過去ログ

                                Page     765
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼H2A-22号機打ち上げ成功  にっしー 13/1/28(月) 8:53
   ┗Re(1):H2A-22号機打ち上げ成功  俣尾紫梨花 13/1/28(月) 12:31
      ┗Re(2):H2A-22号機打ち上げ成功  にっしー 13/1/29(火) 8:45
         ┗Re(3):H2A-22号機打ち上げ成功  有馳悠奈 13/1/29(火) 17:28
            ┣Re(4):H2A-22号機打ち上げ成功  にっしー 13/1/30(水) 8:55
            ┃  ┗Re(5):H2A-22号機打ち上げ成功  有馳悠奈 13/1/30(水) 12:52
            ┃     ┗Re(6):H2A-22号機打ち上げ成功  にっしー 13/1/30(水) 14:29
            ┗Re(4):H2A-22号機打ち上げ成功  Lion 13/1/30(水) 13:43
               ┗Re(5):H2A-22号機打ち上げ成功  にっしー 13/1/30(水) 14:33
                  ┗Re(6):H2A-22号機打ち上げ成功  有馳悠奈 13/1/30(水) 16:21
                     ┗Re(7):H2A-22号機打ち上げ成功  にっしー 13/1/31(木) 8:50
                        ┗Re(8):H2A-22号機打ち上げ成功  有馳悠奈 13/2/1(金) 3:21
                           ┗もへ2月  にっしー 13/2/1(金) 8:26
                              ┗Re(1):もへ2月  秘剣 13/2/1(金) 10:41
                                 ┗Re(2):もへ2月  にっしー 13/2/2(土) 8:22
                                    ┣Re(3):もへ2月  有馳悠奈 13/2/2(土) 10:49
                                    ┃  ┗Re(4):もへ2月  にっしー 13/2/2(土) 11:42
                                    ┃     ┗Re(5):もへ2月  Lion 13/2/2(土) 13:03
                                    ┃        ┗Re(6):もへ2月  有馳悠奈 13/2/2(土) 13:29
                                    ┃           ┗Re(7):もへ2月  Lion 13/2/2(土) 18:46
                                    ┃              ┗Re(8):もへ2月  にっしー 13/2/4(月) 8:25
                                    ┗Re(3):もへ2月  秘剣 13/2/4(月) 13:27
                                       ┗Re(4):もへ2月  にっしー 13/2/4(月) 16:00

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : H2A-22号機打ち上げ成功
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 13/1/28(月) 8:53
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。非常に冷え込みました。
昨日は朝のうちに15kmほどジョギングを行い、午後からH2Aロケット打ち上げを観るために長崎鼻に出かけました。
天候はあいにく曇。灯台で風よけしながら1時40分の打ち上げ時刻を待っていました。ところが私の時計で同時刻を過ぎても一向にロケットの閃光は見えません。じっと佐多岬の山の端を凝視し続け、諦めかけていたところ南東の上空にほんの僅かに除いた青空にロケットの閃光が見えたとのこと。慌てて上空に目を移すと一筋の白いロケット雲が天空に伸びそして雲で途切れていました。
ロケットの炎は見えなかったけど、ロケット雲は観られたし、無事衛星の軌道投入も成功したので良しとしましょう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):H2A-22号機打ち上げ成功  ■名前 : 俣尾紫梨花  ■日付 : 13/1/28(月) 12:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>ロケットの炎は見えなかったけど、ロケット雲は観られたし、無事衛星の軌道投入も成功したので良しとしましょう。

夜間でも撮影出来るので、夜中に裸で走り回っていると写真を撮られて逮捕されるかも知れない。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):H2A-22号機打ち上げ成功  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/1/29(火) 8:45  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。もの凄く冷え込みましたが、頑張ってジョギングしてきました。頬が引き攣るぐらい冷え指先がジンジンと痛むような感じで、明るくなると辺り一面真っ白に霜が降りていました。
今日は昨日よりは暖かくなる予報。


▼俣尾紫梨花さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ロケットの炎は見えなかったけど、ロケット雲は観られたし、無事衛星の軌道投入も成功したので良しとしましょう。
>
>夜間でも撮影出来るので、夜中に裸で走り回っていると写真を撮られて逮捕されるかも知れない。

なんで夜中に裸で走り回っとか・・・。(-_-?) よかふいわからん。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
まあ、それ以外にも軽犯罪法違反な事例はずんばいあっでね・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):H2A-22号機打ち上げ成功  ■名前 : 有馳悠奈  ■日付 : 13/1/29(火) 17:28  -------------------------------------------------------------------------
   >なんで夜中に裸で走り回っとか・・・。(-_-?) よかふいわからん。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

