過去ログ

                                Page     752
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お隣の大統領選  にっしー 12/12/20(木) 8:44
   ┗Re(1):お隣の大統領選  俣尾舞香 12/12/20(木) 16:52
      ┣Re(2):お隣の大統領選  Lion 12/12/20(木) 19:09
      ┃  ┗Re(3):お隣の大統領選  にっしー 12/12/21(金) 8:41
      ┗Re(2):お隣の大統領選  にっしー 12/12/21(金) 8:32

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お隣の大統領選
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 12/12/20(木) 8:44
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩晴れ。室温11.9度、霜の朝でした。あまりの寒さに布団から抜け出せず、今朝はジョギングをさぼりました。(-ー;)
お隣の国の大統領選挙はどうやら朴さんが勝利したようですね。どちらの候補がなっても南朝鮮の国是から言って親日というわけにはいかないでしょうから、全く関心はなかったのですが、野次馬的には色々と楽しく呆れた話題を沢山提供してくれたノムヒョンさんの後継者文さんになったら、2チャンネル内は毎日賑わうのに・・・と思っていました。(^^ゞ
まあ日韓情勢はこれ以上改善しようもないので、自民党政権は相手が保守で自由主義の信奉者等という幻想を捨てて、毅然とした対応を取って欲しいものです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お隣の大統領選  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 12/12/20(木) 16:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

反日を掲げないとやっていけない国だから期待は出来ない。
強制占領、強制連行、強制売・・・日本に関することはいちいち強制の文字が点いている。

クオンサンウとイヒョンジュンのレディプレジデントは面白かったぉ。
名前が違ったら御免。カタカナ名前は覚えれらない。
Lさんは見たかな。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):お隣の大統領選  ■名前 : Lion  ■日付 : 12/12/20(木) 19:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>クオンサンウとイヒョンジュンのレディプレジデントは面白かったぉ。
>名前が違ったら御免。カタカナ名前は覚えれらない。
>Lさんは見たかな。

GEOで@¥80だから借りましょう、DVD全15枚の模様

神戸も寒いです、朝は3度、目下8度、暖房全開・・・
朴−>善徳女王はどないでしょうか、我が安部総督も
長持ちしそうにないけど、20年先見据えた政治やってちょ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):お隣の大統領選  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/12/21(金) 8:41  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れでしたが、雲が多くなってきました。予報では朝から雨のようです。室温14.3度、結構暖かな朝です。
昨夜はテニス→ノンカタでした。結構自重して飲んだため今朝の体調良好。


▼Lionさん:
>神戸も寒いです、朝は3度、目下8度、暖房全開・・・
>朴−>善徳女王はどないでしょうか、我が安部総督も
>長持ちしそうにないけど、20年先見据えた政治やってちょ

安倍総裁に関してはもうマスゴミのバッシングが酷いですね。ミンス党政権の時にはハネムーン100日間と言ってマスゴミは政権批判を徹底的に控えていたのに、安倍総裁が誕生したら早速ネチネチとやっています。結局マスゴミは反自民で結束しているようですね。
安倍総裁にはいかなる妨害にもめげずに長期政権を担って欲しいものです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):お隣の大統領選  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/12/21(金) 8:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>反日を掲げないとやっていけない国だから期待は出来ない。
>強制占領、強制連行、強制売・・・日本に関することはいちいち強制の文字が点いている。


半日が国是じゃっでね。まあ生暖かく見放すのが一番じゃなかどかい。(^-^;)


>
>クオンサンウとイヒョンジュンのレディプレジデントは面白かったぉ。
>名前が違ったら御免。カタカナ名前は覚えれらない。
>Lさんは見たかな。

寒流映画のことじゃらいね。この手の話は全く付いて行っがならん。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 752