過去ログ

                                Page     743
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼解散風強し!  にっしー 12/11/15(木) 9:38
   ┗1次会から直帰  俣尾舞香 12/11/16(金) 21:13
      ┗Re(1):1次会から直帰  にっしー 12/11/17(土) 8:39
         ┣Re(2):1次会から直帰  俣尾舞香 12/11/17(土) 9:48
         ┃  ┗Re(3):1次会から直帰  にっしー 12/11/17(土) 21:08
         ┃     ┗Re(4):1次会から直帰・・・・今日は  俣尾舞香 12/11/18(日) 0:14
         ┃        ┗Re(5):1次会から直帰・・・・今日は  にっしー 12/11/18(日) 8:35
         ┃           ┣一日中不調  有馳裕太 12/11/18(日) 17:49
         ┃           ┗バスチカ  有馳裕太 12/11/18(日) 19:54
         ┃              ┗Re(1):バスチカ  にっしー 12/11/19(月) 8:27
         ┃                 ┗Re(2):バスチカ  有馳裕太 12/11/19(月) 16:38
         ┃                    ┗Re(3):バスチカ  にっしー 12/11/19(月) 18:01
         ┃                       ┗Re(4):バスチカ  有馳裕太 12/11/20(火) 11:26
         ┃                          ┗Re(5):バスチカ  にっしー 12/11/21(水) 8:31
         ┗Re(2):1次会から直帰  秘剣 12/11/18(日) 20:15
            ┗Re(3):1次会から直帰  にっしー 12/11/19(月) 8:38
               ┗携帯発見  ボヘミアン 12/11/25(日) 14:08
                  ┗Re(1):携帯発見  にっしー 12/11/25(日) 18:08

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 解散風強し!
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 12/11/15(木) 9:38
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。室温16.4度。季節風が吹き荒れて真冬に突入したように寒いです。ここ数日の挨拶が「寒んかな〜!」になっております。(-ー;)
昨日国会での党首討論でどぜう首相が議員歳費の削減などの条件付きながら環境が整えば今月16日衆議院解散をする宣言しました。
ミンス党政権の無為無策で今迄日本を覆っていた閉塞感と言いますか暗雲が少し途切れ若干の明るさを取り戻したように感じました。市場も反応して円安に振れています。
野党自民党にとってはもとより異存はなく、解散はほぼ確定と言っていいのでしょうが、自分の生活が第一で一日でも長く代議士をやっていたいミンス党の方々では未だに解散阻止の動きがありそうです。
ここでどぜう総理が押し切ればミンス党は瓦解するのではないでしょうか。
さっそく大臣経験もあるネズミが一匹橋下党に逃げ込もうとしていますね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 1次会から直帰  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 12/11/16(金) 21:13  -------------------------------------------------------------------------
   ジィちゃんは、1次会の茶寮Iから天文館へのお誘いを激しく断りJRで直帰でした。
明日も直帰してくれば良いのだけど。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):1次会から直帰  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/11/17(土) 8:39  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。室温19.0度、気温は高いのですが何かしら寒々しく感じます。
昨日衆議院解散しました。来月16日の選挙に向けて走り出したわけですが、私の住んでいる鹿児島3区では先月補欠選挙があったばかり。今度の立候補予定者も前回と全く同じ顔ぶれらしいです。どぜう総理もぐずぐずせずに通常国会終了と同時に解散してしまえば二度手間もなかったのに、と昨日温泉のサウナでは怨嗟の的でした。
色んな報道や新聞などを読むとマスゴミは早くも自民党sage、民主党&第3局ageをやっているようですが・・・、詐欺に遭う人達は何度でも被害に遭うと言いますから、また前回の総選挙と同じような現象が起きるのでしょうか?


▼俣尾舞香さん:
>ジィちゃんは、1次会の茶寮Iから天文館へのお誘いを激しく断りJRで直帰でした。
>明日も直帰してくれば良いのだけど。

そいはまた強か意志で感心じゃったね。
今日は今日で・・・、二日連続ち難しかとじゃなかどかい?(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):1次会から直帰  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 12/11/17(土) 9:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>そいはまた強か意志で感心じゃったね。
>今日は今日で・・・、二日連続ち難しかとじゃなかどかい?(^_^;)

