過去ログ

                                Page     767
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼アラシ  にっしー 13/2/7(木) 9:31
   ┣Re(1):アラシ  いのさん 13/2/7(木) 9:49
   ┃  ┣Re(2):アラシ  俣尾舞香 13/2/7(木) 11:18
   ┃  ┃  ┗Re(3):アラシ  にっしー 13/2/7(木) 11:38
   ┃  ┣Re(2):アラシ  にっしー 13/2/7(木) 11:31
   ┃  ┃  ┗Re(3):アラシ  俣尾舞香 13/2/7(木) 12:49
   ┃  ┃     ┗Re(4):アラシ  にっしー 13/2/7(木) 15:04
   ┃  ┗Re(2):アラシ  俣尾舞香 13/2/7(木) 13:47
   ┃     ┗Re(3):アラシ  にっしー 13/2/7(木) 14:45
   ┃        ┗Re(4):アラシ  俣尾舞香 13/2/7(木) 16:24
   ┃           ┗Re(5):アラシ  にっしー 13/2/7(木) 17:13
   ┃              ┗Re(6):アラシ  俣尾舞香 13/2/7(木) 18:38
   ┣Re(1):アラシ  俣尾舞香 13/2/7(木) 13:08
   ┃  ┗Re(2):アラシ  にっしー 13/2/7(木) 14:51
   ┃     ┗Re(3):アラシ  いのさん 13/2/7(木) 16:00
   ┃        ┗Re(4):アラシ  にっしー 13/2/7(木) 16:17
   ┣焼酎泥棒  俣尾舞香 13/2/7(木) 19:44
   ┃  ┗Re(1):焼酎泥棒  にっしー 13/2/7(木) 20:06
   ┃     ┗Re(2):焼酎泥棒  俣尾舞香 13/2/8(金) 0:01
   ┃        ┗Re(3):焼酎泥棒  にっしー 13/2/8(金) 8:31
   ┃           ┗Re(4):焼酎泥棒  固井文素 13/2/8(金) 19:35
   ┃              ┗Re(5):焼酎泥棒  にっしー 13/2/9(土) 8:44
   ┃                 ┣Re(6):焼酎泥棒  固井文素 13/2/9(土) 14:22
   ┃                 ┗Re(6):焼酎泥棒  固井文素 13/2/9(土) 14:56
   ┃                    ┗Re(7):焼酎泥棒  にっしー 13/2/11(月) 10:50
   ┃                       ┗Re(8):焼酎泥棒  徳目粋房 13/2/11(月) 13:38
   ┃                          ┗Re(9):焼酎泥棒  にっしー 13/2/11(月) 20:46
   ┗Re(1):アラシ  固井文素 13/2/9(土) 0:23
      ┗Re(2):アラシ  にっしー 13/2/9(土) 8:55

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : アラシ
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 13/2/7(木) 9:31
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。北風が強く寒い朝になりました。今日は日中も気温が上がらない予報。
この掲示板に外国からの落書きが100件以上されており、削除するのに大変でした。このようなアラシ対策に色々と対策しているのですが、油断をするとあっという間に残念な結果になって・・・。(-ー;)
認証システムを使えば良いのですが、設定が面倒臭そうだし、投稿に一手間あると書き込む人を煩わしそうだし・・・。
プロキシ経由を禁止しようと思いますが、ご常連さんで困る方がおられますかね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アラシ  ■名前 : いのさん  ■日付 : 13/2/7(木) 9:49  -------------------------------------------------------------------------
   今朝までの無意味な書き込みはひどかったですね。1,2分単位で書き込んでいるときもありましたから。書き込み元は、あそこですね。こんなことしかできんとは、本当にかわいそうな人たちですね。でも、逆にこの板が向こうでも評判とか(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):アラシ  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 13/2/7(木) 11:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:

おまじないの言葉「天安門事件」と書いておけば、接続禁止になってカキコ出来ないと思い、4回ほどスレ立てしましたが効果無しでした。(`_')

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):アラシ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/2/7(木) 11:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼いのさんさん:
>
>おまじないの言葉「天安門事件」と書いておけば、接続禁止になってカキコ出来ないと思い、4回ほどスレ立てしましたが効果無しでした。(`_')