締め切りに間に合わない・・・・う〜〜。夜明け前に窓を開けて、わお〜〜とおらぶ。裸になって走り回る・・・は、酩酊していても経験無し。
夜中におらぶ同業者がいたそうです。
体力勝負だけの業界ですが、精神的にも疲れるらしい。
焼酎が飲めないと辛い仕事ですよね、Lさん。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):H2A-22号機打ち上げ成功  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/1/30(水) 8:55  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。今朝も真っ白い霜の朝、冷え込みました。昼に向けて気温が上がり3月中旬の陽気になるそうです。


▼有馳悠奈さん:
>>なんで夜中に裸で走り回っとか・・・。(-_-?) よかふいわからん。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
>
>締め切りに間に合わない・・・・う〜〜。夜明け前に窓を開けて、わお〜〜とおらぶ。裸になって走り回る・・・は、酩酊していても経験無し。
>夜中におらぶ同業者がいたそうです。
>体力勝負だけの業界ですが、精神的にも疲れるらしい。
>焼酎が飲めないと辛い仕事ですよね、Lさん。

まあデスクワークじゃっで外に向かっておらぼごちゃっとも解る・・・。じゃっどんいくらなんでん裸にはならんじゃろ。まあ飲めばそげな趣味の人もおっらしどん・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):H2A-22号機打ち上げ成功  ■名前 : 有馳悠奈  ■日付 : 13/1/30(水) 12:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>まあデスクワークじゃっで外に向かっておらぼごちゃっとも解る・・・。じゃっどんいくらなんでん裸にはならんじゃろ。まあ飲めばそげな趣味の人もおっらしどん・・・。(^_^;)

見かけたら、まぁ。ちっちゃくてカワイイ・・・写真撮らせてと携帯を向ければ一目散に遁走するはず。

今朝は満月を見ながら走ったのけ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):H2A-22号機打ち上げ成功  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/1/30(水) 14:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳悠奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>まあデスクワークじゃっで外に向かっておらぼごちゃっとも解る・・・。じゃっどんいくらなんでん裸にはならんじゃろ。まあ飲めばそげな趣味の人もおっらしどん・・・。(^_^;)
>
>見かけたら、まぁ。ちっちゃくてカワイイ・・・写真撮らせてと携帯を向ければ一目散に遁走するはず。

日本全国津々浦々、大学の某運動部のコンパは全裸人間が出るらしい。写真を撮られるかは不明じゃっどん、僕の出た大学では蝶々結びにされたち話を聞いたことがある。(^_^;)


>
>今朝は満月を見ながら走ったのけ。

今朝の月は先端がかなり欠けた17日月じゃった。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):H2A-22号機打ち上げ成功  ■名前 : Lion  ■日付 : 13/1/30(水) 13:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳悠奈さん:

>体力勝負だけの業界ですが、精神的にも疲れるらしい。
>焼酎が飲めないと辛い仕事ですよね、Lさん。

あれ?呼ばれたかな?
おいら、アルコールレスでもストレス無く楽しく仕事してるよん、
好きで無いと出来ない仕事ではあります・・・


にっしーさん

先日の連載小説?「菜の花マラソン物語」楽しく読ませて頂きました(^^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):H2A-22号機打ち上げ成功  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/1/30(水) 14:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>▼有馳悠奈さん:
>
>>体力勝負だけの業界ですが、精神的にも疲れるらしい。
>>焼酎が飲めないと辛い仕事ですよね、Lさん。
>
>あれ?呼ばれたかな?
>おいら、アルコールレスでもストレス無く楽しく仕事してるよん、
>好きで無いと出来ない仕事ではあります・・・


何の仕事でもやっぱり愛着がないと続きませんよね。

>
>
>にっしーさん
>
>先日の連載小説?「菜の花マラソン物語」楽しく読ませて頂きました(^^;)

駄文露出げんなかですが・・・。ありがとうございます。m(_'_)m

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):H2A-22号機打ち上げ成功  ■名前 : 有馳悠奈  ■日付 : 13/1/30(水) 16:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>何の仕事でもやっぱり愛着がないと続きませんよね。

ジィちゃんなんか渋々働いているので、一向に片付きません。
だらだらと夜中に仕事しているようです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):H2A-22号機打ち上げ成功  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/1/31(木) 8:50  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。比較的暖かな朝で昼にかけて気温が上がる予報。


