過去ログ

                                Page     744
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼勤労感謝の日  にっしー 12/11/24(土) 8:37
   ┣Re(1):勤労感謝の日  秘剣 12/11/24(土) 11:23
   ┃  ┗Re(2):勤労感謝の日  にっしー 12/11/24(土) 11:56
   ┃     ┗Re(3):勤労感謝の日  ボヘミアン 12/11/24(土) 12:14
   ┗選挙  ボヘミアン 12/11/24(土) 16:28
      ┗Re(1):選挙  にっしー 12/11/24(土) 19:57
         ┗Re(2):選挙  ボヘミアン 12/11/24(土) 23:16
            ┗Re(3):選挙  にっしー 12/11/25(日) 8:58
               ┗Re(4):選挙  秘剣 12/11/27(火) 4:47
                  ┗Re(5):選挙  にっしー 12/11/27(火) 9:39

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 勤労感謝の日
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 12/11/24(土) 8:37
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れですが雲が多く北風が強いと言った
冬型の空模様です。室温15.5度、寒い朝となり暖房を入れました。
昨日は勤労感謝の日。元は新嘗祭と言っていたわけで、宮中では神事が執り行われたようです。
朝起きたら国旗を出し、朝食後リンリンロード〜上の山橋〜サンセットブリッジ〜海浜公園5周〜リンリンロードと約26kmゆっくりと走ってきました。しかしヘトヘトになり24km辺りで一休み入れないととても脚が持ちそうになく、再来週のマラソンに大いに不安を残しています。
午後はマラソン用の補給食を買いにイオンに出かけ、ついでに冬用のジャケットもゲットしました。v(^^) 自宅での仕事なので殆ど着る機会はないと思いますが・・・。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):勤労感謝の日  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 12/11/24(土) 11:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れですが雲が多く北風が強いと言った
>冬型の空模様です。室温15.5度、寒い朝となり暖房を入れました。
>昨日は勤労感謝の日。元は新嘗祭と言っていたわけで、宮中では神事が執り行われたようです。
>朝起きたら国旗を出し、朝食後リンリンロード〜上の山橋〜サンセットブリッジ〜海浜公園5周〜リンリンロードと約26kmゆっくりと走ってきました。しかしヘトヘトになり24km辺りで一休み入れないととても脚が持ちそうになく、再来週のマラソンに大いに不安を残しています。
>午後はマラソン用の補給食を買いにイオンに出かけ、ついでに冬用のジャケットもゲットしました。v(^^) 自宅での仕事なので殆ど着る機会はないと思いますが・・・。(^^ゞ

江戸もさんかですよ。
ジャンバーを着こんで朝の走りにでますが、さんかです。
きのうは109キロ、きょうは50キロはしいもした。
バイトで高速道路移動です・・・^^;
ことしは12回かごんまにいきもしたどん、来年はぐっとすくなくなりそうです。
また、いつか鷹でのんがなればよかたっどん。
マラソンの稽古ではんとけんごっ気をつけて気張ってくいやんせな〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):勤労感謝の日  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/11/24(土) 11:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>江戸もさんかですよ。
>ジャンバーを着こんで朝の走りにでますが、さんかです。
>きのうは109キロ、きょうは50キロはしいもした。
>バイトで高速道路移動です・・・^^;

バイトち・・・?介護施設の運転手さんじゃなかとごあしか?
私も次に仕事を選ぶなら外を走り回る業種につこごちゃっです。


>ことしは12回かごんまにいきもしたどん、来年はぐっとすくなくなりそうです。
>また、いつか鷹でのんがなればよかたっどん。
>マラソンの稽古ではんとけんごっ気をつけて気張ってくいやんせな〜。

今年の帰省は12回後あしたか。ほぼ一月に1回は帰ちょっちこっですね。予定がしっかい決まっちょれば飛行機代も前割りで安ごあんで、来年もちょいちょい帰ってきやんせ。また鷹でノンカタをしもんそ。
走いかたはぶんとへごあんで、今年は楽しむように大会に出っつもいです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):勤労感謝の日  ■名前 : ボヘミアン  ■日付 : 12/11/24(土) 12:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>私も次に仕事を選ぶなら外を走り回る業種につこごちゃっです。

学生の頃はボヘミアンになりたかった。ルンペン3世を名乗っている。
偏食が有るので残飯あさりはできないと思い、やむなく働いている。
次の職業はニートをキボンヌ。
アクセク・・・・勤労感謝の日だから、昼酎は許されるかもしれない。(*^_^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 選挙  ■名前 : ボヘミアン  ■日付 : 12/11/24(土) 16:28  -------------------------------------------------------------------------
   選挙カーが走り回り、****54才・・・と繰り返しています。
年齢で追い上げをはかるらしい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):選挙  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/11/24(土) 19:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ボヘミアンさん:
>学生の頃はボヘミアンになりたかった。ルンペン3世を名乗っている。
>偏食が有るので残飯あさりはできないと思い、やむなく働いている。
>次の職業はニートをキボンヌ。
>アクセク・・・・勤労感謝の日だから、昼酎は許されるかもしれない。(*^_^*)