ありがとうね。m(_'_)m
勢いで君のカキコまで消してしもた。
しかし、世の中バカがおっどね〜。
今ずいも掲示板を汚しちょったしはあんわろどもやったっね。(怒)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):アラシ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/2/7(木) 11:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:
>今朝までの無意味な書き込みはひどかったですね。1,2分単位で書き込んでいるときもありましたから。書き込み元は、あそこですね。こんなことしかできんとは、本当にかわいそうな人たちですね。でも、逆にこの板が向こうでも評判とか(笑)


いのさん、さしかぶいです。
やっぱいあそこですか?日本語が読んがなったろかい?ち思ちょったどん。
削除にひったいだれた。
こいから定期的に監視をせんなら・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):アラシ  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 13/2/7(木) 12:49  -------------------------------------------------------------------------
   >こいから定期的に監視をせんなら・・・。(^_^;)

早速来てるね・・・。(`_')

某国 領土的野心はない。我が国は驚異ではない。
世界 某国は驚異である。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):アラシ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/2/7(木) 15:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>>こいから定期的に監視をせんなら・・・。(^_^;)
>
>早速来てるね・・・。(`_')
>
>某国 領土的野心はない。我が国は驚異ではない。
>世界 某国は驚異である。

一応は顔文字も使えるようにした。
天安門事件のお札を貼ったどんどげんじゃろかい?(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):アラシ  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 13/2/7(木) 13:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:
>今朝までの無意味な書き込みはひどかったですね。1,2分単位で書き込んでいるときもありましたから。書き込み元は、あそこですね。こんなことしかできんとは、本当にかわいそうな人たちですね。でも、逆にこの板が向こうでも評判とか(笑)

あひこんわりとこいを、しょじきけじょっでめをつけられたか。(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):アラシ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/2/7(木) 14:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
掲示板を停止すっとはもちょっち待って・・・。
顔文字が使がならんごっなっどん、しばしがまんしっくいやんせ。
万策尽き果てたら、止むっで。
じゃっどん、びんたぃくっどね!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):アラシ  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 13/2/7(木) 16:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>顔文字が使がならんごっなっどん、しばしがまんしっくいやんせ。

顔文字?? (*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):アラシ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/2/7(木) 17:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>顔文字が使がならんごっなっどん、しばしがまんしっくいやんせ。
>
>顔文字?? (*^。^*)

顔文字は大丈夫にした。
14時以降攻撃がなかどね。お札が効いちょったろかい?(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):アラシ  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 13/2/7(木) 18:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>14時以降攻撃がなかどね。お札が効いちょったろかい?(^_^;)

夜に貼ったおまじないのスレタイは「天安門事件」「六四天安門」だったのですが、効果はなかったですよぉ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アラシ  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 13/2/7(木) 13:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>プロキシ経由を禁止しようと思いますが、ご常連さんで困る方がおられますかね?

プロキシがなんか知りませんので、たぶん困りません。
同じパソコンを使っている親戚一同も同じです。

いくら削除してもきりがないので・・・取り敢えず禁止にしたらどうでしょうか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):アラシ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/2/7(木) 14:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>プロキシ経由を禁止しようと思いますが、ご常連さんで困る方がおられますかね?
>
>プロキシがなんか知りませんので、たぶん困りません。
>同じパソコンを使っている親戚一同も同じです。
>
>いくら削除してもきりがないので・・・取り敢えず禁止にしたらどうでしょうか。