▼有馳悠奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>何の仕事でもやっぱり愛着がないと続きませんよね。
>
>ジィちゃんなんか渋々働いているので、一向に片付きません。
>だらだらと夜中に仕事しているようです。

いやいや、愛着があるから出来るだけ長く付き合おうと、他人からはダラダラに見えるだけじゃっち思ど。本質的に夜まで働くのが好っじゃっち思わんこて。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):H2A-22号機打ち上げ成功  ■名前 : 有馳悠奈  ■日付 : 13/2/1(金) 3:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>いやいや、愛着があるから出来るだけ長く付き合おうと、他人からはダラダラに見えるだけじゃっち思ど。本質的に夜まで働くのが好っじゃっち思わんこて。(^_^;)

5時に焼酎を飲んで仮眠・・・3時に目が覚めた。
アクセク・・・朝までに終わるかどうか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : もへ2月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/2/1(金) 8:26  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は小雨。室温16.3度。暖かい朝です。
今日から2月ですね。まだお正月気分が抜けず今年初めてあった人などには「あけましておめでとうございます。」なんて言いそうになります。(^_^;)
この調子で月日は猛烈な速度で過ぎゆくのでしょうね。


▼有馳悠奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>いやいや、愛着があるから出来るだけ長く付き合おうと、他人からはダラダラに見えるだけじゃっち思ど。本質的に夜まで働くのが好っじゃっち思わんこて。(^_^;)
>
>5時に焼酎を飲んで仮眠・・・3時に目が覚めた。
>アクセク・・・朝までに終わるかどうか。

まあ一応睡眠は足りているようじゃっどん、不規則な生活がね〜。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もへ2月  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 13/2/1(金) 10:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は小雨。室温16.3度。暖かい朝です。
>今日から2月ですね。まだお正月気分が抜けず今年初めてあった人などには「あけましておめでとうございます。」なんて言いそうになります。(^_^;)
>この調子で月日は猛烈な速度で過ぎゆくのでしょうね。

時間の過ぎるスピードは猛烈すぎはしもはんけ?
加齢とともに加速度的にはえなっとなあ・・・。
ゆだんせんじ焼酎をのまんといかんですね。
3/2はたのしんにしちょいもす。春日町の山口どんにも声をかけもした。こんまえ鷹でいっしょきのんだよかにせどんです。

かごんまはそうとう暖かくなってきたちききもした。
春ももうすぐごわんさなあ。
こちらはあと一回どまゆきがふらせんどかい?
はよ春よ来いち感じです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):もへ2月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/2/2(土) 8:22  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。明け方まで降っていた雨は止んだようです。目下室温18.3度、暖かな朝です。


▼秘剣さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は小雨。室温16.3度。暖かい朝です。
>>今日から2月ですね。まだお正月気分が抜けず今年初めてあった人などには「あけましておめでとうございます。」なんて言いそうになります。(^_^;)
>>この調子で月日は猛烈な速度で過ぎゆくのでしょうね。
>
>時間の過ぎるスピードは猛烈すぎはしもはんけ?
>加齢とともに加速度的にはえなっとなあ・・・。
>ゆだんせんじ焼酎をのまんといかんですね。


ほんのこて時の経つのは速かどな〜。こんままあっちゆ間に65歳になって年金を貰ろごっなって、それ以降はゆったいと時が流るっとよかたっどん・・・。(^_^;)
焼酎もいっぺこっぺ飲まんとすまんどな〜。(^_^;)


>3/2はたのしんにしちょいもす。春日町の山口どんにも声をかけもした。こんまえ鷹でいっしょきのんだよかにせどんです。


楽しんごあんど。ちなっと場所はやっぱい鷹ごあんそかい?(^_^;)

>
>かごんまはそうとう暖かくなってきたちききもした。
>春ももうすぐごわんさなあ。
>こちらはあと一回どまゆきがふらせんどかい?
>はよ春よ来いち感じです。

ほんのこて我々ロートルにははよ春が来てほしかですね。
じゃっどん、3月中旬ごろずいは寒んか日が何度かくっとごあんそ。
風邪をひかんごっ気をつけもんそ、お互い。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):もへ2月  ■名前 : 有馳悠奈  ■日付 : 13/2/2(土) 10:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>ほんのこて我々ロートルにははよ春が来てほしかですね。

1日でも遅い方が良い。(キリッ
締め切りが3月はじめ・・・・。(-_;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):もへ2月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/2/2(土) 11:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳悠奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ほんのこて我々ロートルにははよ春が来てほしかですね。
>
>1日でも遅い方が良い。(キリッ
>締め切りが3月はじめ・・・・。(-_;)