きれいなコンパニオンさんにお酌されて、がぶ飲みしてきたらしい。
2次会はボジョレヌーボーが待機・・・我慢してきた。

今は雨降りだけど、中央駅前のバスチカ1階で1次会なので、直帰すれば雨の心配はない。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):1次会から直帰  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/11/17(土) 21:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>そいはまた強か意志で感心じゃったね。
>>今日は今日で・・・、二日連続ち難しかとじゃなかどかい?(^_^;)
>
>きれいなコンパニオンさんにお酌されて、がぶ飲みしてきたらしい。
>2次会はボジョレヌーボーが待機・・・我慢してきた。
>
>今は雨降りだけど、中央駅前のバスチカ1階で1次会なので、直帰すれば雨の心配はない。

綺麗なコンパニオンのお嬢さんが酌をしてくれるとがぶ飲みしてもずんだれたのごっ酔くろわんとね。きっと非日常の体験で緊張しちょっち思ど。(^_^;)
今日は中央駅の地下じゃれば、雨も上がったことじゃっし二次会は屋台村直行じゃなかどかい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):1次会から直帰・・・・今日は  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 12/11/18(日) 0:14  -------------------------------------------------------------------------
   きのうはJRで帰ってきた。
今日は、汽車がある時間なのにタクシーだった。あったらしか。

行きがけの西駅で、地元のスナックママと遭遇。
万(よろず)さん、きょうは天文館ね。帰りの汽車から降りたら寄ってね・・
汽車だと、駅前の店に寄り道しそうで、タクシーで天文から直帰したらしい。

所員も天文館に行ったんだと。どうせ、お持ち帰り無しなんだから、一緒き戻ればヨカッタのに。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):1次会から直帰・・・・今日は  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/11/18(日) 8:35  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温15.5度と低めですが穏やかな朝です。
昨日は午後から23km走りました。最後はバテて小休止を入れる状態。これではフルマラソン走り続けられませんね。(-ー;)
今日はこれからさしかぶいのゴルフ。恐らくスコアーもめちゃくちゃでしょうね。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>きのうはJRで帰ってきた。
>今日は、汽車がある時間なのにタクシーだった。あったらしか。
>
>行きがけの西駅で、地元のスナックママと遭遇。
>万(よろず)さん、きょうは天文館ね。帰りの汽車から降りたら寄ってね・・
>汽車だと、駅前の店に寄り道しそうで、タクシーで天文から直帰したらしい。


まことに贅沢じゃっどね。よっぽど金が余っちょっちお見受けした。

>
>所員も天文館に行ったんだと。どうせ、お持ち帰り無しなんだから、一緒き戻ればヨカッタのに。

若けしはやっぱい色々と思うところがあっじゃろでね。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 一日中不調  ■名前 : 有馳裕太  ■日付 : 12/11/18(日) 17:49  -------------------------------------------------------------------------
   連チャンは堪える。財布も堪える。
来週以降の忘年会軍資金が無い。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : バスチカ  ■名前 : 有馳裕太  ■日付 : 12/11/18(日) 19:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>若けしはやっぱい色々と思うところがあっじゃろでね。(^_^;)

若くないけどと思ったら、σ(^^;)のことでは無いことに気付いた。

中央駅前のバス乗り場の地階なので、帰りのバスが便利かもしれないです。
5〜6店あります。
昨日は通風にもめげず、しゃぶしゃぶにビールでした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):バスチカ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/11/19(月) 8:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳裕太さん:
>▼にっしーさん:
>
>>若けしはやっぱい色々と思うところがあっじゃろでね。(^_^;)
>
>若くないけどと思ったら、σ(^^;)のことでは無いことに気付いた。
>
>中央駅前のバス乗り場の地階なので、帰りのバスが便利かもしれないです。
>5〜6店あります。
>昨日は通風にもめげず、しゃぶしゃぶにビールでした。

あそこは南国交通ばっかいじゃらせんけ?バスの方が便利じゃろどん時間はどげなふう?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):バスチカ  ■名前 : 有馳裕太  ■日付 : 12/11/19(月) 16:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>あそこは南国交通ばっかいじゃらせんけ?バスの方が便利じゃろどん時間はどげなふう?

ルートは考えなかった。
屋台村に3時まで、JR始発までは地下道で・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):バスチカ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/11/19(月) 18:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳裕太さん:
>▼にっしーさん:
>
>>あそこは南国交通ばっかいじゃらせんけ?バスの方が便利じゃろどん時間はどげなふう?
>
>ルートは考えなかった。
>屋台村に3時まで、JR始発までは地下道で・・・。

まるでルンペンじゃらせんけ?
そいに地下道はJR終発後は閉まっとじゃ?
中央駅付近のビジネスホテルに泊まるのが宜しい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):バスチカ  ■名前 : 有馳裕太  ■日付 : 12/11/20(火) 11:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>まるでルンペンじゃらせんけ?