しかしあれだけ沢山のパソコンから攻撃をすったっで・・・。
恐らく一人じゃなかじゃろね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):アラシ  ■名前 : いのさん  ■日付 : 13/2/7(木) 16:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>しかしあれだけ沢山のパソコンから攻撃をすったっで・・・。
>恐らく一人じゃなかじゃろね。(-ー;)
それが、やっているのは今回は多分一人だと思います。内容が同じパターンですので。ボット(もともとはロボットからきていますが)と呼ばれる使い手が自由に操れるプログラムを無防備な他人のパソコンに忍び込ませて、それをリモートで動かして、この板に書き込ませていると思います。向こうの人は、多くがウイルスプロテクトソフトなんて入れないでしょうから。それとにっしーさんに助言は、各投稿画面の一番下にある投稿者の情報は、もし差し支えなければ表示しないようにしたほうがいいかもしれません。ばれるとまずい情報が実は表示さているケースがありますので。本当に利用される困るのでどの情報とはいいませんが。これを利用するとその人を攻撃の対象にすることができます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):アラシ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/2/7(木) 16:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:
>▼にっしーさん:
>>しかしあれだけ沢山のパソコンから攻撃をすったっで・・・。
>>恐らく一人じゃなかじゃろね。(-ー;)
>それが、やっているのは今回は多分一人だと思います。内容が同じパターンですので。ボット(もともとはロボットからきていますが)と呼ばれる使い手が自由に操れるプログラムを無防備な他人のパソコンに忍び込ませて、それをリモートで動かして、この板に書き込ませていると思います。向こうの人は、多くがウイルスプロテクトソフトなんて入れないでしょうから。それとにっしーさんに助言は、各投稿画面の一番下にある投稿者の情報は、もし差し支えなければ表示しないようにしたほうがいいかもしれません。ばれるとまずい情報が実は表示さているケースがありますので。本当に利用される困るのでどの情報とはいいませんが。これを利用するとその人を攻撃の対象にすることができます。


なるほどね。ウイルスによる他人PCからの連続投稿ですか?
一応投稿者の情報は非表示にしました。
今迄この情報からアラシ投稿に対して投稿ホストの制限をして来たたっどん、今回はそれも全く役に立たたんかったよね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 焼酎泥棒  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 13/2/7(木) 19:44  -------------------------------------------------------------------------
   話題変わりまして・・・
新聞に南S市で泥棒・・・焼酎を盗んだ・・・・(-_;)
ジィちゃんも、夜中にこっそりと焼酎の盗み飲みしているのですが、余所んちの書婦酎を飲むとはけしからん。
とは言え、よほど飲みたかったのかも知れない。同情する・・・いや、いかん。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):焼酎泥棒  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/2/7(木) 20:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>話題変わりまして・・・
>新聞に南S市で泥棒・・・焼酎を盗んだ・・・・(-_;)
>ジィちゃんも、夜中にこっそりと焼酎の盗み飲みしているのですが、余所んちの書婦酎を飲むとはけしからん。
>とは言え、よほど飲みたかったのかも知れない。同情する・・・いや、いかん。

そん記事はみちょらんかったどん、ないか身につまされる犯罪じゃっどね。
ひとげぇん焼酎を盗んだらやっせん・・・、じゃっどん焼酎を飲みたいち心に罪は無し・・・、ち思いたい・・・、じゃっどん・・・やっぱいやっでんどね。
うむ・・、お札が効いちょったかも。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):焼酎泥棒  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 13/2/8(金) 0:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>そん記事はみちょらんかったどん、ないか身につまされる犯罪じゃっどね。

左から4ページ目。漫画のある紙面。一番下の中央付近だす。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):焼酎泥棒  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/2/8(金) 8:31  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。北風が強く冷え込んでいます。目下室温9.6度。今朝もジョギングしてきましたが、風が強く向かい風の時には全く前に進めませんでした。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>そん記事はみちょらんかったどん、ないか身につまされる犯罪じゃっどね。
>
>左から4ページ目。漫画のある紙面。一番下の中央付近だす。

読んだ。ないか知り合い常習犯のような感じじゃっどね。
お札を貼って以来支那からのアラシがパタッち止んだ。(-_-?)
中狂政府もよかこつすっこっがあっどね。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):焼酎泥棒  ■名前 : 固井文素  ■日付 : 13/2/8(金) 19:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>お札を貼って以来支那からのアラシがパタッち止んだ。(-_-?)
>中狂政府もよかこつすっこっがあっどね。(^_^;)

おまじないの効果は本当ですか。
一般人にはアクセスは出来なくなるとしても、政府がらみだからアクセス&投稿はできろと思っていました。(*^。^*)
同業者団体の懇親会が盛り上がっている時刻。行きたかった。家で飲んで出勤、仕事中。(-_;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):焼酎泥棒  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/2/9(土) 8:44  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込みましたが、徐々に気温は上がってくる予報。
今日は半ドン、そして2連休。これから3時間使役に耐えんなら。(^_^;)


▼固井文素さん:
>▼にっしーさん:
>
>>お札を貼って以来支那からのアラシがパタッち止んだ。(-_-?)
>>中狂政府もよかこつすっこっがあっどね。(^_^;)
>
>おまじないの効果は本当ですか。
>一般人にはアクセスは出来なくなるとしても、政府がらみだからアクセス&投稿はできろと思っていました。(*^。^*)
>同業者団体の懇親会が盛り上がっている時刻。行きたかった。家で飲んで出勤、仕事中。(-_;)