どひこ先に延ばしても締め切りは必ずやってくる!
ならば、速く終わらすに限る!(キリッ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):もへ2月  ■名前 : Lion  ■日付 : 13/2/2(土) 13:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>どひこ先に延ばしても締め切りは必ずやってくる!
>ならば、速く終わらすに限る!(キリッ

そいじゃそいじゃ(^^;)、Gyaoと昼寝は御法度!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):もへ2月  ■名前 : 有馳悠奈  ■日付 : 13/2/2(土) 13:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:

>そいじゃそいじゃ(^^;)、Gyaoと昼寝は御法度!

ご飯を食べずに、1時間寝た。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):もへ2月  ■名前 : Lion  ■日付 : 13/2/2(土) 18:46  ■Web : http://onjyodoi.sakura.ne.jp/jiten/gyakubiki/05o.html  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳悠奈さん:

>ご飯を食べずに、1時間寝た。

まとめてねい! おちゃっもん(^^;)
↓語学勉強になる

おんじょどいの小屋(リンク禁止なので)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):もへ2月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/2/4(月) 8:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>▼有馳悠奈さん:
>
>>ご飯を食べずに、1時間寝た。
>
>まとめてねい! おちゃっもん(^^;)
>↓語学勉強になる
>
>おんじょどいの小屋(リンク禁止なので)

日本語の他に鹿児島弁も・・・、(,, ゚×゚)
それとリンクは出来ると思います。

http://onjyodoi.sakura.ne.jp/

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):もへ2月  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 13/2/4(月) 13:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇。明け方まで降っていた雨は止んだようです。目下室温18.3度、暖かな朝です。
>
>
>▼秘剣さん:
>>▼にっしーさん:
>>>おはようございます。今朝の薩摩は小雨。室温16.3度。暖かい朝です。
>>>今日から2月ですね。まだお正月気分が抜けず今年初めてあった人などには「あけましておめでとうございます。」なんて言いそうになります。(^_^;)
>>>この調子で月日は猛烈な速度で過ぎゆくのでしょうね。
>>
>>時間の過ぎるスピードは猛烈すぎはしもはんけ?
>>加齢とともに加速度的にはえなっとなあ・・・。
>>ゆだんせんじ焼酎をのまんといかんですね。
>
>
>ほんのこて時の経つのは速かどな〜。こんままあっちゆ間に65歳になって年金を貰ろごっなって、それ以降はゆったいと時が流るっとよかたっどん・・・。(^_^;)
>焼酎もいっぺこっぺ飲まんとすまんどな〜。(^_^;)
>
>
>>3/2はたのしんにしちょいもす。春日町の山口どんにも声をかけもした。こんまえ鷹でいっしょきのんだよかにせどんです。
>
>
>楽しんごあんど。ちなっと場所はやっぱい鷹ごあんそかい?(^_^;)
>
>>
>>かごんまはそうとう暖かくなってきたちききもした。
>>春ももうすぐごわんさなあ。
>>こちらはあと一回どまゆきがふらせんどかい?
>>はよ春よ来いち感じです。
>
>ほんのこて我々ロートルにははよ春が来てほしかですね。
>じゃっどん、3月中旬ごろずいは寒んか日が何度かくっとごあんそ。
>風邪をひかんごっ気をつけもんそ、お互い。

もへ二月。
今週は江戸はまた雪がふっごっあっですがよ。てげてげにしてほしかたっどん・・・
3/2もあっちゆーまにきもんどなあ。
こんだ「南洲庵」にしもんそか。
店主の有馬くんと美貌のパートナーにもおごちゃっですが。
※稲田さあは残念でした。ひとっじゃ知らんかったですがよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):もへ2月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/2/4(月) 16:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>もへ二月。
>今週は江戸はまた雪がふっごっあっですがよ。てげてげにしてほしかたっどん・・・
>3/2もあっちゆーまにきもんどなあ。
>こんだ「南洲庵」にしもんそか。
>店主の有馬くんと美貌のパートナーにもおごちゃっですが。

ごあしたな。南州庵ごあした。そげんしもんそ。
精酎組にも招集をかけもんそ。


>※稲田さあは残念でした。ひとっじゃ知らんかったですがよ。

私も昨夜あぷさあからメールで知いもした。
ブログを観たらやっぱい昨年の8月にご学友からその旨の書き込みがあいもした。
1年以上の闘病生活、まこておやっとさあち言いたかです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 765