ワラワラの隣の2階か4階がネットカフェです。
会議と会議の間に昼寝をしたことが有る。アルコールの提供は無い。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):バスチカ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/11/21(水) 8:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳裕太さん:
>▼にっしーさん:
>
>>まるでルンペンじゃらせんけ?
>
>ワラワラの隣の2階か4階がネットカフェです。
>会議と会議の間に昼寝をしたことが有る。アルコールの提供は無い。

ネットカフェ・・・、まだ足を踏み入れたこっがなか空間じゃっどね。
アルコールの提供がなければ、持ち込みはOKちこっじゃっね。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):1次会から直帰  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 12/11/18(日) 20:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>色んな報道や新聞などを読むとマスゴミは早くも自民党sage、民主党&第3局ageをやっているようですが・・・、詐欺に遭う人達は何度でも被害に遭うと言いますから、また前回の総選挙と同じような現象が起きるのでしょうか?

もうマスゴミはネガティブキャンペーンに必死ですね。
がんたれマスゴミはそこまでして特亜におべっかを使いたかとですかね。意味がわからんですがよ。
安倍総理誕生、尖閣侵略への断固措置、竹島侵略への断固処置、バカな自民党ジジイたちの排除、ミンス党絶滅促進、景気回復国家強靭化・・・課題はうえですね。きばってほしかものです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):1次会から直帰  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/11/19(月) 8:38  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。室温14.0度、寒いです。
昨日はゴルフ。スコアーは色んなトラブルがあっていつもの通り。(-ー;)ただショットは少しだけ良くなったような・・・。(^_^;)
ゴルフの後は4名でノンカタ。ゴルフの話はあまり出ず、もっぱら日本vsキューバの野球を観戦していました。
風邪気味で体調悪くモチベーションも上がらない月曜朝ですが、木曜日まで何とか気張らんなら。


▼秘剣さん:
>▼にっしーさん:
>
>>色んな報道や新聞などを読むとマスゴミは早くも自民党sage、民主党&第3局ageをやっているようですが・・・、詐欺に遭う人達は何度でも被害に遭うと言いますから、また前回の総選挙と同じような現象が起きるのでしょうか?
>
>もうマスゴミはネガティブキャンペーンに必死ですね。
>がんたれマスゴミはそこまでして特亜におべっかを使いたかとですかね。意味がわからんですがよ。
>安倍総理誕生、尖閣侵略への断固措置、竹島侵略への断固処置、バカな自民党ジジイたちの排除、ミンス党絶滅促進、景気回復国家強靭化・・・課題はうえですね。きばってほしかものです。

ほんのこて我が国のマスゴミは半日で一生懸命ごあんでな。お花畑脳で日本を貶め支那朝鮮の言いなりになればインテリち妄信しちょっとしか思えんどな。
日本国再興のためにはごげなわろどんを殲滅せんとすまんち思かたです。
今度の総選挙、自民党が単独過半数を取って安倍総理が誕生するかどうかが日本再興の分かれ道じゃっち思もんどな。気張って欲しかです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 携帯発見  ■名前 : ボヘミアン  ■日付 : 12/11/25(日) 14:08  -------------------------------------------------------------------------
   先週の土曜に天文館で使って以来、無い。
マナーモードにしているので、呼び出し音が聞こえない。
新機種をネットで調べてから、いざ携帯屋さんへ・・・念のためもう一度呼び出し→かすかにブザー音が・・・ファイルに挟まっていた。
前にも無くした・・・電話帳登録に難儀した。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):携帯発見  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/11/25(日) 18:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ボヘミアンさん:
>先週の土曜に天文館で使って以来、無い。
>マナーモードにしているので、呼び出し音が聞こえない。
>新機種をネットで調べてから、いざ携帯屋さんへ・・・念のためもう一度呼び出し→かすかにブザー音が・・・ファイルに挟まっていた。
>前にも無くした・・・電話帳登録に難儀した。

携帯を鞄やバッグに入れる人はよかふい無くすっみたいじゃらいね。僕はポケットに入れちょっでなかごっなったこちゃまだなか。
もっとも君の場合は飲み屋で使用するケースが多かじゃろで・・・。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 743