働かなくても食っていける職業は・・・、なかどね。(-ー;)
残念ながら親が有り余る資産を残さんかったで、ニートにもなっがなれんし・・・。まあ、子孫に美田を残さずち西郷どんもゆちょっでよかたっどん・・・。
髪結いの亭主には非常に憧れた・・・。(^_^;)


>選挙カーが走り回り、****54才・・・と繰り返しています。
>年齢で追い上げをはかるらしい。

若いちこちゃ未来があるちこっじゃっどん、そいがないよ?ちゆごちゃらいね。
鹿児島は高齢化先進地じゃっで政治家も高齢者の方が実情にあったきめ細かい行政課題を見つけられてよかとじゃなかね。(^_^;)
まあとにかく若造は蹴散らさんとね!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):選挙  ■名前 : ボヘミアン  ■日付 : 12/11/24(土) 23:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>まあとにかく若造は蹴散らさんとね!

ただし女性は除く・・・とカイテミタ。寄ってこないのでその懸念は無い。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):選挙  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/11/25(日) 8:58  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は日本晴れ。目下室温13.5度、冷え込みました。
最近ワイドショーが選挙一色になり、番組のコンセプトも政権与党をさしおいて、自民党の政権公約を攻撃対象にしており、それに悪のりするミンス党議員や雨後の竹の子政党の面々の悪電波を浴びるのがイヤで殆ど観ていません。
しかし自民党に対するネガティブキャンペーンがこれほど悪辣に続くと、前回選挙のように国民はまた騙されてしまうのでしょうね。(-ー;)
一有権者としては、ぐちゃぐちゃ抜かす前に景気を良くしろ!と言いたい。(-"-)


▼ボヘミアンさん:
>▼にっしーさん:
>
>>まあとにかく若造は蹴散らさんとね!
>
>ただし女性は除く・・・とカイテミタ。寄ってこないのでその懸念は無い。

上に同じ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):選挙  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 12/11/27(火) 4:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は日本晴れ。目下室温13.5度、冷え込みました。
>最近ワイドショーが選挙一色になり、番組のコンセプトも政権与党をさしおいて、自民党の政権公約を攻撃対象にしており、それに悪のりするミンス党議員や雨後の竹の子政党の面々の悪電波を浴びるのがイヤで殆ど観ていません。
>しかし自民党に対するネガティブキャンペーンがこれほど悪辣に続くと、前回選挙のように国民はまた騙されてしまうのでしょうね。(-ー;)
>一有権者としては、ぐちゃぐちゃ抜かす前に景気を良くしろ!と言いたい。(-"-)


ほんのこて、マスゴミのネガティブキャンは猛烈ですネ。
じぶんたっがないをしちょっかわからんとじゃろなあ。シナに占領されっしもたらまっさきに蝙蝠のごとき超高給マスゴミ連中は粛清さるっちおももんどん。
テレビをみていても(めっのときに、J様B様がもれなく狗HKをみっもんごわんで)、不愉快でないもはん。
こんどまただまされるようでは、こん国民に救いはなかちおももした。
いまは安倍政権で景気回復、安全保障・外交の立て直し、そして早急な自主憲法制定ごわんそ。
バイトは高齢者じゃなくて、中国人研修生(公認労働者)を建設現場に運ぶ作業です。おもしてかですよ。だるっどん。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):選挙  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/11/27(火) 9:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は日本晴れ。目下室温13.5度、冷え込みました。
>>最近ワイドショーが選挙一色になり、番組のコンセプトも政権与党をさしおいて、自民党の政権公約を攻撃対象にしており、それに悪のりするミンス党議員や雨後の竹の子政党の面々の悪電波を浴びるのがイヤで殆ど観ていません。
>>しかし自民党に対するネガティブキャンペーンがこれほど悪辣に続くと、前回選挙のように国民はまた騙されてしまうのでしょうね。(-ー;)
>>一有権者としては、ぐちゃぐちゃ抜かす前に景気を良くしろ!と言いたい。(-"-)
>
>
>ほんのこて、マスゴミのネガティブキャンは猛烈ですネ。
>じぶんたっがないをしちょっかわからんとじゃろなあ。シナに占領されっしもたらまっさきに蝙蝠のごとき超高給マスゴミ連中は粛清さるっちおももんどん。


うんにゃ、こげなしはいっき手の平を返して支那共産党の言いなりに圧制者側に立って我々日本国民を弾圧すっち思もんど。こんしが言う自由人権ちただのお飾りごあんでな。


>テレビをみていても(めっのときに、J様B様がもれなく狗HKをみっもんごわんで)、不愉快でないもはん。
>こんどまただまされるようでは、こん国民に救いはなかちおももした。
>いまは安倍政権で景気回復、安全保障・外交の立て直し、そして早急な自主憲法制定ごわんそ。

ごあんど。今度こそは何としても日本を取り戻さんと、取り返しのつかんこっにないもんどな。選択肢が他になか以上安倍自民党には死にものぐるいで気張って欲しかです。


>バイトは高齢者じゃなくて、中国人研修生(公認労働者)を建設現場に運ぶ作業です。おもしてかですよ。だるっどん。


ないか周旋屋のごちゃっですね。(^_^;)
語学力を生かして道中は面白て会話が充満しちょっとじゃごあはんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 744