過去ログ

                                Page     773
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼黄砂襲来(-'-)  にっしー 13/3/8(金) 8:59
   ┗Re(1):黄砂襲来(-'-)  小兎頼代 13/3/8(金) 12:43
      ┗Re(2):黄砂襲来(-'-)  にっしー 13/3/9(土) 8:27
         ┗Re(3):黄砂襲来(-'-)  小兎頼代 13/3/9(土) 13:56
            ┗Re(4):黄砂襲来(-'-)  にっしー 13/3/9(土) 21:27

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 黄砂襲来(-'-)
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 13/3/8(金) 8:59
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ、室温19.5度一気に季節が進んだような暖かい朝です。
今朝ジョギングをしていますと上空は青空が見えるのに近くの山々は霞んでいました。まるでテレビで観た北京の空のようです。ついに大迷惑な黄砂が襲来したようです。ジョギング中も心なしか目がショボショボして、今でも不快です。
恐らく黄砂に混ざってPM2.5も大量に襲来しているのではないでしょうか。
砂漠化や環境汚染に対しては何ら対策を取ることなく、共産党幹部の蓄財と権勢保持、そして近隣国への恫喝しか脳のないゴロツキ国家に天誅を加えられない物でしょうか。(-'-)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):黄砂襲来(-'-)  ■名前 : 小兎頼代  ■日付 : 13/3/8(金) 12:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>砂漠化や環境汚染に対しては何ら対策を取ることなく、共産党幹部の蓄財と権勢保持、そして近隣国への恫喝しか脳のないゴロツキ国家に天誅を加えられない物でしょうか。(-'-)

それでも、環境技術を提供してはならない。
ブラックボックスかして解体したら壊れるように設計。高値で売ればよい。
黄砂対策は砂漠化を止める、木を植えるしかないのだから日本の資金も技術は必要ない。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):黄砂襲来(-'-)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/3/9(土) 8:27  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温17.9度。春本番のような暖かさで、心も浮き立つはずなのですが、外を見れば黄砂で近くの山まで霞んで見えます。
鹿児島県はPM2.5の警報を出すそうです。これではおちおち外出も出来ませんね。
まったく大迷惑な国が近くにあるもんです。(-"-)


▼小兎頼代さん:
>▼にっしーさん:
>
>>砂漠化や環境汚染に対しては何ら対策を取ることなく、共産党幹部の蓄財と権勢保持、そして近隣国への恫喝しか脳のないゴロツキ国家に天誅を加えられない物でしょうか。(-'-)
>
>それでも、環境技術を提供してはならない。
>ブラックボックスかして解体したら壊れるように設計。高値で売ればよい。
>黄砂対策は砂漠化を止める、木を植えるしかないのだから日本の資金も技術は必要ない。

昨朝はニアミスじゃったね。
ここは商売に徹せんとすまんたっどん、またお花畑思想がしゃしゃり出てきて友愛とか馬鹿なこつ言て環境技術を無償提供すっとじゃなかどかい?そいに有償にしてもあんわろどんが銭を払うとは思えんどん・・・。(-"-)
とにかく大崩壊して貰らわんとすまんち思う。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):黄砂襲来(-'-)  ■名前 : 小兎頼代  ■日付 : 13/3/9(土) 13:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>昨朝はニアミスじゃったね。

1分違いじゃった。(*^。^*)

>とにかく大崩壊して貰らわんとすまんち思う。

ヨーロッパ並みに小分けするのが良いんだよね。
人種・言葉が違うんだから。ついでに渤海・高句麗も藩国に入れなさい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):黄砂襲来(-'-)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/3/9(土) 21:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼小兎頼代さん:
>▼にっしーさん:
>
>>昨朝はニアミスじゃったね。
>
>1分違いじゃった。(*^。^*)
>
>>とにかく大崩壊して貰らわんとすまんち思う。
>
>ヨーロッパ並みに小分けするのが良いんだよね。
>人種・言葉が違うんだから。ついでに渤海・高句麗も藩国に入れなさい。

うむ・・・、東アジアの盲腸のような半島の国々も消滅してもよかかもね・・・。(^_^;)
まあ小分けにしても人間性は変わらんたっで関わり合いたくなかどね。(-ー;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 773