過去ログ

                                Page     756
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼良いお年を  Lion 12/12/31(月) 13:00
   ┗Re(1):良いお年を  有馳悠奈 12/12/31(月) 19:17
      ┗Re(2):良いお年を  にっしー 12/12/31(月) 20:45
         ┣Re(3):良いお年を  有馳悠奈 13/1/1(火) 10:33
         ┃  ┗Re(4):良いお年を  Lion 13/1/1(火) 10:46
         ┗Re(3):良いお年を  熱湯浴 13/1/1(火) 10:40
            ┗Re(4):良いお年を  にっしー 13/1/1(火) 20:48
               ┗Re(5):良いお年を  八戸興太 13/1/1(火) 22:36
                  ┗Re(6):良いお年を  にっしー 13/1/2(水) 16:19

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 良いお年を
 ■名前 : Lion
 ■日付 : 12/12/31(月) 13:00
 -------------------------------------------------------------------------
   お迎え下さい>ALL

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):良いお年を  ■名前 : 有馳悠奈  ■日付 : 12/12/31(月) 19:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>お迎え下さい>ALL

マルチポスト・・・今日の出来事。
八仙にしようか六歌仙にしようか・・・
八戸の大吟醸八仙を選んだ。少し甘いけど、美味しい・・・
限定・新酒・・・何時貰ったのか忘れた、酸味が無いので新酒ではない模様。(*^。^*)
日付は11年6月だった。
毎年のことながら紅白は見ないでラストスパート・・・。その前に年賀状。

お天気が悪そうだけど、健康に気をつけて良いお年を。
来年も腹一杯焼酎を飲めますように・・・パンパン。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):良いお年を  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/12/31(月) 20:45  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。薩摩は冬型典型的な気候で寒く時雨れて陽が差して・・・、まさしく東シナ海側の冬の気候そのものでした。
今日も掃除をさせられひったいだれたのですが、4時過ぎから走り納めにサンセットブリッジまでジョギングいってきました。今シーズンはぶんとへでしたが、時折強く吹き付ける雨風も自分自身を激励しているようで、さらにサンセットブリッジで荒れ狂う東シナ海から吹き付ける強烈な突風も軟弱な精神を叱咤してくれていると感じした。
走る楽しみを来シーズンも繋げられた走り納めでした・・・が、近くのスーパーから出て来る車に危うくふんたびられそうになりながら、車のフロントグリルに手をついて身体をヒラリと浮かして難を逃れられたのは、まだまだ元気で生きて良いというお墨付きを貰った証拠と思い来年もまだまだ大丈夫でしょう。v(^^)


▼Lionさん:
>>お迎え下さい>ALL

あと残り3時間ですがLionさんもよか年をお迎え下さい。来年が何歳などとはお聞きしません。(^_^;)


▼有馳悠奈さん:
>マルチポスト・・・今日の出来事。
>八仙にしようか六歌仙にしようか・・・
>八戸の大吟醸八仙を選んだ。少し甘いけど、美味しい・・・
>限定・新酒・・・何時貰ったのか忘れた、酸味が無いので新酒ではない模様。(*^。^*)
>日付は11年6月だった。
>毎年のことながら紅白は見ないでラストスパート・・・。その前に年賀状。
>
>お天気が悪そうだけど、健康に気をつけて良いお年を。
>来年も腹一杯焼酎を飲めますように・・・パンパン。

今日は県都でうんまか酒を買てきてわっぜ酔くろてしも。
今夜も仕事三昧じゃろどん、なんちゆて判らんどね。
よか年を迎えくいやんせ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):良いお年を  ■名前 : 有馳悠奈  ■日付 : 13/1/1(火) 10:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>あと残り3時間ですがLionさんもよか年をお迎え下さい。来年が何歳などとはお聞きしません。(^_^;)

獅子年生まれだから来年は還暦だと聞いています。

>今日は県都でうんまか酒を買てきてわっぜ酔くろてしも。
>今夜も仕事三昧じゃろどん、なんちゆて判らんどね。

年越しラーメン・・・ラーメンがメインの仕事です・・・(-_;)
年越し仕事をすると1年中仕事にありつけそうな気がする・・・(-_;)(-_;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):良いお年を  ■名前 : Lion  ■日付 : 13/1/1(火) 10:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳悠奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>あと残り3時間ですがLionさんもよか年をお迎え下さい。来年が何歳などとはお聞きしません。(^_^;)
>
>獅子年生まれだから来年は還暦だと聞いています。

ありがと、ありがと、その気で今年も頑張るぞい(^^;)

>年越しラーメン・・・ラーメンがメインの仕事です・・・(-_;)

ここで言っても誰も解らぬなもし、ラーメン=>建築構造の技術用語
独語のRahmenから枠組みを指す(解説)

>年越し仕事をすると1年中仕事にありつけそうな気がする・・・(-_;)(-_;)

どうだろか、精神的には休む方が良か?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):良いお年を  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 13/1/1(火) 10:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

熱湯じゃなくて温いお風呂に入って、日本酒・・・焼酎も良いけど正月は日本酒だよね。
早急に、オスプレイ、グロ-バルホーク、プレデターが配備されますように パンパンm(_._)m。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):良いお年を  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/1/1(火) 20:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>熱湯じゃなくて温いお風呂に入って、日本酒・・・焼酎も良いけど正月は日本酒だよね。
>早急に、オスプレイ、グロ-バルホーク、プレデターが配備されますように パンパンm(_._)m。

今日は朝からダラダラと飲んじょった。途中で2回ばっかいうたた寝付き・・・。
雄プレーは是非とも我が国に欲しかどね。そいと無人機も・・・。
今年は国防にも関心が高まっとじゃなかね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):良いお年を  ■名前 : 八戸興太  ■日付 : 13/1/1(火) 22:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>今日は朝からダラダラと飲んじょった。途中で2回ばっかいうたた寝付き・・・。

朝寝+昼寝+夜ねをして、やつとおきた。

>雄プレーは是非とも我が国に欲しかどね。そいと無人機も・・・。

基地に施設を作れないのであれば、プレデターの方が良いのじゃ舞香。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):良いお年を  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/1/2(水) 16:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼八戸興太さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今日は朝からダラダラと飲んじょった。途中で2回ばっかいうたた寝付き・・・。
>
>朝寝+昼寝+夜ねをして、やつとおきた。

そいが正月の正しい過ごし方じゃっど。(^_^;)

>
>>雄プレーは是非とも我が国に欲しかどね。そいと無人機も・・・。
>
>基地に施設を作れないのであれば、プレデターの方が良いのじゃ舞香。

プレデターの方が施設が必要じゃっとじゃなかね?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 756