過去ログ

                                Page     766
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼立春  にっしー 13/2/4(月) 8:33
   ┗Re(1):立春  にっしー 13/2/5(火) 8:56
      ┗Re(2):立春  秘剣 13/2/5(火) 10:45
         ┗Re(3):立春  にっしー 13/2/5(火) 15:58
            ┗Re(4):立春 ロック  有馳悠奈 13/2/5(火) 18:55
               ┗Re(5):立春 ロック  にっしー 13/2/6(水) 8:33

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 立春
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 13/2/4(月) 8:33
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。強い風と共に時折強く降っています。室温18.6度。暖かな朝です。
昨日は快晴無風春の用の陽気に誘われて、午前中は2時間ほどジョギングをした後、午後から藤川天神の梅を観に出かけました。里の梅はほぼ満開に近いのですが、天神さんの梅園の花はまだ殆ど咲いてはいず辛うじて一部の紅梅が僅かな花を付けているだけでした。
夕方になって東郷ゆったり館の温泉に入って帰ってきました。この温泉もなかなか良かったですよ。
このまま暖かくなってくれたらいいのですが、まだ何度か寒さがぶり返すのでしょうね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):立春  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/2/5(火) 8:56  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。室温18.2度、暖かな朝です。これから天気は崩れて雨になる予報。
先月支那大陸の深刻な大気汚染が2度ほど鹿児島県を襲来したそうです。確かに天気はよいのに霞がかかったような日が続いた記憶があります。
大気汚染が支那大陸だけに止まらず他国の人間まで巻き込む事に関して我が国は厳重に抗議すべきでしょう。
原発事故よりも支那大陸で起きている大気汚染の方が我が国にとって数百倍も健康被害が深刻なのに日本のマスゴミは殆ど報道しないのも、全く持って不思議なことです。
春が来るのは嬉しいのですが、支那の大気汚染や、有害物質を大量に含んだ黄砂襲来など憂鬱な季節が始まりますね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):立春  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 13/2/5(火) 10:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇。室温18.2度、暖かな朝です。これから天気は崩れて雨になる予報。
>先月支那大陸の深刻な大気汚染が2度ほど鹿児島県を襲来したそうです。確かに天気はよいのに霞がかかったような日が続いた記憶があります。
>大気汚染が支那大陸だけに止まらず他国の人間まで巻き込む事に関して我が国は厳重に抗議すべきでしょう。
>原発事故よりも支那大陸で起きている大気汚染の方が我が国にとって数百倍も健康被害が深刻なのに日本のマスゴミは殆ど報道しないのも、全く持って不思議なことです。
>春が来るのは嬉しいのですが、支那の大気汚染や、有害物質を大量に含んだ黄砂襲来など憂鬱な季節が始まりますね。(-ー;)

こんにちは。おやっとさあです。
支那に我が国の超有害物質であるマスゴミやら反日議員たっをおいやりましょうかね。あっちでは存在価値がなかちゆわれそう。
いまとなっては稲田さあが送ってくいやったお米の画像がとぜんねですね。
こどんの成長もたのしんじゃったち思いますが。
一期一会ごわんさなあ。
そしたぎいな来月をたのしんにしいちょいもんで。
られやらんごっ!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):立春  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/2/5(火) 15:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>こんにちは。おやっとさあです。
>支那に我が国の超有害物質であるマスゴミやら反日議員たっをおいやりましょうかね。あっちでは存在価値がなかちゆわれそう。


マスゴミや反日議員などは利用するだけ利用するち姿勢ごあんそな。その実、売国奴ち軽蔑しちょっち思もんど。
支那をあげな世界の大迷惑国にした責任の一端は日本にもあっとな〜。
毛沢東時代のままうちぇけばよかったとにち切に思もんど。(-ー;)


>いまとなっては稲田さあが送ってくいやったお米の画像がとぜんねですね。
>こどんの成長もたのしんじゃったち思いますが。
>一期一会ごわんさなあ。
>そしたぎいな来月をたのしんにしいちょいもんで。
>られやらんごっ!

まこてな〜。生き残った我々は稲田さあの分ずい飲まんならな。
来月楽しみにしちょいもんで。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):立春 ロック  ■名前 : 有馳悠奈  ■日付 : 13/2/5(火) 18:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

嗚呼 軍くつの音が聞こえる。

>支那をあげな世界の大迷惑国にした責任の一端は日本にもあっとな〜。
>毛沢東時代のままうちぇけばよかったとにち切に思もんど。(-ー;)

中狂の軍船に、海自がロックオンされたらしい。
引き金に指をかけた状態で銃口を突きつけられるのと同じ。
ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

>まこてな〜。生き残った我々は稲田さあの分ずい飲まんならな。
>来月楽しみにしちょいもんで。

ん〜〜ん。4月以降なら参加出来るかも。
金曜の会議の後は役所や大学、他の同業差団体からの参加者があるのですが、欠席して委任状を書いた。
明日の会議も欠席・・・代理出席のの所員が準備にアタフタしている。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):立春 ロック  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/2/6(水) 8:33  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。明け方まで降っていた雨は止んでこれから腫れてくる予報。室温16.7度、まだまだ暖かな朝です。


▼有馳悠奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>嗚呼 軍くつの音が聞こえる。
>
>>支那をあげな世界の大迷惑国にした責任の一端は日本にもあっとな〜。
>>毛沢東時代のままうちぇけばよかったとにち切に思もんど。(-ー;)
>
>中狂の軍船に、海自がロックオンされたらしい。
>引き金に指をかけた状態で銃口を突きつけられるのと同じ。
>ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル


日本の平和憲法ではそげな威嚇に対しても、なんじゃいしがならんたっでね。
ミズポなどは憲法9条を守るためなら船の1隻や2隻沈められても仕方がないち言じゃろね。こっちに甚大な被害が出ない限り対抗処置も取れないち自衛官の生命蔑視も甚だしい!


>
>>まこてな〜。生き残った我々は稲田さあの分ずい飲まんならな。
>>来月楽しみにしちょいもんで。
>
>ん〜〜ん。4月以降なら参加出来るかも。
>金曜の会議の後は役所や大学、他の同業差団体からの参加者があるのですが、欠席して委任状を書いた。
>明日の会議も欠席・・・代理出席のの所員が準備にアタフタしている。

いい加減所員に仕事をさせて会議関係に出るようにした方がよかとじゃなかね?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 766