ほんのこておまじないの効果があっのごちゃっどね。
HPのメタ情報のキーワードにもおまじないのお札を貼り付けた。
こいで支那からはアクセスできんごっなった。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):焼酎泥棒  ■名前 : 固井文素  ■日付 : 13/2/9(土) 14:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>HPのメタ情報のキーワードにもおまじないのお札を貼り付けた。
>こいで支那からはアクセスできんごっなった。

うっきゃきゃ・・・(*^。^*)
ワタシの名前の下(このページの一番上)に、貼ってあった。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):焼酎泥棒  ■名前 : 固井文素  ■日付 : 13/2/9(土) 14:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>こいで支那からはアクセスできんごっなった。

他のおまじない
ほうりんこう 変換しない
共産党幹部の海外資産
ダライラマ
シナチス
フリーチベット

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):焼酎泥棒  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/2/11(月) 10:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼固井文素さん:
>▼にっしーさん:
>
>>こいで支那からはアクセスできんごっなった。
>
>他のおまじない
>ほうりんこう 変換しない
>共産党幹部の海外資産
>ダライラマ
>シナチス
>フリーチベット

今のところはお札は一つでよかのごちゃっど。(^_^;)
日本の官公庁のHPも支那のハッカー対策にこんお札を貼ればよかとにね。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):焼酎泥棒  ■名前 : 徳目粋房  ■日付 : 13/2/11(月) 13:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>日本の官公庁のHPも支那のハッカー対策にこんお札を貼ればよかとにね。(^_^;)

そお言ったのは、一般人じゃなくて会報軍がらみかもしれないので接続出来るのでは。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):焼酎泥棒  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/2/11(月) 20:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼徳目粋房さん:
>▼にっしーさん:
>
>>日本の官公庁のHPも支那のハッカー対策にこんお札を貼ればよかとにね。(^_^;)
>
>そお言ったのは、一般人じゃなくて会報軍がらみかもしれないので接続出来るのでは。

まあ支那の軍隊がこの掲示板に注目しちょっとも思えんでね〜。
まあ官公庁は違ごじゃろで・・・。
昨日捕まったよなハッカーを教育しっせぇ、支那からのハッカー防御隊を作らんとすまんとじゃなかどかい?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アラシ  ■名前 : 固井文素  ■日付 : 13/2/9(土) 0:23  -------------------------------------------------------------------------
   チャーチルの『第二次世界大戦回顧録』のなかにこんなことが書いてある。

日本人は無理な要求をしても怒らず、反論もしない。笑みを浮かべて要求を呑んでくれる。しかし、これでは困る。反論する相手を捩じ伏せてこそ政治家としての点数があがるのに、それができない。それでもう一度無理難題を要求すると、またこれも呑んでくれる。すると議会は、いままで以上の要求をしろという。無理を承知で要求してみると、今度は、笑みを浮かべていた日本人はまったく別の顔になって、「これほどこちらが譲歩しているのに、そんなことをいうとは、あなたは話の分からない人だ。ことここにいたっては、刺し違えるしかない」といって突っかかってくる。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):アラシ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/2/9(土) 8:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼固井文素さん:
>チャーチルの『第二次世界大戦回顧録』のなかにこんなことが書いてある。
>
>日本人は無理な要求をしても怒らず、反論もしない。笑みを浮かべて要求を呑んでくれる。しかし、これでは困る。反論する相手を捩じ伏せてこそ政治家としての点数があがるのに、それができない。それでもう一度無理難題を要求すると、またこれも呑んでくれる。すると議会は、いままで以上の要求をしろという。無理を承知で要求してみると、今度は、笑みを浮かべていた日本人はまったく別の顔になって、「これほどこちらが譲歩しているのに、そんなことをいうとは、あなたは話の分からない人だ。ことここにいたっては、刺し違えるしかない」といって突っかかってくる。

この話はよく聞っどね。
日本人は真っ正直じゃっで国際的な交渉事にはあんまい適性がなかとかもね。
害務官僚もヤーさんを講師に交渉術を学べばよかとにち思ってしまう・・・。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 767