ずにマラソンの大会は近づき気持ちは焦る一方です。(-ー;)


▼有馳裕太さん:
>▼にっしーさん:
>
>>野次馬で駆けつけようかと思いましたが、そうのうちもめ事は収まったようです。(^_^;)
>>平和な町でのちょっと吃驚する一コマでした。(^^ゞ
>
>巻き込まれると危ないので、身を守るために模擬日本刀または木刀を持って見にいきましょう。


もちろん巻き込まれないように遠巻きに観ているだけ・・・。(^_^;)
凶器を所持しちょったら却って危んねこちなっど。


>
>日の暮れるのが早くなりました。
>5時に防災無線からオルゴール(行進曲風の妙円寺参り)がなると、そわそわしてきます。早く飲みたい・・・・。(*^_^*)

気持ちはよ〜〜く解る。加世田はドボルザークの新世界じゃっと。これを聞くと早く終わってダイヤメをすごちゃっち思とね。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):声闘・・・?  ■名前 : 有馳裕太  ■日付 : 12/11/22(木) 15:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>気持ちはよ〜〜く解る。加世田はドボルザークの新世界じゃっと。これを聞くと早く終わってダイヤメをすごちゃっち思とね。(^_^;)

オルゴールはまだだけど、今日は里で忘年会なので気もそぞろ・・・・。(*^_^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):声闘・・・?  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/11/24(土) 8:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳裕太さん:
>▼にっしーさん:
>
>>気持ちはよ〜〜く解る。加世田はドボルザークの新世界じゃっと。これを聞くと早く終わってダイヤメをすごちゃっち思とね。(^_^;)
>
>オルゴールはまだだけど、今日は里で忘年会なので気もそぞろ・・・・。(*^_^*)

やっぱいノンカタになっと元気が出てくる訳ね・・・。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 742